これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



地球の危機を救うのだ。マグロ発進!!

パンパパパン  パパ パッパパ~ン  パパラパパ~ン パラパッパ~ン

パ~パ・・・めんどくさいのでカツアイ・・・




戦艦マグロ


頭痛せんかな? あ~ふ~ろ~   あ~あ~ああ~~^・・・








友好の星


すでにイスカンダルと表記してるのに タテコンドル星て?・・・

時間が無いんで押し切らせてもらう 日本にはもっと辛い思いをしてる方も大勢居る

・・・ひんしゅくもんですな・・・しかしここは引けない時間が無いのだ。
新玉獲れたら少し送るんで許されたし・・・


そんなこんなで・・・早くもマグロに危機が迫っていた・・どんなだ?




古代進~1 えらいこっちゃ



彼の名は「木村すすむ」 関西の方ならガッツリ笑える名前だが忘れられて久しい

そういうわけで・・・マグロに危機が迫っていた・・・ワシも危機だ 時間が無い

ここは危険を回避すべく 操縦士の真田さんに頑張っていただこう・・・





なbを



いけません・・・ 彼が乗っていたとは・・・

悲しいかな 納豆以外の日本語を知らないのです  そしてセールスマンにも弱い



一方その頃・・・デスラーは・・・




ですらー


時間の関係で微妙な仕上がり具合になってしまっていた
                   ・・・現物知らんけども

はやくも勝利を確信し、昼間っから いつものように酒飲んでるという・・・





あああ(@@)!!!   まぢで時間が無い。。。




とりあえずガミラス星の画像アップしといてから 続きは明日にしよう



ガミラス星って どんなだったか憶えてる?  こんな感じです















がみらす








お久しブリハマチ・・・カ二登場。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
続きを読みたい人はポチっとね



(日本赤十字社)
義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)
※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。


赤十字 クレカ・コンビニ等

関連記事
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
ん~。。。 | Home | ググらずに見た夢

コメント

まさか これの発射装置が私なのかい?
気のせいだよね?

自意識過剰?

2011/04/02 (Sat) 22:03 | にあ #- | URL | 編集

マグロw

攻撃力はんぱなさそうwwww

2011/04/02 (Sat) 22:52 | うさこう #- | URL | 編集

うちゅうせんかぁんむむ~

まーーーぐーーーろーーー♪♪♪

…と朝から口ずさんでしまいましたヨ┌|゜□゜;|┐!!

マグロ…そんなにお好きなのでしょうか?

(笑)

2011/04/02 (Sat) 23:05 | 鍋コ。 #- | URL | 編集

パンパパパン  パパ パッパパ~ン が
ババンバ バンバンバンv-48 に
脳内変換されて困りますぅ。

ちなみにタイで握りは全てサビ抜き。

あのコ~が乗っていた~あ~か~い~トラクタ~♪
あら、塾長とハチくんがあんなところに(笑)

鼻炎の薬と寝不足でやられてるらしい…
寝ます。

2011/04/03 (Sun) 00:12 | mam #- | URL | 編集

もしや・・
くろはちさんって有名某塾、塾長さんの一番弟子では?
次回はきっとタケル君のDEN王が出てくるんですね♡

2011/04/03 (Sun) 00:33 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

どこかにそんな表記がございましたでしょうか?

2011/04/03 (Sun) 00:54 | 自意識過剰=くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

シガラキ焼きが口から出たらすごいかも

2011/04/03 (Sun) 01:01 | もじゃもじゃ♂=くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

中とろは好きですが 滅多に食えません

2011/04/03 (Sun) 01:02 | ミツカン=くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

もっと高尚なブログと比較してください

2011/04/03 (Sun) 01:05 | タイ人=くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

もう、そのへんになると私もついてけません

2011/04/03 (Sun) 01:07 | 電脳?=くろはち #- | URL | 編集

お久しブリハマチをそんなに気にいってもらえるなんて。
やはり私のギャグのセンスはハイレベルなのしょうか…
うんハイレベルだ。きっと。
ちなみにリハビリ終わってません。

2011/04/03 (Sun) 12:42 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・スピアーズ・・・

ぶりはまち^など 君が幼稚園のころから使っとるぞ。

2011/04/03 (Sun) 13:48 | ぉ久しブリトニー=くろはち #- | URL | 編集

このあと 宇宙船をにあぞうさんが例のポーズで投げ飛ばし そしてタヌキの腹筋がどこかにチラホラと見えて (完)になるんじゃないよね。

もしそうなったら 笑いましょ、 フフン やっぱり って。 予想してなかった結末だったら 尊敬したげよう、くろはっつぁん すごい!って。(⌒~⌒)

2011/04/03 (Sun) 19:33 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・世界記録でも出せっちゅうんかい!!・・・ハードル高いわ!!

2011/04/03 (Sun) 20:25 | れれれのれ?=くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
