これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

シザーハンド

ちょきちょきちょき

ちょきちょきちょき

ちょきちょきちょき


どーもー・・・淡路島のジョニー・デップですう・・・
シザー・・・


おおん?
━━━[○・`Д´・○]━━━なんやと~?




仕事は終わりです

毎日毎日・・・ハサミでちょきちょき・・・

ジョニー~以外でこんだけシザーハンズな奴・・・・お・・居れへん、おれへん

ぐらい切りまくってますよ ここ3日で3トンくらい玉葱切りましたよ 手痛い


夕日の鳥小屋

貧乏臭いけど 来年はここに透光性の高い波板かこって、乾燥小屋にしようと
ひそかに目論んでおります。 打倒「佐賀」対策 高値でゴー・・・やめとこ

今年は早生の生育が遅くて中早生と出荷時期が被ってるんで・・・値が安い。

被ったらあきませんね    被ったら?   被る?・・・





ひさびさの・・・
(すいません、疲れてるので使いマワシです)


・・・こうやって・・・徐々に原型から離れていくんですね?
気をつけましょう


あぜぱぐはしる


かぶるといへば  収穫時期も・・・我が家の話ね

レタスが3箇所に それも違う時期に植えたのに 一斉に採れ時に・・・
玉葱も3種類が一斉に・・・朝起きるのが怖い  みんなが待ってます

早く取り入れろとばかりにパンパンに育っちゃってます これは辛い
例によってキャベツは安すぎるので見殺し。 よくある出来事です

レタスは適正なサイズのものだけ選んで出荷  ま、ま 安い
玉葱は総ざらえします  これは価格に関係なく大事に収穫する
淡路の百姓が玉葱ぞんざいに扱っちゃいけません フラッグシップだもの


とりあえず本日は100ケースほど出したので、しばらくしたら・・・
8万近くは収入が入ってきますよ ハチも病院に連れて行けます



ユーターンぱぐ

それとやっすい運賃のルートを教えてもらったんで・・・

海外は・・・タイとかカナダとかは無理でしょうが 5キロずつくらい・・・

話は変りますが、後ろ足の動きが気になってたハチですが病院には行きますが


爆走ハチ






なにしに???
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
出荷します。 | Home | 暑いねん

コメント

パテラ??

まあ そんだけ畑走ってたら 筋肉付くから 元気だろうねw

2011/05/08 (Sun) 22:03 | にあ #- | URL | 編集

ハチ、後ろ足かぁ。
腰からきてなきゃいいけど・・・

でもこんだけ走れればだいじょうぶかな?

2011/05/08 (Sun) 22:15 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

二代続いての股関節形成不全持ちらしい 肥えるとどっかのタイミングで元気ダダ下がり
常に炎症気味ですわ 数値が高い やわらかい土の上走って筋肉落とさないようにしながら
無理させないという・・・ややこしいリハビリですね

2011/05/08 (Sun) 22:19 | ケン・パテラ?くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

腰は問題ないねぇ 5ヶ月前にありったけの検査したし
太ってなくて気温が過ごしやすければ、なんちゃ影響ない

2011/05/08 (Sun) 22:24 | うさもこ;くろはち #- | URL | 編集

ん?
ト●エツの後はジョニー●ップ?
そして私は藤山直美…。爆)

まさかのハチ君とのトリオショット!ありがとうございま~す!
犬種違うけど、皆豚鼻…鼻ぺチャですね。ブーブー。

ハチ君股関節形成不全ですか~、、、
ダイエット頑張って下さい。
犬の肥満は寿命を短くしますしね。
パンと米はカロリー高いので要注意デス(`・ω・´)

2011/05/08 (Sun) 22:26 | 藤山直美。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゴールデンのハナは腰が弱くて40キロあって暑さに弱くて大変でした
ハチより骨盤がおかしかった。 ふじやまなおみ?そんなこと言ったっけ?
記憶にありませんね・・・でんがな

2011/05/08 (Sun) 22:52 | かにブラザース・くろはち #- | URL | 編集

そっかあ・・・
お大事にね

はちくん 農家住まいで良かったね

ところで 君がジョニーでっぷなら おれはブリトニー・スピアーズ!

2011/05/08 (Sun) 23:23 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そこはキャメロン・ディアスでお願いしますわ
ブリ・・・マグロ・・・なりほろ・・・うんうん

2011/05/08 (Sun) 23:39 | ブリ・・・ほうほう・・・ #- | URL | 編集

猫と運動量全然ちがうからねぇ。
肥満気味になると負担も大きくなるよね。
ウチの爺くさい実は壮年だった(笑)社長に見せてやりたい
走りっぷりなんだけどな。

いつのまにか井戸端がハリウッドのレッドカーペットに!(爆)
藤山直美なんて羨ましい、
かつて東京ぼん太と呼ばれた父に似てるらしいわたしは
いったい…orz

2011/05/09 (Mon) 00:48 | mam #- | URL | 編集

「くろはちさんがジョニデだってー!!!」
と娘が言ってたのはこのことだったんだぁ
まぁハサミつながりだから許しましょう^^
でもハサミがカニってゆーのはいかがなものかと

はちくん平気そうですね ヨカッタ 
その後痛がる様子もないのであればちょっと捻ったかも?程度だったのかな

お野菜、時期をズラして植えても一斉に収穫しなきゃならないって
気温が一気に高くなったからですか?
ミゴロシ・・なんてもったいないですね 水の泡(;_;)

皮パリパリ玉ちゃんになったら注文の仕方教えて下さい
こちらはやっと葉たまの季節です オイシかった~♪ 

2011/05/09 (Mon) 01:55 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

すいません先生 ぼく もう 迷子です。

2011/05/09 (Mon) 06:25 | ボン太?・・・ほうほう・・・ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

玉葱の発送は来週以降でないと出来ない感じ
新玉の早生品種なんで長い期間は持たないです
七宝レクスターと七宝早生の同梱で5キロ位が適当サイズ
何処へでも500円で送るぜっ!って店があるらしいんで
確認取れてから考えるわ 雨降ったら尋ねてきます

2011/05/09 (Mon) 12:31 | 込みこみの5キロ・・・1300円? #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ