これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

なんの意味も無い!

前日の夜、X村動物クリニックから電話がありました

「あーもしもし、くろはちさんですかあ、お待たせしました」
 はい、どうも?

「大変遅くなってスイマセンでした、例の検査結果ですが」
 はい、どうでしたか

「一応、ああ、X村クリニックです、悪性ではなかったので」
 そうですか、ああ良かったー

「あまり例のない口内炎だったので時間かかったんですが
 お薬で治ると思いますので、来てもらえますか」
 はい、じゃあ明日にでも連絡して伺います

「じゃあ、そういうことで」

クリニック入り口

翌日、午後5時以降なら診察できますと受付のネーさんが言ったんで

ハチと2人で向かいました

停まってる車は、たった一台

待合室
ダレモ、イテヘンデ・・「ほんま、すっからかんじゃ」

入った瞬間、院長が出てきて「ん?」

「じゃあ、このお薬を六日間与えてください、アレルギーみたいです」
 
すたすたと引っ込んで行きました
受付の方がいつものように、とてもすまなさそうに

「スイマセン、本日はお高くて13、025円です」
ああ、もうビックリするような金額でもないです

「お大事に~」

・・・・・・・・・・

パグは何をしに来たんでしょうか?

はあ~い
エッ!モウカエルノ?


パグはいったい、なんのために私の膝の上に乗っかって

遠路はるばる往復一時間もかけて移動したんでしょう?

いったい私は、どうすればいいのでしょうか?

             (注:お悩み相談はヤフー知恵袋。人生相談カテでどうぞ)


コイツ誰

病気の方は、なんということのないもので

とにかく良かった

本当に良かった

家についてから食事と一緒に薬をあたえました

元気よく食べてました

これで、これからの農繁期も心おきなく仕事が出来ます。

パン命


ああっ!!

なんのアレルギーか聞いてなかった!

・・・

来週も行ってきます・・

もう疲れたのでオチも浮かびません。

パグも寝ています

仕方がないので人生相談でもしてきます

今日はペットのカテゴリーでいきます

みんなやさしいですよ、ホントに

中二以外!!と私以外はね。

さあ、今日も学生イジりでウサを晴らしましょう

忍び寄る



宿題手伝ったからお手柔らかにね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
中二は回答いりません、ポちっと押しといてほしいです。
関連記事
スポンサーサイト
この不安感はなんでしょう? | Home | 夏終わらずに秋が来る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ