これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



さぶかて

まずいので・・・

他人にアドバイスするくせに 自分の方向性について迷ってるという

白菜が値上がりしだしたので・・・もうちょっと待つか? 収穫するかも迷ってる

そんな日曜日の朝を迎えたのは ワシだけだろうか?←(白菜入った時点で該当者なし)

犬漫画

たしかに おあつらえ向きですが・・・どうなんだろう?

正統派を捨ててないつもりなので←(テメーでツッこんだので あふろ禁止)

注釈;「あふろ禁止」とは?

簡単に説明しておこう 


黒人ミュージシャンや なでしこジャパンを否定するものではない
特定の犬種を可愛がってる方の中には 冷や水のようなコメントを入れるのが・・・
生きがいわりと好きですという方が多いので抑制措置のために定められた
マイルールのようなものです。アフロヘアを揶揄する物ではありません




ネット社会で長く活躍する為には 様々なことに注意をハラウベキデショウ


不安だわ2

犬ブログ百傑入りが当面の目標であるのに こんなキワモノっぽいゾーンに・・

言い過ぎた。 このようなレアなサブカテに入ってしまってよいものだろうか?

元来ワシは パグですよ ぱぐPUGパグぅ 等、観て育ってる

そして過去の正当な路線の記事さえも 読者に色物目線で見られないだろうか?

そういうふうに思われること自体 心外である















手遅れな人
言ってみたかっただけ・・・





犬漫画カテの方たち すみません。 当分の間、居座ります いじめないでね。









うしろです



この記事自体 何人が見に来てくれるかも不安。





またパグの画像忘れたわ





カテ探しは一旦終了です
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
お気に入りに入れてくれたらありがたい


人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
深謀遠計 | Home | 何度でも

コメント

イキナリ2位じゃん!

漫画多いし いいコミュ見つけたね♪

これから マンガ増えるかな?ワクワク

2011/01/23 (Sun) 15:08 | にあ #- | URL | 編集

お気に入りに入れてますよー。

犬漫画カテ、面白そうなカテがありんですね。
教えてくれてありがとうございます。
小ネタあるかな?

今日も1ポチ。

2011/01/23 (Sun) 15:47 | 主食は粉もん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あ◎ろさん

一分の一ってカテも あったぞ

◎◎ろ番長って・・・パクリ色の強い漫画ならすぐ描ける
どうしよう?

2011/01/23 (Sun) 15:55 | くろはち #- | URL | 編集

最近 はちのつぶらな瞳をあまり見てない気がする。 寂しいかも…
ところで 最近我が家のほうでは レタスの価格が2倍くらいになってます。そういう時って 農家にも2倍のお金が払われるんですか? 農業の実体を全然知らないのでくろはち先生、おせ~てm(_ _)m くろはちさんのブログにせっかくはまったんだから これを機会に農家の実情なんかも学んでみたいと思ってます。 都会にいると 農家の大変さなどは わからないので勉強させてください

2011/01/23 (Sun) 15:55 | レタス母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

お好み焼き定食な奥さん

コノカテには調味料要らずのブログが多い

感謝。。。

2011/01/23 (Sun) 15:59 | くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

レレレ母さん

田んぼに無いから値がつくのですよ
ジェイティ、スマイリー、レガシーと流れているが
レガシーが切れ目に来ています
シスコ、コンスタントなどが これから収穫に入る
???なんのこった???
レタスにも品種がたくさんあって植える時期は変る
・・・つられて白菜も値が上がってる・・・(喜)

ギトギトなのに洗ってないのでハチ撮ってないのです

2011/01/23 (Sun) 16:07 | くろはち #- | URL | 編集
Re: お詫び

ちょび髭さん(やさしい非コメに返信)

迷惑などありません。 何回も来ないでってゆーのは
半分ギャグですよ。。。数人にジャブかましただけですよ

気色悪いでしょ? だから離れてるんですよ
ありがとうございます。これからもよろしくです

2011/01/23 (Sun) 16:14 | くろはち #- | URL | 編集

農業の お話と
はちさんの お話が
特に好物なんで
パグカテはずされても
ぜひよろしくお願いします。

2011/01/23 (Sun) 23:13 | ポー #- | URL | 編集
我が心の女神様

疲れが吹っ飛びました。眠気も
もったいない勿体無い。。。(汁)

2011/01/23 (Sun) 23:31 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
