これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


誰か・・・

なんぼほど 引っ張るねん!( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

ということですが 本編で扱うのは 今日で最後にしょうと思ってるワシ。

巻き込まれて 巻き込んでの「迷い犬、居てまっせ」シリーズでしたが・・・

当初の目的「飼い主探し」は 全くと言っていいほど効果が無かった。 かすりもしない

僅かですが「里親」を申し出てくれた方も居られたわけで・・・それはそれで意義はあった

ブログを通して親交のあった方・・・の・・・親族が迷子犬 見つけた・・・が発端


まんじゅうおさむ
(和歌山の おさむくん)


「あー、久々に更新しとるわ」・・・ ━━━[○・`Д´・○]━━━ なんですとー!?・・・

と、なり・・・

既に「壱子さん」がツイッターで呼びかけるぜ!! のコメを入れてましたのを
観ちゃいましたので コメ入れるのも考えたが「ほんなもん、後じゃわ」と記事書いた

ブログなんぞで呼びかけて・・・どうだろう???

とか思わなかった。 それほど記事の内容が切迫した雰囲気だったのです



あったかいあったかいね
(おんなじような表情してますがワシん家のハチです)


後に「あふろ会長」「みかん塾長」が自主的に呼応してくれたのですが、他にも居た?

そこは確認してません。 ワシはタダの「一媒体」と思ってましたから






途中経過として・・・こちらの知る限りでは「飼い主からの連絡無し」

条件付き含めて・・・「里親の申し出 二人」

副産物と言える・・・ワシのアウトポイントが見たこと無い数字になった


ぐらいがハッキリわかってること



「おさむブログ」がランキングバナー貼ってたとして・・・下世話な話になるが
人気記事ランキングで一位は勿論のことでしょうが、処分決定期日の「17日」まで
「迷い犬」情報を掲載していれば・・・パグカテランキング20位までは届いてた。

そう思います

バナー貼ってりゃ、ワシもここまで引っ張る事は無かったし

ここまで深く関わる事もなかったかも・・・知れないでしょう






今日は朝から「白菜」の収穫を してました。 安い!・・安すぎるわ白菜!!

それでも出荷すれば「銭」には・・・ならんこともない。 安いけど


で、荷造りしながら いろいろ考えたが・・・「?」 待てよ待てよ・・・?

犬のブログ観に来る人って たいがい何かペット飼ってるのと違うの???

そうでしょうが。 犬も猫も鳥も飼ってない人で「パグブログ」観る人って?
そりゃ居ますが少ないっちゃ少ない。・・・が、待てよ?・・・

そこじゃない・・・パグ飼ってて、そのパグ居なくなって探してる・・・
その人ってブログ観る? 見ない見ない。

結局、混沌としてきて考えるのやめた


わかさぎハンター


いらぬことをズラズラ書きましたが・・・

何を言いたいかって 最早、事態は「飼い主」の捜索でなく「新しい飼い主」の募集

その局面までキテルのでは ないでしょうか? 出てこないもの「飼い主」さんが・・


「ゼロ違うんだろ? 里親受けようって人、居るじゃん!それでエーやん」
「てゆーか、オマエが引き取っとけ!カスッ」

もっともですが 勿論、考えてはいますが どーでしょう?

既に「条件付含めて」引取りを打診してる方が居られるとして・・・そこでお終い?







再び、転載元に無断で発言しますが・・・ワシも「糸」ぐらいは手繰ってますが




「里親」




他に名乗り出る方・・・居られませんか?



ペットレスで2年間、苦しみました

夫婦喧嘩しながら 良かれと思い「親の無い子」探し回りましたよ

里親に決まってからの「奥さん」は180度変った

「ハチ」の到着を毎日のように待ち侘びていた言葉に出してた

幸せになった          ハチも私たちも




どなたか居ませんか? まわりに居ませんか?

ワシの近所に一人居る。ハチ連れて歩いてたら いろいろ聞かれた
かなり興味あるらしい・・・飼猫が亡くなって後継を考えてたら「パグ」が浮んだ

ペットショップまで観に行ったって言ってました。 しかし不安
室内で犬飼った経験が無い。 これ不安



件の「フォーン」ちゃんは処分させません。 これは転載元も考え同じ




誰か居ませんか?




勝手に言ってる事ですが






一歩前に出なくてはいけない






もう こちらのバナーなんぞ放っといて 下記ブログ観に行ってください
黒パグおさむブログ





勇み足になれば最高です
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
全転載 | Home | 今日 何かわかるのかもですね

コメント

一番は やっぱ 飼い主さんが間抜けだった!
涙の再会!


そんなことあったら みんな泣いちゃうね

うちから 拡散してくれてる人もいますよ
間抜けな飼い主見つかりますように

2011/01/12 (Wed) 20:46 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

御意。

2011/01/12 (Wed) 22:25 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
