これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


私の小宇宙

(投下ポイント物色中)
何探してるぱぐ

非常にナーバスな状態なので、ナーバスな記事になりますが・・・

まあ、書いとけ!(●´・д)(д・`●) 的な感じでやっつけとります者ですコンバンワ




2年間に渡って振り回されてきた町内会活動も・・・昨日あっけなく終了しました

というか強引にケリを着けたのですが、かいつまんで言うと「ワシ悪い人」ということ

舌先三寸で長老方を丸め込み 力づくのへ理屈を押し通して残ってる案件に終止符をつけた



10人居て9人が同じ事を思ってても・・・誰も口に出さない事を口に出すのが悪い癖

ぼんやり座って話聴いてる「その他」の人は思ってることでしょう

「早口で小難しい事、並べ立てて・・・言いたいこと言って自分の意見押し通す・・・
 さぞや気分がよろしいでしょうねぇ・・・・」

梅とぱぐ
(梅はまだデス)

言いたいこと言ってるこっちも気ィ悪いッちゅうねん。。。笑かすなって話です愚痴終了




宇宙。。。

小さい頃からの習慣というか「クセ」なんですが、何かに絶望したり窮地に追い込まれると

「宇宙の誕生」について考えます・・・ん?・・・・んんん???
嘘だ!―(´¬O¬)嘘や!(¬O¬`)―嘘だがね!

と思うなら勝手に思ってもらっていいですが、ほんとのことだからしょうがない。


科学とか全く知識ないし、文献も読んだ事がありません。 しかしぼんやりと想像するのです

ある日、ビッグバンが起きて 現在に至ってる。 は、おかしい

古い記憶では「無」から「有」を発したようなことを聞いたことあるような ないような

無は無であって決して有を生む事は無い  有から、より大きな有を作り出すのでは?

そういうこと考えてると心が落ち着き 深い眠りに就く事が出来るのです

mandala3.jpg

数百人・・・例えば400人くらいの観客を待たせていたとして・・・

あなたはバンドのベース担当で  だが突然、メインボーカルが不調を訴え代われと言う

これが出番2分前として・・・正気で歌えますか? 知ってても歌った事のない歌。

ワシ、平然と出来る人。 

宇宙の成り立ちから入って・・・現在の状況を認識する。 恐いものなど無くなります

「ちっぽけ」です。 たとえ万人居ようとも微々たるものです

人間なんぞ、光ったと思ったら消えちゃった。 ぐらいの小さな それも短命の星と比べて

その存在さえ定かでないほどの微弱な存在・・・そういう風に考えると一瞬で腹が据わります

というようなことを仲間内で酒飲みながら話すと「???」 ドン引きです。 はは・・(汁)


とにかく 酷く落ち込んだり 窮地に立たされるとそういうモードに入ります(理科30点)






アガリ症の方には 多少役に立つ思考法と思います


                   宇宙。


                私たちは多大なる恩恵を受け 生かされていますね。感謝






衛星来ない



お金払わないと映りませんが・・・NHK
人気ブログランキングへ
ブログ村バナーは今日だけ諦めます。

んん?治ったあ?
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

qrJW0lr0.jpg
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
人のフリ見てツッコンどけ! | Home | 滅びの呪文

コメント

考えたら

自分の現状ぶっとんでそのまま瞑想状態になっちゃいそうな。
壮大過ぎます。

村、またですか?
(今日まだ見に行けてない人)

2011/02/10 (Thu) 00:25 | mam #- | URL | 編集
社長~

通帳の残高見ながら・・・返済計画表、書いてると・・・
それはそれで壮大なチャレンジに思えてきますよ。ぅぅぅ

2011/02/10 (Thu) 07:30 | くろはち #- | URL | 編集

なんかわかる気がする… 腹がたったりやるせないとき ひろ~い宇宙のことを考えると こんな怒りはちっちゃいたいしたことないことだって思えるんじゃありませんか? ただ 一般人(?)はさあ、宇宙までいかなくて 海くらいでストップするんだわ。そこが くろはちさんぽいよね。いや~、やっぱ くろはち先生おもしろいや(⌒~⌒)

2011/02/10 (Thu) 10:31 | レタス母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

海?・・・思いもつかなかったですよ 農村育ちだし

合わせ鏡の一番奥は、あるのかないのか?無いでしょうが
そいうの考えてても意識飛びそうになりますね
なにせ妄想癖が強い幼年期でしたよ。近所に子供少なくて

2011/02/10 (Thu) 11:22 | くろはち #- | URL | 編集

渦潮とか・・・色々心落ちつけなきゃですよね

私 沈黙するタイプです

2011/02/10 (Thu) 16:01 | にあ #- | URL | 編集
えーと、あの。。。。

模様替えしました?
テンプレがとっても愉快なことになってますが。。。(@@)
プーケット時間16時半の出来ごと。

2011/02/10 (Thu) 18:32 | mam #- | URL | 編集
うずしお?

洗濯しながら 黙考するの?

2011/02/10 (Thu) 19:10 | くろはち #- | URL | 編集
兵庫県でも変りません

これは去年の暮れに使おうとしてたテンプレです

白地が大きくて「字が飛ぶ」のを気にしてて黒いの探してた
ところが真っ黒のが多くて良いのが見当たらなかったんです
サイドだけ暗色であれば問題ないんで編集してました。で放置

この半年で5回くらいはテンプレ変えてますよ。
昨日までのは また改良できたら使います気に入ってますんで

2011/02/10 (Thu) 19:16 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
