これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

ブログ村人気記事ランキングとは?

わんこ

こりゃ ブログやってない人が送ってくれた可愛いワンコの写真なんですが

そりゃ 別に関係ないんですが・・・お子さんも一緒に観てくれてるらしい

ありがたいことです。
 

これは?

じゃっくらっせるてりあ

活発な犬種と認識してるんですが・・・確かに可愛いのですが・・・

私ゎぁ  パグをぅ 飼っててぇ・・・パグカテ100パーのぉ ランキング参加ぅオぅ

してるんですがぁ・・・どしてぇ  こういうことにぃ    なるの? ですかぁ???




黒ハチさんの人気記事

先に謝っておきます。
記事ランキング 総合11位 犬ブログ2位 パグ3位 ジャックラッセルテリア84位

息の長い活躍
記事ランキング 犬ブログ65位 パグ19位

犬 人気記事パグ 人気記事








今日は短いよ。 あと一行書いたら締めます












子供も見てんだぜ












くろはち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



はいはい。 追記
さきがけzentai

要望掲示板のほうの回答もらいました。

ワシの思い過ごしという事でしたよ・・・なら、しょうがない

普通のブログ   犬のブログ書いてりゃいいってことですね


ダレゾが よってたかって叩かれてても

犬かわいい  パグ可愛いって綴ってりゃいいってことですね


面白い「毒」のない記事載せてる人がたくさん居て・・・気に入って観てる
やがて、嫌気さして・・・バナー外して・・・ブログは続けるよ。 って言って
更新頻度下がって 交流も薄くなって・・・居なくなる・・・


耐えられない。


ワシ





悲しいのです






やりきれないのです






子供さんが一緒に見てくれてる家庭って結構多いんです






犬ですよ・・・・婦人会の選挙じゃないのです。   無視できるの?







たかされ。






ブログ。






くろはち



くだらない話して申し訳ないですね
くだらなついでにどうぞ。
さらにくだらない若手ブロガーのところへGO!!!。


さらに追記

和歌山の保護犬ちゃんは 無事、審査が通って「譲渡」の対象になりましたよ
里親の募集は締め切ってるようです。

もういっちょ




01/01 (土) 51  217  23.5%
01/02 (日) 58  232  25.0%
01/03 (月) 56  192  29.2%
01/04 (火) 51  204  25.0%
01/05 (水) 78  278   28.1%
01/06 (木) 97  386   25.1%
01/07 (金) 87  378  23.0%
01/08 (土) 77  271  28.4%
01/09 (日) 87  273  31.9%
01/10 (月) 84  289   29.1%

01/11 (火) 200  458  43.7%
01/12 (水) 401  852  47.1%
01/13 (木) 255  686  37.2%
01/14 (金) 214  615  34.8%
01/15 (土) 162  422   38.4%
01/16 (日) 159  377  42.2%
01/17 (月) 294  500  58.8%
01/18 (火) 290  597  48.6%
01/19 (水) 353  977  36.1%
01/20 (木) 263  894  29.4%
01/21 (金)


曜日の次はユニークアクセス(実数) 続いてトータルアクセス(総数)




リンク元サイト名 アクセス数
1 http://kuropaghachi.blog134.fc2.com 394
2 http://dog.blogmura.com 323
3 http://www.blogmura.com 59
4 http://www.ameba.jp 5
5 http://ameblo.jp 4
6 http://www.google.com 3
7 http://www.google.co.jp 2
8 http://mika036.blog92.fc2.com 2
9 http://blog134.fc2.com 1
10 http://youbou.blogmura.com 1
11 http://blog.fc2.com 1
12 http://search.yahoo.co.jp 1
13 http://mypage.blogmura.com 1
14 http://search.blogmura.com 1
15 http://blog-imgs-38.fc2.com

こりゃ 20日のサイト別表示


この日のインポイントは 230

こんなもんなの? 素朴に疑問。

ああ、冷ゃっこいコメの(あふろじゃなく)おねえさん。。。
もう関わるのは止めといてね。 拒否設定にしたし すまんね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット
おさらばえ | Home | カテはカテでも「心の糧」

コメント

はち→ぱぐ

くろはち→じゃっくらっせるてりあ?

2011/01/18 (Tue) 22:57 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あー そーかー。。。

2011/01/18 (Tue) 23:11 | くろはち #- | URL | 編集


たいていブログは寝る前に読ませて頂いてますが
夢見ちゃうんですよ、強烈でv-12
塾長さんトコと警備主任さんトコ。

2011/01/21 (Fri) 17:16 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

ワシは うめパパのを観ると しばらく寝付けません

2011/01/21 (Fri) 17:19 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ