これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ユッケは当分食いません

たたたっ

・・・ 20キロ圏内の救助活動ですが、当初の予定だと本日終了ってことでした
28日以降 情報が流されないのは何故だろか? ググッてみたけど探せなんだ
10パーの確率で生存してるだろうと そういう話でしたが未だ何も掴めません

もの凄く飛びますが九州。 渇水で困窮してるというニュースを観ましたよ
宮崎は口蹄疫があってとても大変でしたが、その後の報道は皆無。
火山灰・・・渇水・・・これ昨日書いた?・・・二回消えたので記憶がおぼろです
早い時期に稲作始めて、一粒で二度おいしいのが宮崎のコメ作り
なのに 田植えが出来ないほどの水不足は相当痛いと思います。 扱いの小ささよ
六月初旬までまとまった雨量がないだろうという予想。 西日本も厳しい地域はある


たそがれちゃってる


うだうだとなんやねん!≪@皿@≫ という話ですが、報道の偏りに疑問持ってます
今日は焼肉店社長の「支援」発言にひっくり返るほどのカルチャーショックを受けた
たしかに人死にが出てますが、やたら集中して取りざたされてるのは理解しがたい

岩手・・・報道の量が極端に少ないように思うんですが、気のせいだろか・・・
被災した方たちも言ってましたが同じ場所ばかり行って同じような報道が繰り返しに
随分長いこと、そういうパターンにはまってるように思います
で、原発問題が深刻化してから福島70の宮城30みたいになっちゃってます

栃木、群馬、茨城・・・めっきり減りました 名前さえ聞かない日もありますよ
折鶴送ったり、エールの寄せ書き送ったり・・・とても素晴らしいこと
けど、家畜、ペットの報道すっ飛ばしてってのは変ですね  あげくユッケて・・・






がんばってます

20キロ圏内への一時帰宅・・・今月中旬以降ってことですが なして伸びた?

公表しにくい事情でもあるっちゅうこと   か   知らんけど

諦めてない飼い主さん 居るわな?   その映像。   観たい





10パー以下の可能性 追って欲しい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
誰のせい? | Home | 真贋

コメント

そういえば一時帰宅
ペットの連れ出しは禁止なんだって・・・

生きてるのに・・・

2011/05/02 (Mon) 22:14 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

十分、日を延ばして飼っちゃダメとは無茶苦茶だス

現場の雰囲気は殺伐としてるんだろか?
ワシなら120パー事件起こすけどね

2011/05/02 (Mon) 22:24 | うさ・・・:くろは・・・ #- | URL | 編集

ペットではない?
お馬さんもこんなことに
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/archive/news/2011/05/02/20110503k0000m040049000c.html

昨日の記事では「30日までで15匹」と 何人入って15匹?
http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20110501ddlk07040087000c.html

2011/05/02 (Mon) 23:36 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

ちなみに CNNで「日本は 地殻変動期に入りました」と さらっと言っていました

朝から 噴きそうでしたよ

2011/05/02 (Mon) 23:50 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

エサ配ったり、優先的に捕獲しなきゃいけないと判断された動物など
そういう作業に多くの時間が割かれた。 のかも知れないと想像してる
現地でそうとう揉めてるのかもしれない で、だれぞが止めてるとか

2011/05/03 (Tue) 06:03 | ひなた一号迎撃!! #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・出し抜く為なら なんでも言うてしまえ的なノリでせうか?・・・
チャイナシンドロームの二番煎じみたいな感じかな

2011/05/03 (Tue) 06:15 | あふろ (@_@)くろはち #- | URL | 編集

ボランティアがペットを連れだすのはよくて かぞくが連れ出すのはダメって 何なんだ! ほんとに 役所なんかが考えることって いちいち腹立つ(-_-#) たぶん一人暮らしのご老人なんかは 一緒に暮らしてた犬猫が死んだら生きていく意欲を無くしてしまうと思う。 そういうこと理解してくれないかなあ…。 私も病気で 半年入院して 帰ってきてからも半年はリハビリしないと歩けなかった。そんなとき 家族が仕事にいったあと レタスの顔を見て こいつを散歩に連れて行ってやるために頑張るぞ~ってリハビリに励んだんだよね。 もうペットを超えてるんだわ。同様のお年寄り多いと思う

2011/05/03 (Tue) 10:00 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

レレレの愛犬がレタスだったって・・・すっかり忘れちゃってたわ。。。
なんしか迷う、決断の先延ばしこそが日本人のお家芸と言えるでしょう
「やってみよう」「みんなもやるよな?」って空気にはなりにくい民族
また明日また明日・・・あげく「どうしよう?」となってくパターン
JA,ゆうちょ、市役所。 怒鳴り散らして通らぬ要望通したことあるわ
警官が折れてくれたこともあった。 どうにかするのが男の仕事
徹底的に追求することですよ そこから超法規が開けていきます

2011/05/03 (Tue) 10:31 | レレレ(@_@)くろはち #- | URL | 編集

ここに来て日本の時事を知る
情報難民でございます。

WEBに限定してしまえば
収集するカテに偏りがあるせいかもしれないけど
膨大な情報量の割に同じような傾向のものしか
入ってこなくなりました。
何か報道する側が勝手に方向付けして
その内容に見合った言葉尻を撮って
飾り付けしてハイおしまい、そんな風に見えます。
時勢に合わせてこれやっときゃいいや、みたいな。
知ってほしい!の声がもっとデカクならないと
無理なのかもと。
ジャーナリズムってなんでしょうね。。。。

一時帰宅、いろいろ譲歩はあったみたいだけど
やっぱりペット連れ帰りはダメなのね。
ボランティアといってもペットには他人
飼い主が連れ帰る方が早いし効率的でしょうに。

2011/05/03 (Tue) 12:52 | mam  #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

田舎と決め付けるのは失礼だけど「車」ダメってのは痛い
バス乗って・・・何を持ち出すのだろうか
バスの確保のために時間かかってるのじゃないだろか?
東北の方さえ同じような情報しか入ってないのかもです
事務次官からの持ち上がり制にしたほうがマシと思う
郷土の票田をにらみながらの人気取り発言。周り見えてない

2011/05/03 (Tue) 16:52 | 猫(@_@)くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
