これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


あふろの墓。最終話

saisyuuwa まぐろ




(うさこう画伯)
IMG.jpg
ビジョンフリーゼもこのいちもつさんから「画像を勝手に加工して使うな!カスッ!」・・・
という旨の苦情を受けましたので・・・この場を借りまして謝罪させていただきます。

問題の画像・・・
マグロ担ぐ女



           元の画像・・・
にあとまぐろ

本当にすみませんでした。 マグロの向きが逆でした。 以後、気をつけます・・・






仲直り

・・・そうゆうわけで・・・

アフロ二アとスベルンダーチョットの社会人らしい名刺交換により・・・和解成立


しかしここで問題が・・・

せいた兄ちゃんが?投げた伝説の武器「ロンギヌスのなんとか」と・・・

  にあぞうの投げた普通のクロマグロ「にあのすけ鮮魚店所有」が二人に迫っていた





あふろにあ



スベルンダーケッコウには四次元ポケットという・・・卑怯な便利機能が付いている

しかし、これ以上構うと・・・こっちまで滑って、ワシが滑ったように思われるので却下

にあが二つの武器を相手する事となる。 え?そんなにスベルのか?って  いえいえ


ATフィーるづ

ATフィールド要らんかったね・・・ロンギヌスはマグロを刺したままどっかへ・・・

そして魁!マジンえモンは長野へ帰ってスピンオフ記事を書くことに・・・

怒りのみかん

もし、面白くなくっても ワシのせいではないのであしからず

そして「にあ」は横浜の魚河岸に帰っていきましたとさ・・・めでたしめでたし。









まぐろよ安らかに



あふろの まぐろの墓・完






アフロがたくさん





ある日のコメント・・・

・・・まじんがーあふろ!
部品とかって言うとそげな感じだね・・・




サンヨーコンデジ


にあ先生から送られた・・・・いや、着弾したのはマジンガーとは程遠い

  どっちかってーとズコックに近い感じの防水デジタルカメラでしたよ・・・


200回記念に・・・ハチの動画を載せられますね

  編集とかはまだ 要領がわからないんで、撮りっぱなしでのアップになります



           にあ。     ありがとう









            そして・・・




毛別区のヒーロー

鍋ヲに拍手。。。








・・・新シリーズ・・・
ハラヘッテルヨン


とかは絶対にやりません。  明日から祭りの練習が週3でありますので不可能



最後までつきあってもらってありがとうございました 






別に終わりゃしませんが。
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村





追記
ほんとにありがとうございました




おやじ猫の南風的極貧生活
タイのとある島に流された仕事嫌いな夫婦。貧しいくせにアメショーなんぞ飼っている
なお、このブログを見るときはサングラスを装着してください。
スピンオフ記事を書くと言ってましたが 停電のため乗り遅れ気味。。。

亭主、クロだぉ
ムツゴロウさん一直線の「おかしい夫婦」が多頭飼いにも関わらず犬そっちのけブログ
ごく稀ににフレンチブルの画像が掲載される事もあるらしい。 夫婦仲はあまり良くない
(辣腕である)いろんな意味で・・・

魁!みかん塾長の毎回滑んそ
長野に住む変な若夫婦のリハビリブログ。体調の悪い時に閲覧すると頭痛が起こります
たまに死ぬほど笑かされることがあるが、滑りかけても押し通すタイプなので要注意。

ポン酢と昆布。もう凍りよーる
モントリオールに住んでる。というふれ込みですが、実は日本の東北の片田舎「金田」在住
文字多目だが、改行ポイントに気を配っているようで不思議と読み疲れない料理ブログ
「鍋ヲ」というナイスキャラを今回手に入れた幸運?・・・な管理人


コメンター:膝がチョッとさん
あらゆるブログに痕跡を残してゆく、膝の悪いヒアルロン酸欠乏主婦。ひなたもっことも呼ぶ
ブログ閲覧のプロ

コメンター:レレレ
ビジョンフリーゼを角刈にしているらしい。頼まれもしないのに道路を掃除しているらしい
今回はナイスアシスト賞。。。


IMGP5584.jpg

にあのだめぐるみ日記

激情型で気難しい私を時に気遣い、慰め、笑かし、叱咤してくれる豪腕ブロガー

 毎日更新をずっと続けてます。 なのにスタイルが崩れません 

嗜好の違いはあるでしょう・・・だが、見習うべき。 彼の者を見習うべき

 
 そう思ってます   辛い時とか特にね。。。



明日から通常モードです
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
ある日の陽光 | Home | 第五話。「マグロ爆弾」

コメント

ダメじゃん! 魔の土曜日のアクセス増やすための でしゅよ~! 第2弾だったのに 土曜の前におわっちまったよ!(-.-;)

2011/03/04 (Fri) 15:52 | レレレ #- | URL | 編集
うつけものめが!

土曜日は、どう工夫しようがお客さんは少ないのですよ
火、水、木、金に手をかけるのがアクセス数維持の鉄則
それにシリーズものの内輪ネタは公約数が狭いんでダメ
見る人によっては不快な印象を持つので切り上げ時大事

2011/03/04 (Fri) 16:06 | くろはち #- | URL | 編集

ナニまじめに ブログ紹介してんのよwwwww

んで? うちのブログは 犬が書いていますが何か?

編集 カメラ内でもできるし winのムービーメーカーで簡単にできるよ
・・・私はしてないけどw

2011/03/04 (Fri) 20:53 | にあ #- | URL | 編集
好感度アップ

初めて来る人が多いから・・・
人間性をアピールしとかないといかんでしょう
6日間続けてメチャメチャな記事だったんでね
ムービーメーカー・・・なるほどですが肩こって
しばらく小難しい事はする気になれらんねー

2011/03/04 (Fri) 21:29 | くろはち #- | URL | 編集

もこのいちもつで笑い転げたwwwwwww
てか過呼吸になるかと思うぐらい笑ったwwwww

はっ・・・
乙女がいちもつで笑い転げるだなんて!
いけませんことよ!!!

にあと会うときはまた使い勝手よさそうな
ポーズ取らせて写真撮るからお楽しみに!

2011/03/04 (Fri) 22:36 | うさこう #- | URL | 編集

あーーー!マグロ食べたい…。
本当に飛んで来ないかな…マグロ…。
ポン酢と昆布に食べさせてあげたい、マグロ…。
大間の本マグロが食べたいです。

次回作も期待しています。笑)

2011/03/04 (Fri) 23:10 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
自信過剰?

・・・そんなに大きいんですか?・・・

2011/03/05 (Sat) 00:05 | くろはち #- | URL | 編集
次回作などないっす

回らない寿し屋で食いたいですね

一位・・・うらやましい。。。
300回記念はスピルバーグにパクられるようなの
・・・できたら、百姓してないか?・・・(汁)。

2011/03/05 (Sat) 00:10 | くろはち #- | URL | 編集

出遅れた、出遅れた、出遅れた…。。。

旬を過ぎたものにスピンオフはないのよぉ(T_T)
悔しいから勝手に海外派遣しといたわよ♪

2011/03/05 (Sat) 00:43 | mam #- | URL | 編集
停電

だいじょうぶだいじょうぶ

元が滑ってるからタイムリーでも共倒れっ!!

2011/03/05 (Sat) 07:21 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
