これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


おしおきです。

ごきげんよう

日本ブログ村に怒ってる人も 別にどーでも結構ですって人もコンバンハ・・・

一家の主です。。。 無宗教なワシですが 心霊写真は怖くて見れませんね

パグを知らない人が見たら ソー見えるかもな画像を用意しました
堪能していただきましたでしょうか? 体張らないとイイ画像ってのは撮れませんね?

人気ブロガーになるためには様々な苦労が付き物です。 道は険しい・・・


酷く重い

一所懸命、記事書いてるワシが・・・風邪引いたらカワイソウダッテ思ったんでしょう

奥さんが綿入れを着せてくれました。 そして・・・

一所懸命、記事書いて疲れて転寝してましたら・・・ネタが無かったらカワイソウダト・・

奥さんがパグを乗せてくれました。 やさしい家族に囲まれてワシ幸せ者!






imageCAS42J1L.jpg

30超えて 40度の熱出すと大変ですよ。 皆さん気をつけましょう

50前のワシからの適切なアドバイスです・・・






一般人には関係の無い話ですが「ブログ村」。 まだ少し調子が悪いようです

「要望掲示板」がパンパンです、ちょっとレス入れたら乗っかってくる人も居て驚き。

大分前ですが「FC2」もアクセスカウンターが飛びクサリまして・・・5000程・・

10000目前でした。 つながってりゃ今頃14000付近ですね  痛いわ

ブログ始めて半年ちょいですが、いろんなことが起りますね。 気が抜けません


可愛いかもしれません

かわいいパグです。 この子が居るからこそ 世間の荒波にも耐えられます

いけませんですよ

重さには耐えられませんが・・・






おしおきです。
ブログ村バナーは左記プロフィール内にあります
人気ブログランキングへ
心に余裕のあるかたはソチラも叩いてみてください。運が良ければ開きます
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
決断の時。 | Home | こんな経験ありますか?

コメント

あはw
愛の重さですね

ホントねぇ
身体は大切ですよ

でもねぇ なんでかな?
仕事してきちゃった・・・グッタリ

2011/02/01 (Tue) 21:16 | アラフォーなのに子供の熱な人 #- | URL | 編集
冷えピタ仕事人さん

いいから、寝てください。

2011/02/01 (Tue) 21:35 | くろはっちゃん #- | URL | 編集

要望掲示板初めて知って見て来た

・・・自分のポイント見た

解析とかけ離れ過ぎなんですけど・・・・(^_^;)

2011/02/02 (Wed) 09:57 | アラフォーなのに子供の熱な人 #- | URL | 編集
土曜日から不満な人

問題なのは 反映されたりしなかったりが断続的にあること
犬漫画カテに100パーの割り振りしてる人少ないので
当たり前かも知れないけど人気記事に3つ入っててポイント
・・・ほとんど掲載時から伸びてない・・・
基準がわからんし恩恵も薄いわ。「1000」まで戻すのに
何週間掛かるか検討がつかない、ダメージは大きいわな
朝からというか零時からゼロのゼロ。これは堪えるよ
枯れてから水もらっても 花は咲かない。誰も見てくれない
一位がポイント低いとカテ全部がトーン落ちると思う
アフロ頑張れ。。。

2011/02/02 (Wed) 11:09 | くろはっちゃん #- | URL | 編集

パグ湯たんぽで体をホカホカにしてゆっくり寝てクダサイ。
うちのブログを見に来ると風邪が悪化します。と言いますか、吐き気がひどくなります。
元気になったらぜひ。

2011/02/02 (Wed) 11:55 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
異常に回復する人

だいたい風邪は2時間で治りますよ。
にあがおたふく風邪のようになってるようです
二の腕が膨らむ病気らしい。。。

2011/02/02 (Wed) 12:21 | くろはっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
