これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

凄く!働きました!・・・YO

「ニートかっ!」っていうくらいダラダラと暮らしてましたが
とうとう、「Xデー」が来てしまいました。

噂に聴く「農繁期」というやつです。誰も噂しとりませんが・・
とにかくキーを叩くのも辛いほど疲れてます。

野良の合間
(タンクに水を溜めてる合間にカシューッと)


パグは寝てました。

パグじゃない方は一所懸命に洗濯をしていました。

おじいさんは山に柴刈りに行ってませんが・・・

本日はワタクシ、朝6時に鍬を持ち、田んぼの四隅を耕し始め
クボタ23馬力で整地すること3時間。

9時から殺虫剤を散布し、その後レタスをひたすら植えました。
午前11時過ぎにはヘトヘトになりまして、「もう、昼じゃっ」
と吐き捨てて高齢者2人を残したまま帰宅したのです。

大人げありませんが、これは毎度のパターンです。
奴らをマトモに相手してては死んでしまいます

恐ろしいプランを平気で提案するのです。仕事の鬼なのです

パグですね
(たまにはパグも鬼の形相で寝るようです)

おきた
オハヨ。


明日は朝ッぱちから白菜を定植するでしょう。

白菜は家でゴロゴロ昼寝しているパグほど重いので
私は作付け反対派でしたが、高齢者2人が引かないので
折れてしまいました。
収穫のピーク時には1日で「パグを1200回抱っこ」。


想像してみてください。


1200回!・・・ですよ


例えば、私たちがしょっちゅう貢いでいる、あの不条理クリニックの院長。
彼が死ぬまでに「パグ」を1200回も抱っこするでしょうか?


それほど過酷ということです。(右手の甲をモニターに振ってください)

くすりだ
ナンデヤネン!(゜o゜)\(-_-)


何でもない
ボカシ、ツカッタホウガ ハヤイノニ・・・


そういうわけで本格的に農業週間に突入しましたから
いつものように「おしゃれなお店発見!」とか
「ドッグラン」に行ってきましたとか「グルメねた」は
アップできません。


ふてね
ソンナノミタコトナイ。


1日も早く秋冬野菜の定植を終え、「おしゃれなブログ」に戻したいと思います。


・・・・・・・・・・・・・


誰もやってくれそうもないので、自分でやっときます。



なんでやねん!!(゜゜;)\(--;)



ご清聴ありがとうございました。



午後もしっかり働きました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
パグですよなあなたもポちっとね。
関連記事
スポンサーサイト
祝。2000人。∩∵∩です | Home | この不安感はなんでしょう?

コメント

えっ?
こちらって、お洒落ネタのブログでしたっけ?

野良作業ネタのブログだとばっかり思ってましたが。
こちらの畑では葱苗植えが始まっるようです。

2010/09/18 (Sat) 23:02 | ★ツヨぽん★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ