これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

あふろカメラ

テンプレートを・・・昨日からいじくってたんですが、しくじった


        文字大きいままで換えてないんで、過去記事は字あまり(痛)


ブログタイトルもワザワザ見えにくい色になってしまいました
                     おいおい変えて行きます


あふろカメラが爆発しました。 時間ないんで文章は、はしょり気味。

          こーゆー時に限って好評だったりします。  多分・・・


電柱ぱぐ


レタスの定植に時間がかかりすぎたんで、今日のハチは夕方まで寝てました


午後五時のぱぐ


トラクターと自家用車を乗り換えようと思ったんですが、散歩がてらに変更


ちゃいむ無聞こえた


寝起きだし、いつもとコースが違うんで・・・パグ不服。



まぶひぶひ



あげく荷台に放り込まれた



荷台に肥料とぱぐ



   ・・・で、前座席に行きます・・・ いつものことです




前に行くのですか



若干わくわくしてますが・・・・自宅に帰るだけ。  パグ残念。



鳥居の倉庫



不満そうですが仕方ない    もうすぐ日が暮れますので・・・




パグが車窓から・・・












おほほほかわいい





  あふろカメラ爆発。。。            ワシ的に・・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
午後のサイレン | Home | ちょっとした油断と老化?

コメント

No title

あれ?こちらのブログは犬ブログでしたっけ?

なんて。笑)

ハチ君の魅力満載ですね☆

2011/03/10 (Thu) 21:10 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
No title

このテンプレートいいですね。
ハチくんが車の窓に手をついている写真…いい。すごく。
三丁目の夕日のかほりがします。

2011/03/10 (Thu) 21:29 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
No title

カメラどうしたの??????

爆発?????
コメ欄読めないし・・・

2011/03/10 (Thu) 22:24 | にあ #- | URL | 編集
No title

なんで爆発???
ドリフ??????

2011/03/10 (Thu) 22:31 | うさこう #- | URL | 編集
魅力?

ケータイカメラを使う頻度が下がるわね・・・
可愛く見えるときは太った時が多いんで明日、量ってみますよ

2011/03/10 (Thu) 23:17 | くろはち #- | URL | 編集
何故、昭和?

車がアルファードだったら平成に見えるかもよ

2011/03/10 (Thu) 23:20 | くろはち #- | URL | 編集
威力爆発

コメ欄は・・・ほんまじゃ!? 直しとくわ

2011/03/10 (Thu) 23:21 | くろはち #- | URL | 編集
ドリフ?

能力が発揮されたっちゅうことですよ
余談ですが、狸の画像はシリーズ化しないんでしょうか?
あんだけ◎◎が載ってるブログはナカナカないですね

2011/03/10 (Thu) 23:25 | くろはち #- | URL | 編集
(T_T)うちだけですか?皆さんのコメみれないの。


最後のはちくん左手?可愛い
ってゆーか全部カワイイ♡

ザクティは使いやすいですよね
軽いからちょっと長めの動画でも楽だし^^
私のはオレンジ♪


2011/03/11 (Fri) 01:38 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集
反転させたら見れたよ

って、コメ欄見れないんじゃこれも読めないよね(笑)

横のデカイはち君、物思いにふける感じがいいなぁ。。。
うん、すごくいい!!

さぁ、次はムービーだよねっ!!!

2011/03/11 (Fri) 02:06 | mam #- | URL | 編集
Re: (T_T)うちだけですか?皆さんのコメみれないの。

ゴメンゴメン。。。設定が合ってなかったわ
さすが目が肥えてらっしゃる 地震、大丈夫なん?

2011/03/11 (Fri) 02:29 | くろはち #- | URL | 編集
Re: 反転させたら見れたよ

それが難しいので困ってます。

一人では パグを捕捉出来ません

2011/03/11 (Fri) 02:32 | くろはち #- | URL | 編集

わ~っ、 久しぶりにパグブログではありませんか! でも やっぱり都会で飼われているわんこよりも くろはっつぁんのところのように土の上を歩ける所で暮らせるわんこは幸せだわ~。 コンクリートの上なんて 夏場はやけどするし 冬は冷たすぎるし…。 ハチは 幸せだわ。トヨエツ似の とっつぁんに可愛がられて( ̄∀ ̄)

2011/03/11 (Fri) 11:14 | レレレ #- | URL | 編集
( ̄∀ ̄)

たまにはイイことゆーじゃないの?
やれば出来る子だったんですねぇ~

2011/03/11 (Fri) 13:04 | くろはち #- | URL | 編集
No title

ブラウザのせい?うちは、本文の文字も頭3文字分全部欠けちゃって・・・
とりあえず、写真はしっかり見えるんだけど・・
エクスプロラで見なおしたけどダメぽい
とりあえず、ポチ逃げ・・・

2011/03/11 (Fri) 14:03 | オカン #sSHoJftA | URL | 編集

地震 今日死ぬのか と思いました!(T_T) アフロと散歩中 しゃがまないと歩けなかった。高層ビルやそうでないビルから 悲鳴をあげながら みんな走り出てきました。 ついに関東大震災がきたかと思った。さっきからなんども余震がきてて今日は怖くて寝られそうもありません(>_<)

2011/03/11 (Fri) 17:31 | レレレ #- | URL | 編集
レレレ、そんなに?

下手に変った事して、危険な目に遭う人が多いから落ち着いて下さい
とりあえず、家具には近づかないことです。 怖いわな、今回のは

2011/03/11 (Fri) 18:23 | くろはち #- | URL | 編集
まぢですか?

フォント触ったのがイカンかった? 時分では見れるけども?

2011/03/11 (Fri) 18:24 | くろはち #- | URL | 編集
No title

くろはちさんとこは、地震大丈夫でした?
こっちは揺れも全くしなかったけど・・・

2011/03/11 (Fri) 19:49 | オカン #sSHoJftA | URL | 編集
Re: No title

震度1だし、ウチは標高が高い

和歌山のほうが影響強いと思う

2011/03/11 (Fri) 23:06 | オカン<くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ