これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


ブログ村、メンテナンス中に思ったこと

悔恨

バナーを貼ってる「日本ブログ村」ですが本日はメンテの為に休業中ですね

なにか、ホッとしてるのは私だけでしょうか?

少ないながらも、チョイチョイ覗きに来てくれる方たちが居られるので
大変、励みにもなりますし、もっとちゃんとしないと恥ずかしいなとも
思ってます。

ランキング自体、上位にあがっても何の腹の足しにもなりゃしないんですが
あんまり圏外に行っちゃうと「誰も見てくれへんのとちゃうやろか?」と
不安になるときが、あるんですね。

疑念

今となっては笑い話ですが、一つの感情を持った生命を見知らぬ人から
譲り受け、長年一緒に暮らすというのは大変なことですね


勢い余って、なんとか赤の他人さまにも可愛い我が「子」を見てもらい

モニター越しでいいから愛でてもらいたい」などと思いはじめたから

「写真撮れー!」「ブログ」作れー!ってなるんですね




ヤフー知恵袋で10代前半の方と思うんですが、ちょくちょく
犬を飼いたいから」いい犬種ないですかみたいな質問があるんです

過去の自分を思い出すんで、説教じみてくるんですねー
己のこと棚にあげて・・・そりゃもう言う言う!・・木っ端にね。

そりゃ嫌われます。w

「お父さんが犬嫌いで、お母さんは動物好きだけど抜け毛が許せない
 外で飼いたいけど、ふわふわで暑さ寒さに強くて吠えない小型犬・・


・・・・・・!


・・・・・・・・・・・w




おるかー!!!!!!!!




っていう回答しました




バナー貼りませんので閲覧者もホッとするでしょう

押してから鬱陶しいもんね、ロードの時間。


一応「パグ好き農夫ブログ」なんで、本業のことも触れときます

枯れたレタスの後釜に育てた「苗」が変な成長の仕方をしています
私は、この冬を越せるのでしょうか?


                        くろはち知恵袋

はあ~い

おやすみなさい




パグブログランキング

追記

いま、六時三十分ですがマイページ見たら、見れた・・・
稼動しとるー・・・


ブログ村が・・・・・



押してクレー!!!にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

すいません・・取り乱しました・・・


フンイキガ、ダイナシデス(ハチ)w


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット
フンフンフンフフ~ん | Home | イツノマニカ・・・

コメント

おしときました!

2010/09/29 (Wed) 11:26 | おさむママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
