fc2ブログ

これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

一年後。よく「ブルドッグですか?」とか聞かれますが

どこからどう見ても
ハチ
土佐犬。(角界の不祥事も、吹っ飛びます。)

でも実際はしあわせこんなぷりちーなクロパグ

夜は。
誰? ちょっと老けますが。

(ワールドカップ)
生中継で観ました。PK戦はモノすごく痺れました。残念な半面、負けてホッとした日本人は私だけでしょうか。
どこで敗退するにしても 戦力の拮抗したチームと戦い、僅差で負ける試合が望ましいと思ってました。ブラジル、アルゼンチンあたりと対戦して大差負けでボロくそになって帰国となってたら、未来がありません。

松井って、いい選手でしたね。全速でボール運んで、なのにパスは柔かくて、シュートもリバウンドの可能性がある、攻撃の流れを切らない感じの>>>>>ってマア私はニワカサッカーファンなんで、すんません。サポーターの方たち。しかしおもしろかったあ。

ブブゼラに慣れたあなたもポちっとゴール。



ちなみに私は、寝転んでブログ観たり、ユーチューブ観たりしてますが

乗ってます。

なぜだか腰痛が悪化しますので、キチンと座って楽しみましょう。
(注;7キロ)

腰痛の方は、お祓いポちっと
関連記事
スポンサーサイト



2009.7.5  ワレワレハ、チキュウジンダ。 | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ