これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

るるる~らら~

あのですね、なんと言うか・・・

いろんな方に閲覧されるのは、ありがたいことです。

でも、ツマらんことで注目されたら、だめですね。

なにも楽しくない。


しかし、怖いわ。                  世間て。


では、勝手に更新イキます。

モノレール

パグは放っといて、私の病気でして

朝から大阪の某白い巨塔へ行ってきました。
角膜が普通の方とは様子の違う状態なもので、
5月に手術をしましたので
後検診みたいなものですね。

車乗って、船乗って、電車、地下鉄、
モノレールと乗り継ぎます。

片道3時間半です。検査だけのタメにです。

KFC.jpg

せっかくなので奥さんにチキンを買って帰ります。
何が、せっかくかって
島にはケnタッキーが 無いのです。

私の姉は昔、
バーレルだけ買うために海を渡ったことがあります。
島の女性はカーネルにゾッコンです。

吉牛はありますYO。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
食いしん坊ブログ村
そんなジャンルはありません。

あの子も

ほらほら、前の子供さんも持ってますよ。

船

この船に乗って13分で淡路島です。

高速バスもあるのですが、そりゃそっちの方が
便利なんですが私の横に座るの気兼ねするらしくて、

逆にコッチが気を遣うので
今回は乗り継ぎパターンにしました。

(ちなみにコンビ二でレジを譲られた苦い経験があります。)


午後4時、やっと帰宅です。

お帰り
サンポイクネン「わかっとるって」





またぞろ変な輩が、沸いてくるかも知れないですが、
単純に自分家のパグが一番かわいいって。


そんなンで幸せで・・・


他人様にも見てもらいたいって・・・


それでイイですよね。


反省です。


ごめんな。


ハチ。



お前は何奴

って、だれだ貴様あ!。・・・ああ、パグか


みんな我が家の世界一。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
閲覧ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
夏終わらずに秋が来る | Home | 525円です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ