これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

第五話。「マグロ爆弾」

まじんが塾

          
                 投げやりですか?



REVOL-EVA1_45.jpg


相手がマジンガー? なので・・・おかしいんですが、語呂が合ってるんで・・・



沙織の解説


ロボなのに? 変身?  あはは・・・ワシも釈然としませんが・・・

こまかいこと言ってると 終るに終れないんで、やっつけます





へんしんでしゅの


キャラが立ってるからいじりやすいです。 かわいいしね










あふろにあ


これで、ストラップ作ったら・・・下手したら1000個くらい売れるかも

  ビジネスチャンスって、こういうところにも転がってるんですよ。 

    間カンペイの「あめま人形」くらいの経済的損失を被る? かもしれませんが・・







経済といえば・・・

この前、農協に除草剤を買いに行ったんですが、帰りがけに職員に声かけられて

TPPの反対を唱えた用紙に署名してくれってことだったんですよ

「そりゃ環太平洋戦略的経済連携協定のことけ?」って意地悪な聞き方したらば


149-104874.jpg

「けっ、けいざいてき・・・・・・なん・・・


怒ってます


・・・また今度にします・・・









えーと、そんで 変身完了したアフロ二アは・・・比較的ぞんざいな扱いのさっきの奴に

・・・ちょっと失礼でした。

わりとどーでもいい感じのマジンへったくれと決着をつけに行くって・・・展開でしゅよ









ダイビングキック


いっぽう、そのころ「にあぞう」は・・・埠頭でいちゃつくカップルには目もくれず

「何でもありえモン」風情を 相手にまごついてる「あふろ爆弾」こと「にあ」に援軍を


             送ろうとしていた










マグロ担ぐ女



(うさこうさん)のおかげで使い勝手のいい画像が手に入って助かってます




               まぐろ?






マグロ担ぐ女22


               朝飯前です






    そして・・・「どーでもいいえモン」と「にあ」の死闘の現場・・・?










hqdefault.jpg
大人だねぇ~



                 さすがです。





          一方、清太と節子のほうは・・・・




ろんぎぬすと節子


中トロに目が無い二人は・・・? 違うな?

  中トロは大好物だが、そんなことより「勝手にせいえモン」に助力すべく・・・

    親戚のおばちゃんが生わざびを買いに走ったので、小皿を探していた?えーと


使徒「にあ」を倒しての完全勝利を得るには「ロンギヌスの槍」しかないということで

?・・・わからんかったら・・・ぐぐれ!   ググってくれ。 ・・・



           とにかく「最終兵器」を使うことにした



ろんぎぬすくろはち



映画「コンスタンチン」でもロンギヌスの槍は使われてましたよ


        コンスタンチン? な人はワシから言わせりゃ「オタンチン」です





中トロハンター











マグロは好きですか?


もし、手に入っても・・・意地悪なおばちゃんには分けてあげません








タイまでは無理!マグロも!




        次こそ、終らせる。    もう余分な事などするものか!






料理は一手間



疲れた
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
あふろの墓。最終話 | Home | 第4話。 逆襲の鍋。

コメント

マジンガーの中に・・・鍋ヲさん・・・
操縦してるのか!!

2011/03/03 (Thu) 16:01 | オカン #sSHoJftA | URL | 編集
気のせい

飼い犬に焼き鳥とか勝手に与えるので・・・

監禁されてるのでしょう

2011/03/03 (Thu) 18:36 | くろはち #- | URL | 編集

みかんパパだったら本当に名刺交換やりそうでヤダ(笑)

2011/03/03 (Thu) 20:35 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
名刺交換

この画像は割と時間かかってしまいましたよ

地味だけど自分的にはヒット作品だわ

よかったら、うちの「どざえモン」持って行ってね
いらんわ!!(@@)。 って聞こえてきた。。。

2011/03/03 (Thu) 21:44 | ブラックジャック #- | URL | 編集

「にあぞう写真は絶対くろはちのネタに使われる!」
と確信していたけど、見事に燃料投下できてよかったですw

2011/03/03 (Thu) 22:27 | うさこう #- | URL | 編集

とっても良かったです。
名刺交換でおふた方の腰とひざの角度!絶妙&おもしろすぎ (^0^)
鍋ヲさんの物思いに耽った表情もス・テ・キ

コンスタンティンとスピードのキアヌは好きv-238

2011/03/03 (Thu) 22:36 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

まぐろって 空飛ぶ生き物だったんだね!
そっかぁ・・・

どんだけ 力強いねん!!!!!!

2011/03/03 (Thu) 22:38 | にあ #- | URL | 編集
うさこう

スイマセン、一言コメント残すか、リンク貼っとくべきだったんですが
「しばらく見に来ないだろう」とたかをくくってましたよ

今回のは助かりました。 大ファインプレイ!!!!

2011/03/03 (Thu) 23:18 | くろはち #- | URL | 編集
きあぬ

アノ人 ワシより年上かも

2011/03/03 (Thu) 23:20 | くろはち #- | URL | 編集
ぐっじょぶ

愛知まで届いたら・・・オリンピックに出ましょう

2011/03/03 (Thu) 23:21 | くろはち #- | URL | 編集

またネット難民状態~
つっこみたいのにつっこめない~っ!

中トロもいいけど兜焼きもね♪
お、兜…兜甲児?…ニヤリ

2011/03/03 (Thu) 23:25 | mam #- | URL | 編集
難民

おーまいがっ。。。

ないすなあいであは こっそりおしえてくれ

2011/03/03 (Thu) 23:37 | くろはち #- | URL | 編集

細かっ!(笑)

にあちゃんが変身後、なかなかプリチー♡ になっているのでホッとしました。爆)
ヒコニャンやセント君もビックリですね。

2011/03/04 (Fri) 00:27 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
センとくん


あー、 ほんまやわ

ワシ、うっかりしとったー。

2011/03/04 (Fri) 01:04 | くろはち #- | URL | 編集

ふふふ、マグロは預かった

…黒マグロ?

2011/03/04 (Fri) 02:57 | mam #- | URL | 編集
クロマグロ

そーですか  もーおわりますが・・・

2011/03/04 (Fri) 07:23 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ