これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

優しさと気配りと・・・


ワシは色んな方たちの幸せの為にと 気配りに余念がありません・・・








わかりにくいわ

????????????????????????????????????????????♪ふがふがふがふが ふが ふが 息してる♪
??????????????????????????????????????????♪すきすきすきすき すき すき ぱっ休さん♪

登場人物:ぱっ休さん(み◎ん塾長)
おパ夜ちゃん(み◎んママ)
ぱっきょう屋(み◎んパパ)






,miimama








なんでしょう・
(これはワシ作)


魁!◎かん塾長へったくれ<一応、飛びますが・・・
この場でのブログタイトルの公表及びハンドルネーム表記は本人の名誉のため伏せておきます

ご訪問の際にはバナークリックの前に 手酷いコメも添えておいてください










一休さんぱっ休さんと呼ぶ時点で 既に つまずきかけているのに・・・

押し通す気配満々の勢いですな  その息やよし・・・・クロレッツ?

事実、コノ話は続きそうです。   ぱっ休さん?  ぅぅぅ・・・ぅ~ん。。。




卓球うさん卓球うさん卓球うさん



・・・・。




ikkyuusanjywa.jpg






ぅぅ   う~んん・・・















卓球ボウズ


厳しい戦いになりそうです








ここ数日間に渡って 好感度アガリまくりの記事を書いてきたワシですが

実生活ではブログ以上に周囲の方に好感を 持たれています

「気配りと優しさ」が身上でして・・・実は先週「新年会」が あったんですが

その記事アップしようと思った矢先、「迷い犬」モードに入ってしまい「お蔵入り」













スグル

この方は 飲み会の帰り道はワシの「シンデレラ抱っこ」で家路に着く友人。

過去、何回も何回も・・・お家まで運んでるのです。  飲むとダメ人間


「気配りの人」として知られてるワシですが・・・飲み会の時は いつも持ち歩いています









otimasen.jpg

ちなみに上記の「酔っ払い」は翌日からニックネームが変りました  「スグル」。

気配りも大変ですね・・・






ぱっ休さんも油性マジックも・・・「落とすのは大変」




asahasamuine.jpg



以後、不定期で「恩返し」の旅は続くでしょう










そう・・・ワシは気配りの人ですから・・・









やさしく押してね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
クリエイター | Home | サンクス

コメント

Re: タイトルなし

おいおいおいおいおいおい・・・!

おかしな言い方しないでください。閲覧者の多い時に・・・
危険な事言っちゃダメですよ。豆腐どこ?

2011/01/15 (Sat) 11:25 | あふろ友の会副会長 #- | URL | 編集

豆腐 食べました。
カンガエナシですみません・・

2011/01/15 (Sat) 12:14 | ひなたもっこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・危なかったわ・・・(汁)

2011/01/15 (Sat) 12:24 | あふろ友の会副会長 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

非コメの人

じぇんぶ残してます。。。

2011/01/15 (Sat) 13:39 | あふろ友の会副会長 #- | URL | 編集

今日のは むづかしかったなあ。 まったく 理解不能…

2011/01/15 (Sat) 16:02 | レタス母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

筋肉スグル?知らないの? 筋肉マンの本名ですよ。。。
そこじゃないって?卓球三?・・・

2011/01/15 (Sat) 16:46 | あふろ友の会副会長 #- | URL | 編集

ただたんにパグだからぱっ休?
それともパグで八九でぱっ休さんなのですか?

そこでつまづき加減が変わってくる気がしますよ。

2011/01/15 (Sat) 19:22 | おさむママ #- | URL | 編集
卓球=一休

着地地点が見当たらなくて泣いて泣いて泣きつかれました。
いつも的確なつっこみありがとうございます。
くろはちさんの卓球さん’sのキャラ選択すばらしいとほれぼれしております。

2011/01/15 (Sat) 19:39 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
Re: タイトルなし

するどいねー。 しかし問題はそこではなく「音の響き」
卓球は題材としてはタイムリーではない。
しかし単語として既に認知されているので「音」は通る
活字にした時点で通じている。・・・やめとこ・・・
いろんな意味で「続き」に期待しています。。。

2011/01/15 (Sat) 20:10 | あふろ友の会副会長 #- | URL | 編集
Re: 卓球=一休

やはり感性がずば抜けてます。
世間が付いて行けるかは疑問ですがw

2011/01/15 (Sat) 20:13 | あふろ友の会副会長 #- | URL | 編集

ぱっ休さんに 惚れはしませんが 爆笑はしましたw

いっ休さん 卓球しちゃうんかいwwwwww

もー 脳みそ溶けそうです

2011/01/15 (Sat) 20:54 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ワシでさえ頭痛いわ。。。

2011/01/15 (Sat) 21:07 | あふろ友の会副会長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ