これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

寒すぎる日曜日

全く見る気の無かった試合。 うたた寝し過ぎて、最高の状態で観てしまった

苦戦した挙句、美しいボレーシュートで勝負は決し、優勝の栄冠を勝ち取った日本・・・

あまり嬉しくはない  ザルでした敵チームのディフェンスライン。ちょっとは嬉しいけども




大きいですね

これは玉葱です。 苗床に放置したままの状態で4月まで過ごしてもらいます

通常の早生品種と比べても かなり大きく育ってます。 ・・・何故か?・・・

5キロ5000円の肥料が、こいつらの寝床。 に撒かれてます  そりゃ大きくなります

渇水であろうが寒かろうが関係なし。 昨年、同じパターンで育ったものは出荷できなかった
このパグの頭部より大きかったんです規格外  そんな玉葱は評価されません。旨くても


七宝2種

こちらは「普通」の成長過程を歩んでる我が家のエース達です。

寒冷、渇水である。 この冬の長期予報を頭に入れてましたので既に対処済み

化成肥料の効能速度を考え 3種類に分け、ほぼ同時に施肥完了させてます。グッジョブ


おうともさ!

コタツから引っ張り出して散歩に出たのがお昼前 この地点まで200mしかありません

ぐずりにグズって・・・声かけながらやっとこさでした。 寒いと強情さが増します

なにもありませんが

某ポメラニアンブログで「白湯」が好評だったと書かれてましたので「エサ」に応用した

朝の当番はワシなんで、ハチの朝食は「あったか茶漬け」にしています。 大好評

ホルスタインも和牛も好んで食べるっていうのは以前から知ってました。飼料に混ぜる事

気のせいかもしれませんが 食事の後の充足感が増しているように見えます パグ。


もう帰ろうか

もうしばらくの辛抱です 数日のうちに強烈な寒波は去るでしょう

パグは外気に関係なく育ってますが、レタス、ブロッコリーは収穫時を迎えるでしょう

必要な通算温度に達する日はもう目の前です。忙しくなるが楽しみ・・・収入も増える


暖かくなれ


寒さの和らぐことを願っています。 暖かくなくても良いのです



ほんの少しでいい



ほんとちょっと・・・






出ろや




足が伸ばせるくらい・・・でいいですから
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
おいおい。ブログ村さん | Home | サッカーが終わらないので目が冴えて

コメント

白い魔物???
飼い主の事?


規格外玉ねぎが欲しいです!!!!!!
買いますよぉ~

売ってください!玉ねぎ←しつこい?

2011/01/30 (Sun) 22:27 | にあ #- | URL | 編集
しつこい人へ

わかったから!!!

2011/01/30 (Sun) 22:32 | くろはち #- | URL | 編集

わるさばかりする・・って
はち君はどんないたずらをするのですか?

非コメになっちゃったのは寝ボケてたからzzz

カフカと言えば、ここ数日落花生ヅケ
あす起きたらピーナツになってるかもv-12

2011/01/31 (Mon) 00:38 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集
ピーナツもっとサン

ペットシーツもじゃくったりティッシュ引き抜いて遊んだり
なにせコタツの上に乗ってるものオモチャにするのぢゃ

2011/01/31 (Mon) 08:14 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ