これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

決断の時。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こんにちわ。 要望掲示板の閲覧が新しい趣味になった人です





ブログ。土曜日あたりから 閲覧者の実数はパソコン限定でも連日100前後ありますよしかし

ロス多い。そして今日はお昼時点で40越しててポイントは10ポイントつまりワンクリック

ググって来てくれた方もちらほら居てる状況で・・・ポチ一人ってのは考えられません

ムラ? 昨日も その前の日も その前の前の日バナークリックしてもらった分のポイント

ランダムな数字になるのは毎度の事ですが、これは変です。かなり欠けてますね

腹減ってきたけどもう少し・・・思い・・・

立って、カテ変えて、ようやく閲覧数が良い感じで増えてきたのにまた振り出し

つらい日々が続きます。へこたれませんけどね。。。


ね?縦に書いたら許されるでしょう。・・・そういう気分なのです






決断の時。

決断の時



トイレは行っときましょう。。。
人気ブログランキングへ

大騒ぎしといてパグ復帰。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
半分だけ・・・えへへ。(可愛くはナイ)

帰還兵
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
はは・・悪いのはいつもボクですか・・・ | Home | おしおきです。

コメント

ある方がブログ村を退会しました。
あなたの記事がそう決めた要因の一つだと私は思っています。
複数の方々が不快な思いをされているのを感じ取る事が出来ませんか。

2011/02/02 (Wed) 14:31 | ゆうこ #- | URL | 編集
思いませんね。

本来ならば この手のコメは削除する。一番嫌いなもののひとつ
「誰かのせいで誰かが傷ついて、本人以外が忠告する」

詮索や先読みをし、さも己が何でも知ってるかのように振舞う
大概の場合は「勘違い」「思い込み」「一時の感情」

ブログ記事内で「他人」を叩いて涼しい顔して居座る者は多い
だいたい「このコメ」を公開で入れるあたり「ヒロイズム」強い
思い当たる節が無いか?・・・たくさんあるよ一杯ある

ブログ村退会のキッカケが私として・・・100パーだろうか?
50パーだろうか?・・・非コメで他人様に嫌がらせなど経験無い
記事内で名前出して叩きまくった事があっただろうか?
公開度100パーのブログ記事書いてる。非コメはテメーの愚痴のみ
奈落の底に突き落とすような事、一切やらない。 普通の人間

「パグ」カテにポイント振った途端これか?風が吹いたら桶屋が?
誰の信奉者かわからないが、やり方が「あざとい」。そう思う
「退会を決めた一つの要因」「・・・思ってる」   弱い!
そのような弱い根拠で公開コメして来るってのが浅はかとは思わない?
足跡残さずの「勘違いコメ」。私が退会すれば解決するよそーしなよ
そう言ってるのと同じでしょう そして誰かが言う
「あんたのせいで あいつが退会した。少なくとも一つの要因だ!」

頭冷やせよ。収まらないならナンボでも来い  うしろめたさなど無い
複数の方?名前出せないのに? 非コメで並べれば済むのに可笑しいわ
今後、どのような中傷があっても引かない。少なくともあんたには譲らん

よく考えれ! よく吟味しろ。 のぼせるなよ  ミシラヌヒトヨ

2011/02/02 (Wed) 16:03 | くろはっちゃん #- | URL | 編集

なんかわからんけど ワケわからない閑人さんが多いね… パグブログ 今いろいろあるみたいだね~ でも 私はくろはっつぁんのブログ 好きだ! たまに わけわかんないけどさ(⌒~⌒)

2011/02/02 (Wed) 20:32 | レタス母 #- | URL | 編集
レタスしゃん

わけわからんのは放っといてくれ。そしてありがとう
判らんように書いてる時もあるし、わけわかるようにする時もありんす
子供が読める記事。大人でも深く感じ入る話題。リアルタイムのニュース
そういうのを意識してますよ。このブログ程度で中傷入るんなら上位は大変
他人に言えない歯がゆさや憤りはしょっちゅうあることと思う
なんにせよ姿見せないで人の脛蹴って立ち去る奴・・・ほんま好かんわ

2011/02/02 (Wed) 21:01 | くろはち #- | URL | 編集

あはは

くろはちぶろぐが退会の理由なら 私何回退会するんだっちゅー話だねwwwww

二の腕は これ以上パンパンにはなりませんw
そして 回復2時間では無理です( ´Д⊂ヽ

2011/02/02 (Wed) 22:53 | にあ #- | URL | 編集

あたしも退会しなきゃない?
・・ってブログやってないんだったv-15
はちブログのファンクラブには入ってる^^

2011/02/02 (Wed) 23:01 | ひなたもっこ #- | URL | 編集
ほんとに寝てなさい

要望掲示板にも変なスレする奴が出てきて、ある意味風呂具村盛り上がってる
そして病人は寝ててくだし。ぶり返すぞ

2011/02/02 (Wed) 23:03 | くろはち #- | URL | 編集

ホントだよね~
なんで ブログ書いてたんだろうwwwwwww

大丈夫


ぶり返すも何も 回復してないからw
では おやすみなさ~い


私のコメのせいで ブログ村退会しないでね(笑

2011/02/02 (Wed) 23:21 | にあ #- | URL | 編集
もっこりさん

もめてるよー掲示板。しばらく触れませんな
今年は何かと忙しいねー色々とね。

2011/02/02 (Wed) 23:33 | くろはち #- | URL | 編集
そんなら。。。

先に局長の方が出てくでしょう、過去コメおもろすぎ

2011/02/02 (Wed) 23:35 | くろはち #- | URL | 編集

ランキング復活…嬉しいです。
くろはちさんのブログがどこにもない、ここにしかないものだから好きです。
…暴れて下さい(笑)

2011/02/03 (Thu) 11:59 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集

(TロT)。。。

2011/02/03 (Thu) 12:56 | 午後からブロッコリー採る人 #- | URL | 編集
こんばんは。

さっき、同趣旨の記事「おいおい。ブログ村さん」で拍手コメいれましたが普通のコメント欄には出ないんですね(汗)
伺って初めてFC2だって気がついたんですけど、これで足跡のこるんでしょうか?
すいませんビギナーです、許してやって下さい(--;

なんかここまで波及してるんですね。
自分も含めていろんな人間で湧きかえっちゃってますけど、機に乗じてイタズラに第三者を攻撃する風潮にウンザリしてます。
自ブログでも取り上げられればいいんだけど商いが絡んでるのでそうもいかず…。(絡んできたサイトの攻撃的な内容見て何かあったら困るなと、苦笑)
物事の本質を見ずに欺瞞で人を傷つける。
最大公約数で皆に理解を得られないのは承知だけど、もう少しだけ深く相手の事情なり考えなりを掘り下げてからの発言にならないのかな…と思いますね。
諭してるつもりの本人がどれだけ欺瞞なのか気づいてないのでどうしようもないのかと思いますが。。。。

なんかくろはちさんの記事・コメントで代弁してもらったようでちょっとだけ気持ちが前向きになりました。
応援ポチっ。入りますように(笑)

2011/02/06 (Sun) 02:07 | mam #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

拍手のコメ欄はどこで見るのかさえ知りませぬ

誰が、どんな奴がすっ飛んでくるかわからないので
記事書いても掲示板でも注意深く言葉選んでます
中東の暴動もそうですが、煽動するのが好きな奴と
乗せられた振りして暴れまわる暇人とが事態を更に
悪化させます。仕事絡むと動きにくいですよわかる

2011/02/06 (Sun) 07:12 | 13度あったと記憶してる人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ