これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



C3P男とR頭痛E2

ぴーだ







どうもー 首しか動かないロボで~す。
           こっちは首が回りませんよ~

どうもー

さっきまわっとったやん!!
                 いやいや借金がたまっててね~



なるほど!そりゃ首まわらんわ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

                  

                      






 
なんでやねん!! 
                 キーック!!o(=^‥^θ☆; ゚ο゚)ノハゥ!! ナンデャねん
                  




               ケッタ?━━━━(`ε´♯)━━━━ケラレタ??






今、蹴ったよな?  ・・・知らへんな~・・・
けったな!




けど君、わしが蹴ったとして・・・首さえ回らんのに仕返しできひんやろ?

      
                   おまえ、ほんまに首しか動けへんのか?



ああ?忘れとったわ!! 足は動くんやったわ( ̄▼ ̄|||)
   ってお前、足無いもんな~ すまんね~・・首も回らんのにねぇ~ダルマくん。。。


              
                       ・・・ 。

        





手は動く

手は動くんじゃ【#・∀・】!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




そーゆーわけで・・残高少ないが義援金送っときます 首は回りにくいですが・・・

           タッチキー触れる手がありますもので・・・ 


チャカチャンチャン、ちゃんりんしゃんしゃん デンデーン。。。 

人気ブログランキングへ


 

日本赤十字社
義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)
※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。


赤十字 クレカ・コンビニ等
     
関連記事
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
その後のC3P男とダルマと・・・ | Home | 「個」の想い

コメント

回すのじゃ。
こんな時だから、いつもより余計に回すのじゃ。

タイのお笑い番組では未だにバンド楽器の愛のて、
ちゃう、合いの手が入りますのだ。
B&Bとかお笑い全盛の頃ですら入らなかった
じゃじゃんっ、なんてのが入りますのだ。
昭和世代に優しい国です。

2011/03/15 (Tue) 22:58 | mam #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いつもよりどころか・・・銅像並に動かんよ

2011/03/15 (Tue) 23:16 | 極貧ネコ=くろはち #- | URL | 編集

昔はダウンタウンの浜ちゃんになんでやねん!と頭を叩いてもらうのが夢でした。
今はみかんパパにシベリアの冬よりも厳しい突っ込みをいれる毎日です。

2011/03/15 (Tue) 23:46 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
Re: タイトルなし

いたいた・・・間違った  いやいや、夫婦そろって・・・
地球に貢献してますよ 温暖化防止に貢献。。。

2011/03/16 (Wed) 05:17 | しべりあ=くろはち #- | URL | 編集
ひなたもっこの娘です


うちの母が毎日おバカなコメントでお世話になってます。 
家ではすっとぼけた事を1時間に一回は言ってます(ー。ー;)

さっきなんか父に「ギャルのせいで愛のタマネギが遠のいただろ!(笑)」って言われてました。

こんな大変な状況なのに夫婦そろって訳の分からないことを言ってます。
毎日、腹筋運動が絶え間なく続いてます(笑)

これからもおマヌケな母をよろしくお願いしますm(_ _)m

2011/03/16 (Wed) 09:53 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

関西弁しゃべってるのがいいですね~ ひなたもっこさんは仙台なんですね(◎o◎) ご無事でよかったです! ご家族皆さん とても明るい雰囲気ですばらしいです。この明るさで この困難乗り切ってくださいo(`▽´)o

2011/03/16 (Wed) 15:32 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ほんまに異常な年になってしもうたわ
ルルルはダイジョウブ?

2011/03/16 (Wed) 18:32 | ラララのラ~=くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
