これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

天才芸人でもムリ!!

こんばんわ~  おっさんです そしてパグです

602きょんにちわんこ
きょんにちわ。


とうとう吊り玉葱の収穫作業が始まってしまいました。 ドロだらけです

午後からやり始めたのですが、じゅるじゅるです。 ぬかるんでますわ

手痛い。 そんなぼっくんに無茶ぶりした毛深い人が居ます。 正気かい?



あかんて・・・


かろうじて犬? だろうというくらいの解像度ですね?
無茶ぶり・・・元気ならハマチにバット持たせて「ブリと呼ばんかい!!」
ぐらいの絵はつけとくところですが、しんどいのでやめときます

よくもこの画像でエントリーしてきたもんだわ  けせらんパサらん???

どう思う?  ハチ?




ぼく見たよ



ウチのハチもドン引きです



どう思う?   ハチ?




ぱぐは見た



うさこうさん・・・この純真な眼に耐えられますか? ハチも怒ってます。









ボクには難しいです。
仕上がらず・・・ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
関連記事
もうじき一周年すわ  | Home | 乗りかかった船で座礁した人

コメント

・・・描けてるじゃん。。。

手 お大事にね

2011/06/02 (Thu) 19:50 | にあ #- | URL | 編集
まさかの3連打。

仕事休みけ??? なんも分らんから学生さんみたいな仕上がり~~ 懐浅~~~

2011/06/02 (Thu) 19:55 | 疲れ知らず??? #- | URL | 編集

いつのまにかコロッセウムwwwwwwww

うさこうさんナイス投げ♪
最近自分トコで描く前にここで
お腹いっぱいになる自分(笑)

2011/06/02 (Thu) 20:32 | mam #- | URL | 編集
尊敬もの。

順序だててコマ割ってイラスト描くより一品もの描く方が絶対楽チン。。。
誰も真似できんぜ・・・タイの人・・・ しゃらっと線引けんもの普通は

2011/06/02 (Thu) 20:43 | 漫画描くよりラクデッセ #- | URL | 編集

ハチ、隙間から
「がんばれば描ける!くろはちならできる!」
って応援してんじゃんwwwwww

2011/06/02 (Thu) 22:50 | うさこう #- | URL | 編集
ぱぐは欲深い

顔の右半分が想像つかんて!!! もやっとしとるし
この頭、わざと逆立ててる?  なんせ難しい。 ワシには

2011/06/02 (Thu) 22:56 | 脱走のことだけです。 #- | URL | 編集

ヒナタちゃん増えてるしwwwwwwww

あんなにダラダラ説明入れるのは
ホントはペケ(笑)
風刺漫画とかでもそうだけど1枚でパシッと
伝えられるメッセージ性ないとダメでしゅ。でしゅ?

2011/06/02 (Thu) 23:07 | mam #- | URL | 編集
バーナード最高

風刺漫画は最近観なくなりました 週刊誌に載ってる? 本買わんし
遠近感出てるし、あの小さな空間で・・・ちょっとやそっとじゃできらんわ
大ひなたはハイスピード仕上げです。15分かからんくらい
胸から下は塗っただけでちゃんと仕上げてないです 雨降ったら完成させますよ
ポン昆、直さんといかんね 前後の発色に呑まれてしまってる

2011/06/02 (Thu) 23:16 | こりゃ書き易いわ #- | URL | 編集

バーナードありがとん
ヒナタ描きやすいよね、。iーpadから投稿きついわー
慣れないと…

2011/06/03 (Fri) 08:18 | オカン #sSHoJftA | URL | 編集

こんにちは。きょとんです☆

わはは♪描けてるじゃないっすか~。
あの画像が、何故にこんなに滑らかになるの??
天才でしゅよ。くろはちさん。

ちなみに、さとっちは嫌われていませんよ。むしろ好き。
どちらかというと店主が、、、おっと危ない。クビになるところでした(笑)

2011/06/03 (Fri) 10:28 | きょとん #- | URL | 編集
アイパッドて・・・

描いてる途中で副管理人が「えーなあ、えーなあ」って可愛いすぎるって言ってたわ
ハナとダブるんかなと思います。 大型犬特有のふんわりした存在感とか優しい表情
和むわほんま ごまちゃんもなかなかの千両役者で好きだけど今回はヒナタで・・・

2011/06/03 (Fri) 12:24 | 愛くるしいデカ犬。 #- | URL | 編集
さとっち

すん止めやね? これじゃただの下絵っすわ さとっちに笑われるって。
どでかい真っ白にぐわ~~って、なんか描いてみたいわ アラが出まくりと思うけど

2011/06/03 (Fri) 12:37 | 就職難だから気をつけて! #- | URL | 編集

うまいよ~! でも ビションて子供の時は みんな似た顔してるんだなあ… 前のにあちゃんといい もこちゃんといいうちに来た頃のレタスとおんなじ顔しとるよ~。可愛いなぁ。レタスは 今じゃあ 口の周りよだれ焼けしちゃってるけどさあ

2011/06/03 (Fri) 15:12 | レレレ #- | URL | 編集
レレレ

ビジョンブログのワンコは皆手入れが行き届いてるわ
よだれ?・・・画像加工で消すだけさ~ メシ食わせてる?

2011/06/03 (Fri) 17:29 | よだれ・・・。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ