これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スナック「共倒れ」

スナックくろはち

スナックト・・・スナックくろはち・・・土日に入るとお客が減る?
                           大人の社交場・・・。

特に今週の土日は数ヶ月ぶりの落ち込み具合だった。

              どして?

・・・思うに・・・あふろシリーズが長すぎたせいで・・・顧客に飽きられた
もしくは呆れられた? のでしょう  早めに打ち切ればよかった   悔やまれる

鍋とバーベキューが売りの「和風居酒屋Nヲ」はカテ一位になったというのに・・・
他店の板長をイジルことに気を奪われ・・・己の店は閑古鳥・・・多分、こんなの

閑古鳥

・・・スナック「共倒れ」・・・のマスコットキャラクター「み閑古鳥」のウイルスが

不謹慎か? やめとこか?  いやいや来客は少ない。 み閑古鳥インフルベンザ・・・

おそらく感染したんだろう・・・不吉だ。 このままじゃ赤字です・・・


まーま、社長さん。 卒塔婆・・・外は寒いしね    まーま。 中へどうぞです・・・


f9bd407e6114a6d47969ab9e74d5d237.jpg

とよえ・・・?   いえ、ここは「スナックくろはち」です  何か飲み物を・・・

よく間違われるんですよ。 なにせ4000人に一人と言われるくらいの一重まぶた?
なのにね、ワシ・・・ワタシは似てるとは思っちゃいませんがね。  世間がね・・・

何、飲まれますか?  コークロウ? チューロウ? それとも「お下げ」?

なんせ落ち目ですからね・・・上昇志向を予感させるような名前のアルコールないんです


   水道水でいいですか?  下水道代は別途、請求させていただきますが?

?ウイスキー??・・・いいえ、置いてません・・・ウイヘイトならありますよ。味同じ

ええ・・・明日から この店は名前が変りますよ  地獄耳ですね? 縁起悪っ!


24147987.jpg

えっ? 何か見えますか? 見えないですよ?聞こえる? 聞こえませんね

また明日から頑張りますよ。  心機一転です・・・ぅぅぅ  そうなんです

スナック共倒れは当店の姉妹店なんです。  まさに? え?「道連れ」??

そんな名前でしたっけ?   まあ同じようなもんです気にしない気にしない



さっ、どーぞどーぞ・・・サービスです。 当店自慢の水道水   ご存分に・・・


          おくつろぎ下さい・・・召し下がれ・・・









[広告] VPS



バナーも赤字?・・・いえ赤地。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
うまい話とインケツと。。。 | Home | ある日の陽光

コメント

なるほど…最近うちのブログがダダ滑りなのも、み閑古鳥
がいるせいか!がってん!

2011/03/06 (Sun) 21:28 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
合点??

点足りんずさん。 これいじると また共倒れですよ。 凶兆。。。

2011/03/06 (Sun) 21:35 | まぐろはち #- | URL | 編集

愛犬黒ブログで 絵の書き方を勉強し みかん酒を飲んでご機嫌で来ました

とりあえず どぶろくをください

アクセス あふろシリーズが終了したから 減ったとか?(自意識過剰発言w

おもしろい=アクセス増えるってわけでもないので 気にしない方がいいよ~ん

2011/03/06 (Sun) 23:13 | あふろ暴発中 #- | URL | 編集
呑み倒れ暴走半島

きゃー
わきゃわきゃ言ってる~\(⌒▽⌒)/
生わきゃわきゃーーー♪

2011/03/07 (Mon) 01:58 | mam #- | URL | 編集
イコール?

アフ・・・お客さん・・・そしたらね・・・

面白くなくって・・・アクセスも少なかったら・・・
不味くて客の入りが悪い定食屋と同じですね?
メニュー考えないといけません。。。

2011/03/07 (Mon) 07:18 | まぐろはち #- | URL | 編集
Re: 呑み倒れ暴走半島

救いです・・・犬飼ってて良かったぁ・・・

ああっ!    犬ブログでしたスイマセン

2011/03/07 (Mon) 07:21 | まぐろはち #- | URL | 編集

wwwwwwwww

ナニソノ 自虐wwwwwww

2011/03/07 (Mon) 19:22 | あふろ暴発中 #- | URL | 編集
自虐?

みかん狩りじゃああ!!!

2011/03/07 (Mon) 21:14 | まぐろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ