これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



甘く危険な香り。。。

口は災いの元

         最近、当ハチブログに・・・コメ欄なんですが・・・

旦那さんや奥さんへの不満を書き込む方が、増えているような「気」がしますね

他人のブログだからといって 公開でコメントを入れるのは    危険です。

                 何故か?


おいらク◎だぉ
おいら亭主だぉ

それはもう  飢えたライオンに肉を差し出すようなものだから・・・です 軽口危険!

ああ・・・奥さんが見に来なかったらいいですね・・・コメント欄。 ポクポクポクちーん

                  南無。。。。。


火縄銃一丁で戦うクロ父 見知らぬご主人さん・・・体に気をつけてください

          相手はペンタゴンです。 ハッピーバレンタイン。アンド、アーメン。




いきはよいよいぱぐ

午前中は、というか朝のうちはなんとも無い天気でしたが おひる前から「雪」。

これは多分、昨日の画像です。 いや 今日? どっちでもいいですが、よくないか?

最近、外でカメラ向けると変にコーフンするのでシャッターチャンスが作れません

こんな時こそムービーが欲しいところですが、JATKDくんが持ってくるの忘れたらしく

ワシの手元にはありません。 使えない男です 

玉葱の生育見守りぱぐ

使えないと言えば、このケータイカメラもそうですね。 曇天に弱い

上記の画像は今日の分ですね  目一杯明るくしたら背景飛んでしまいくさりました


きめ顔にポリこん

イラストって、ほんとに便利いいです。 お天気も時間も関係なく仕上がります

「おいら結構、亭主だぉ」の管理人さんも そのように記事内で言ってましたよ

・・・気をつけてください・・・このブログ・・・ハチより可哀相な主人公が居ます

亭主じゃなくて。。。 ワシよりヒドいペットブロガーが居て安心してます。感謝

食える草はあるのか?

嘘です。 かなり愛情豊かに接してます。 旦那以外 ワンコたちも幸せでしょう

軽く尊敬さえしてます。 世の中は広い




しだれ梅ぱぐ

今日の散歩の帰り道。 庭先のしだれ梅  ちょっと咲いてました

選定などまったくしてないので、花咲いてなけりゃ鬱陶しいだけの木なんですが

満開になると大そう華やかになります。  待ち遠しい



もう一つの待ち遠しい物。 奥さんが帰ってくる少し前に届きました

             
           今日は2月14日


あふろ会長から届いたワイ。     どれどれ・・・



ハッピーハチ
(あふろ会長の昭和の演歌日記は右記プロフィールから)


さすがはビジョンフリーゼブログの王者だわ!  王にふさわしい画像を用意しよう



あふろさんきゅう




                  (T口T)。





ワシの分、なかったけども・・・



世の中そうそう甘くはない
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

そして危険はそのへんに・・・転がってます
人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
もう 雪はええって。 | Home | 最強の小学生

コメント

ハッピーバレンタイン&ハッピーばーすでぃ…
日頃のくろはちさんの激辛コメントにウラミ…ではなく愛を米米クラブ。
よねよねクラブって読んだ小学生時代…どうでもいいわって言わないでね。

2011/02/14 (Mon) 19:50 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
アメリカ米協会?

米米が全盛期の時は、幼稚園児くらいでは?

ちなみにワシはシュガーベイビーラブ(ルーベッツ)
リアルタイムで聴いてたし、ピンクレディーがデビューした時は
身長が150以上あったぞ。・・・ぞってなんや?

2011/02/14 (Mon) 20:24 | 愛・くろはち #- | URL | 編集

そそ

そのわんこの箱 副管理人様用ですからw

くれぐれも はちくんにあげないでね

って はち君ようは 茶封筒で分けたから 分かったよね?ドキドキ

2011/02/14 (Mon) 20:55 | にあ #- | URL | 編集
。。。おほほ

いま、二ホヒを嗅いでいたところ・・・わかった。

2011/02/14 (Mon) 21:02 | 愛・くろはち #- | URL | 編集

取り乱して 電話しちまったじゃまいかwwwwww

うちのはちは 高級おやつはほしがりません!
と 副管理人様はおっしゃっていらしたが

高級おやつの詰め合わせ はち君の反応が見たいw

2011/02/14 (Mon) 21:55 | にあ #- | URL | 編集
白い犬のはワシが食った

連写モード、マックスで撮ってみたけどダメ
野獣です。

2011/02/14 (Mon) 22:33 | 愛・くろはち #- | URL | 編集

フ。。。
(*´Д`*)

2011/02/15 (Tue) 01:31 | クロ乳 #- | URL | 編集
聖・・・

バレンタインチョコ♡くろはちさんは副管理人さんからもいましたか?

聖☆おにいさん6があまりにウケたので1から読み直していたら
渡すの忘れちゃってましたv-12しょっく!
朝のうちにあげちゃえばよかったなぁ

2011/02/15 (Tue) 01:44 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集
。。。おほほ

さちあれ(*@Д@*)ハレルヤ。  

2011/02/15 (Tue) 07:12 | 昼ねラー・くろはち #- | URL | 編集
Re: 聖・・・

ウリエルもっと出してほしいわ

2011/02/15 (Tue) 07:14 | 昼ねラー・くろはち #- | URL | 編集
遅れましておめでとう

男たるもの野獣であれ♪

ほほほっ、うちは教育が行き届いてるので現代語混じりの日本語は解読不可なのよ(自慢ぢゃないじゃん)
で、今日はそのご本人のおたんぜう日。

2011/02/15 (Tue) 14:34 | mam #- | URL | 編集
おめでとう!!

おめでとう!!遅くなちゃったけど・・・
なんか、知ってる顔の♂が鉄砲撃ってますよ?・・・
きっと、気のせいね!

ウリエルの目つきが好きだ!

2011/02/15 (Tue) 15:36 | オカン #sSHoJftA | URL | 編集
Re: 遅れましておめでとう

ありがとう。そんで、よく解らんがオメデトウ。
現代語は変化の速度が速いのでワシもウィキ頼みですよ

2011/02/15 (Tue) 16:26 | くろはち #- | URL | 編集
Re: おめでとう!!

ありがとうです。そんなに目が細いのでしょうか?
ワシは授業中に普通に座ってて注意された事あるよ
「おまえ、起きてるのか?」ってね・・・
4千人に一人と言われるほどの「一重瞼」が持ち味

細目勝負なら負けませんぞ!!!(TOT)。

2011/02/15 (Tue) 16:31 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
