これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

保険と本命

平和を呼びかける

昨日は精神的にも肉体的にも ズタボロでジェンジェンコでしたよ

「これはマズイ」と思い、朝更新したろうとしたら 画像がアップされませなんだ

ブログ村の要望掲示板にイヤガラセのコメントを入れて八つ当たり完了。 ぅふふ



なわけないでしょう!!  日暮れ前から長い事、ポイントがビッタし止まってて

アクセス調べたら50人くらい増えてるのに・・・・ゼロ・・・ポイント不動だった
これは無いわ。。。 三人か四人に一人は押すって(@@) 反映してないわ


打ち込んだろか?   着弾する前から きのこ雲つきじゃ!!  おののけぃ



あふろ型核搭載弾道ミサイル

ワシの味わった恐怖を おんどれらも知るがいい。 って書いてる先から身の危険??

記事書くのも命がけですよ・・・・・ワシはいつも体張って生きてます






そういう今日この頃ですが、皆さんお元気ですか?   ボクです


白菜とブロッコリーとレタスが・・・馬鹿みたいに暖かくなったせいで一度に来ました

収穫作業が山盛りです。 ある日ある日、おじいさんは 神社の近くに白菜を取りに行き

ばあさんは裏のトンネルめくってレタスを取っておったそうな・・・そして屈強な息子は

一番軽いブロッコリーを収穫に行きましたとさ・・・めでたしめでたし。。。


tadaima95.jpg

ほんなわけ・・・あるか~!(@口@)/

全部、ワシが倉庫まで運んだわ!  年寄り連中ったら無造作に収穫しやがって!・・・

一日一種類ずつに分けて採るって言っといたのに、「んっ?どこ行ったの?」って・・ね

観に行ったら・・・ヤマ積みでしたよ。  握力無くなったわ!!  段取り悪いわ(泣)


ぱぐとレタスと

今日は午後から 某アリコの定期的な研修に行ってましたよ

ぜんぜん契約とってないんですが、一応 代理店の資格持ってるんでメンドイ研修がある

外貨建て年金や外貨建て一時払い終身が得意なんですが、こうも米ドルやユーロが弱いと
契約取る気になれません・・・一撃で数十万の手当てが入るって契約以外は意欲が湧かない
??・・・以前、某エライコトスター生命に行ってたんですよ。 忘れた頃に大噴火社員

結局、食い詰めて辞めました。 高い保険しか扱えなかったんで他社には勝てませなんだ




これもぱぐです

生命保険って 販売員に手当てが少ないように設計すると お客様には良い保険になる

ずっと払えるかどうか? が重要で、高くても良い保険は絵に描いた餅です

「いま、止めたら損ですよ」とか 「あと、何年か続けたら御得ですよ」とか・・・

ウソ? ではないが本当でもない。 銀行だって潰れる時代です

現在の生活に影響するような高額な保険料の支払いは、家計に大きなダメージを与える

細かく分けて、終身は終身。 定期は定期。 貯蓄はまた別と分散した方がいいんです

全部ごっちゃにすると、内容変更しようにも製薬が多くなります。 ハイおくすりぃ~



制約が多くなると 要らぬオマケがたくさん付いたまま保険料が上がっていきます
通院手当てに月2000円も捨ててる方、多いですよ。 使う機会少ないのにね
詳しくは自分で調べてください  カスタマーなら特約ごとの保険料教えてくれます


どうもぱぐです

また、自慢ですが・・・ぜんぜん面識の無いお家に行って・・・帰り際に神様?

そう言われたことが何度かあります。 どんなアプローチだったか?


ピンポン押す・・・結構です・・・「いやいや、近所の方の生活状況知りたくて」

じゃ、ちょっとだけ・・・

で、近所の方が帰ってくるまでってことで 保険の仕組みを教えてあげて・・・・
「奥さんは こんな馬鹿げた保険に入ってないですよね? しっかりしてるもの」

まてまてまてい!!!・・・これちょっと見てくれる?  「ええ、いいですよ」

各特約の月々の掛け捨て額と 請求頻度の高低をソラで説明します。 

帰り際はお見送りですね? ええ、勿論、根こそぎ頂きます。 近所の方?知らん

そんなのハナから居てません。    そうそううまくは行きませんが・・・。






というような活動をしてくださいと 統括代理店にきつく言われてブチぎれて退室

米ドルの利率上がったら「きゃ~ン」って言わしたるわ!!!




と思ったり、思わなかったりの・・・帰り道でした



保険に人気ブログランキング。  本命はブログ村です   頑張ってくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しかし 保険は必要なようです
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
人のふり見て我がふりあふろ | Home | 思い出した約束

コメント

いいなぁ~そのブロッコリー。甘そう。

保険料は見て見ぬふりをしています。
丈夫すぎて使う機会がない私の分は、回り回って不義理をしてる年寄り達に分配されていると信じます。
…でも、この丈夫遺伝子は、その年寄りが元なわけで…結局還元されてないですな(笑)。

2011/02/24 (Thu) 20:43 | フナマニ #- | URL | 編集
はい次の方

お家の次に高い買い物といいますから
累計の金額、計算してみたzほうがいいです

2011/02/24 (Thu) 22:17 | くろはち診療内科クリニック #- | URL | 編集

ぶwwwwww

恐怖かいw
保険? 断られますよ

活きのいい 病人ですが何か?

2011/02/24 (Thu) 22:19 | にあ #- | URL | 編集
オペの用意を11

濃縮ウランが付着してませんか?

2011/02/24 (Thu) 22:29 | くろはち診療内科クリニック #- | URL | 編集

おりょ、さっき入ってきたばっかです、旦那の。
純粋な生命保険じゃなくて、積立定期の利率がよかったので訊いたら保険もくっついてるっていうんで、ほぼついで。
両方ともふた親すでに亡くなってるし子供もいないんであんまり保険そのものに興味なかったり…。

ふたりとも「キリギリス」タイプって問題でしょうかね(笑)
今回の受取人?もちろんわたくし♪

2011/02/24 (Thu) 22:44 | mam #- | URL | 編集

クリックして犬カテにとばないのは仕様?
それとも村の遠隔?(笑)

2011/02/24 (Thu) 23:09 | mam #- | URL | 編集
生き残りゲーム

こわいこわいこわい。。。

2011/02/24 (Thu) 23:30 | くろはち診療内科クリニック #- | URL | 編集
いろいろできる

総合、犬、犬絵、パグ・・・というふうに飛ぶ先はバナーで変る
ポイントの割り振りには影響しませんよ

犬漫画カテに人を寄せたいので そのバナー貼る事が多いんです
他にも こんな変てこな人居ますよ!って感じです

2011/02/24 (Thu) 23:34 | くろはち診療内科クリニック #- | URL | 編集

はちは 保険に入ってる? 私 今 アフロを保険に入れるか迷ってるところです。7歳だから 病気するかもしれないしなあ…

2011/02/25 (Fri) 09:41 | レレレ #- | URL | 編集
レタスしゃん

最近は変ってきたけど、犬の保険て 基本、損保よりですよ
過去の病歴や直近の治療内容とか年齢とかで制約は増える

人間だと重粒子線治療とかで年収分くらい飛ぶときあるけど
犬はそんなのあり得ない。 あったとしてそこまでの給付金は出ない
月2000円の保険料払ったとして年間24000円 5年で12万

なにもなければ、お金捨てただけ 貯蓄に回しておけば備えになるし
ちょっと気になった時に血液検査とかどうかな?やろうかな?って時に
背中押してくれますよ ワシはそういうふうに思ってる

・・・・と言いながら・・・貯蓄はできてないけどね

2011/02/25 (Fri) 11:21 | 鉈の王者。くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ