これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

ぱぐ番長 現る?

道端ハチ

はい そうです・・・昨日撮った写メの残りですが何か?

寒くて・・・お外で写真撮る気になれません  パグ寒さに弱いし・・・

しょうもない量の雨が降ったり 降らなかったりで 余計寒く感じます。 外辛い

農道ハチ

ハチは今 コタツの中で吠えてます。  カラスのウルサイのが気に食わないんでしょう
手抜きもいいところですね? 食べて寝る以外に特技はないのでしょうか? 堕落してます




実はハチを飼い始めてから私たち夫婦には「ある疑問」がありまして・・・

この子? 「ほんとにパグだろうか?」・・・はいはいわかってます

ジルさんやトロベさんに似てるね・・・という話はタマに聞く

しかしオデコ付近の「眉」のようなライン。 他の黒パグ観てて・・・「?」
「ひょっとして チワワの血が入ってるのと違うの?」というワシの意見

奥さん曰く
「たしかに他のパグと少し顔立ちが違うけど・・・チワワて(笑)」

そりゃそうです。 どこにチワワの血が入って・・・8キロもあるパグが居る?

エッ!? パグって小型の部類に入るの? 服は柴犬サイズですが・・・
チワパグ検索すべし!!  の結論に至り・・・その話した事さえ忘れ・・・

今日を迎えた我が家です。 こんにちわ



疲れてるらしい
コンニチワワ。

先ほどメールボックスを見ましたら 死ぬほどヒマそうな人から報告があった
ヒマそうな人の犬
ぐへへ・・・ネタ仕入れてきやしたぜ旦那。

ぱぐ番長シリーズ 有限休む

このカテに参加してから知ったのですが 有限会社はコチラにも別ブログ投稿してる

それがメインの方を お休みするっていう情報提供でした・・・ッ微妙・・・

もしくは これは!・・・暗にワシに示した方向付け?・・・



疲れてるさー
(うなされてます)


つまりは こーゆーことですか?
ぱぐ番長シリーズ 出番?


微妙。。。

しかし、せっかくだし乗ったほうが・・・いいのか?・・・

相撲で言えば・・・琴欧州ぐらいのポジション? いやいや稀勢の里??

またしても読者の怒号と軽蔑の標的になりそうなので・・・相撲ネタは終了します

そこじゃない?    御意。



(どこにでも乗っていきマス)
疲れてるねー

とにかく、その誘いに乗ってみようじゃありませんか!

描くの辛いけれども・・・

イラストの5倍くらいは辛いけれども・・・

・・・。

とにかく辛い作業になることは目に見えているけれども・・・


ワシの全身全霊を傾けて この十数年間の成果を見せてやろうじゃないか!(@@)!




目に物見せてやる!!









ぱぐ番長シリーズ 寝るのが先




週一でも描くのイヤ。。。






おやすみ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
まるっきし話がぶっ飛ぶのですが・・・

昔、大作に挑戦した事があって 作りが不味くて途中で諦めました

「ポニーイクスプレス」という題名でした。 馬に乗った郵便屋さんです

日記として あらすじを書き留めておきます 読まなくて結構




昔 アメリカでほんとにあった話です。 脚色はされてますが

当時、鉄道は一部の区域しか通っておらず、小荷物や手紙は遠方に届きにくかった
特に南部地域は黒人を使役させての大規模な農場経営を・・・今度にしよう
用事忘れてたわ・・・この話知ってる人いたら驚きですが、まず居ないでしょう

漫画はケント紙に鉛筆で下書きして トーン貼って 背景全て手描きだと30Pで
毎日5時間かけたとして 一ヶ月かかります。 これも長くなるのでまた今度。。。


なんのこっちゃ
人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット
副管理人デビュー? | Home | 深謀遠計

コメント

非コメ返し

そんなにちっちゃいの? おどろいたわ

2011/01/25 (Tue) 19:13 | くろはち #- | URL | 編集

うちは この子は本当に犬だろうか疑惑があります・・・

なんかねぇ・・・

文章 オリジナルか?
子供の頃 宮沢とか白秋とかのまねっこして 詩を書いたり小説書いたりしてたから まねっちゃまねだよね
今でも そういうノリでブログ書いてますが・・・

2011/01/25 (Tue) 22:40 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ただのアフロじゃなかったってことですね
白秋?コメ欄で よく観るわ  どーりで

2011/01/25 (Tue) 23:32 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ