これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

調子悪いんで一部転載ブログ

地図

こんな私ですが・・・方向感覚と地理に弱いんですが・・・
         パグじゃないほうの人もなかなかやります


不謹慎地図

ニュージーランドの所在地については二人揃って とんでもないとこ指差してます
   体力が残ってませんので、そこは、はしょらせてもらいます






そういうわけで日付が替わる前の更新になってしまいました  唄が忙しいんです
15秒ほどの言い回しを憶えてもらうのに何年もかかることがあります  ??
能とか狂言とか歌舞伎とかのような言い回しと言えば判りやすいかもですね

          どーでもいい情報でしたぁ。。。





ここから18金?・・・でなくて18禁になります
もっこっ子とか桜の吉瀬美智子びいきの息子とか見てはいけません・・・

2011022300574792b.jpg



「ビジョンフリーゼ? もこのいちにち」より・・・


みなたま・・・
お出かけ先は言えません①
もうコーふんです



日本は広い・・・
やっぱり言えません②
こんな町があったんですね





こんな店もあったんですね
しつように3
昼間から堂々オープン!!




おしげもなくオンパレード
徹底的です④



昨日から2回記事書いて・・・みな消えた

今も調子が悪いです    続きは以下をクリック




おーまいじーざす
18禁 もこ・・・書けない

バナーはどっかのお願いします  調子悪いんで新規ウインドウ開くの怖い

補足:東北一帯、関東  ニュージーランドの位置は現在はわかってます。



日本赤十字社
義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)
※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。


赤十字 クレカ・コンビニ等



治った?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
「・・・作戦?」 | Home | せやろがい!

コメント

ブログなのに 書けないんかいwww

どんなブログだよ!

2011/03/19 (Sat) 11:58 | にあ #- | URL | 編集
合唱団の呪い

エクスプローラーがなんとかで・・・なんやらです
みたいな表示が出て復旧したら記事が消えるという

2011/03/19 (Sat) 13:37 | くろはち #- | URL | 編集

王様の耳はロバのみみーーーー!!

2011/03/19 (Sat) 15:48 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

旦那がとなりにいて、何気に今見ちゃまずいんでないかい?
のフラグがたってるので 後でまた見に来ます。
(旦那様の好奇心は18さ~い♪)
どんな記事やねん(笑)

うちもそれ睡魔と闘ってるときに連発してキレた(爆)
それでもうぷしたはっつぁん、エライ

2011/03/19 (Sat) 16:07 | mam #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

状況は目まぐるしく変わって行ってて一人一人生活レベルに差がつき始めた
被災地を気遣う記事書いて消失・・・2回目は太く生きてくことも大事って
これまた消えた。バナー貼るとこまで来てて消えちゃったよ
そんで、この記事になったという次第。 随分前から下ごしらえしてあって
悩んだがアップしたという・・・現状に不満ならそれを文字にして表したらいい
公開するのであれば多少の配慮は必要だし味付けもしなきゃならないけど気はほぐれる
ブログ・・・書いたら?  ケータイからでも出来るし

2011/03/19 (Sat) 16:29 | ひなたスパッツ←くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

エクスプローラー?・・・パソコン古いんでワシだけかと思ってた
昨日は夕方から8時の間に2種類の記事書いて消えて倒れそうになった
動画の重さもあったかもしれない
ほんとは今回の記事、もっと書き込みたかった・・・くやしいわ

2011/03/19 (Sat) 16:33 | 猫ひろし←くろはち #- | URL | 編集

今は仕事で幾つも読み込まなきゃなんないんで
Chrome使ってるけど、こいつもこないだやらかしたよん

たぶん画像の重さとアップデート時のサーバーの不安定が
原因じゃないかと

もいっこよくやらかすのが、
マウスの選択部分が勝手に移動してて
下書保存する前にページ更新されちゃうっての
…号泣もの

なので最近はめんどいけどマメに保存かけてまふ

2011/03/19 (Sat) 16:53 | mam #- | URL | 編集

もこちゃん 可愛いなあ! はちといい勝負ですよ。 しかし 猫はどの種類でも顔とか姿が明らかにネコ~ってわかるけど犬族って おんなじ種族とは思えないほどいろんな姿してるなあ。お互いあいつも俺様と同じ犬族だってどうしてわかるのかなあ。耳の長い子短い子 ハナペチャはな長 胴長脚長とか ホントに犬って色々だわあ… まあ どうでもいいことですが

2011/03/19 (Sat) 19:20 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ネコと犬は体臭とか排泄物の匂いが違うから「こいつ違うな?」と解るかも
ゴールデンとパグは同じ匂いするよ  見た目違うけど わかると思う

2011/03/19 (Sat) 20:22 | ルルル←くろはち #- | URL | 編集

本当に18禁になってるwwwww

写真にちょいちょい入ってる
「もう飽きた・・・しんどい・・・・」

ダメです!
飽きないでもっとがんばってくださいw

2011/03/19 (Sat) 21:45 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

節電しなきゃいけないのにスイマセン
ロゴより目隠しのほうが辛かったですよ

2011/03/19 (Sat) 22:16 | 版元←くろはち #- | URL | 編集
やさしいなぁ♡くろはちさん

昨日は焼きたてのパンも買えたし
地震後もコーヒーは豆を挽いて飲んだりしてます
「ろばの耳」は18禁を見ちゃったからで~す

2011/03/19 (Sat) 22:20 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ