これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

待機してたけど水は来ず

結局、昨日はグダグダの打ち合わせになりまして~~~ 棺の前で揉め事~

どしてみんなガタガタ言いくさるのかというと~~ わからないからで~~す

隣保のお葬式の時はワシいつも受付ですよ 隣近所の役立たずよりは使えます


617他所の田んぼ

そして18日本葬と水の分捕りあいデーがかち合ってるのも問題です

この日を逃すと後々非常に面倒なことになるのです 受付イヤ、水欲しい・・・
田植え済ませたい、法事は早く終って欲しい・・・膳は用意して欲しい。頭痛いわ
ルール無用の18日は戦争です。 いかに素早く川をせき止めるかが鍵
一旦引き入れはじめたら勝ちです、が これがなかなか難しい 皆異常な人格に

傷害事件はしょっちゅう起ります 獲った盗られたの言い争いが起るのです
全国的に見ても珍しい光景かもしれない 早く改善しないといけませんね



水争い1


今日はフライング気味の放水待ちで待機してましたが全然流れてきません

しょうがないので絵を描いて時間潰してましたら

くされ縁の同級生が電話してきました 大阪?のはず・・・入り口まで来てる?

617つぶら

実家の収穫作業の手伝いに帰ってきたということ 幼稚園から中三まで一緒でした
^虚言壁^のある男です(見てるかも・・・ま、いいか) 
途中だったんですが見せてやった。 「ワシ、最近こんなん描いてアップしとるぜ」

商売になるから、とか 嫁さんの昔飼ってた子描いてくれとか言ってたが断った
この男、かなり絵が上手いのです。 自分でやりゃあいいんです
何やってもすぐに評価されることとか成功することでないと集中できない人間
まるで変ってなかった。 手先が器用で頑固 職人向きです 辛抱は苦手
随分長い事話し込んで帰りました。 人のこと山下清みたいに言いくさって・・・
己が一番頭いいみたいに思ってる節があります。 似てるちゃ似てますか? はは



くろはち本気です。

プードル共和国の奥さんがスターウオーズ好きだって、アミダラがどうとか?
で、不評とは思いつつ擬人化してみました 許してね

あみだらパドメ

・・・。  スイマセンモウシマセン・・・



銀髪
もう、モデルが誰とかどーでもいいような絵になっちゃってます
どうしても こーゆーふうに描きたい。って衝動が襲ってくるのですが、どして?
不評とは思いますが、当分この路線は残していきます 何故か楽しいので




617.jpg

他人に喜んでもらえるような絵描くのって難しいわ









ポチっとね↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
・・・これも許してください・・・


銀髪
関連記事
スポンサーサイト
パソコン炎上 | Home | 明日が来るなら

コメント

良い。良い。許します(笑)

パドメが人間になったきがした~~フフ・・
私この路線好き♪

ショコラ。パドメ以上にいい。。。。。
これ頂きます!(^^)!
もう少し大きい画像が欲しいけど・・・(汗)

玉ねぎ、今度は2束ね♪
出来れば郵貯がいいな~~(我がまま言いました・・)

2011/06/17 (Fri) 22:37 | padmeママ #- | URL | 編集
Re: 共和国

トップ絵で幅530です。 こいつを取り込んでください
かなり拡大しても見れると思いますよ元は1000でやってるんで
この子は光の加減で甘くなったり狂気じみたりと最高級のモデルですね
超可愛く描くのもありでしたが写真で出ないものを追ってみました←言う言う。。。

2011/06/17 (Fri) 22:51 | ぱどさん #- | URL | 編集

擬人化面白過ぎ!

2011/06/17 (Fri) 23:37 | にあ #- | URL | 編集
Re: あふろにあしゃま

そうか・・・欲しいか←(無理やり)

2011/06/17 (Fri) 23:40 | なりほろ許可が出た? #- | URL | 編集

ポン酢昆布の擬人化お願いしまス!!

ポン酢は~、イケメンだと思いますすす♡
昆布は…冬彦さんタイプ…?爆)
でも意外とアスリートだし、分かりませんね。爆)

それにしても、なんかいかつい鍋ヲ???ん…?
鍋ヲにこの半分くらいのいかつさを身に付けさせたい物です~ぅ。
多分このままなよなよ~っと中年ゾーンを行くんだろうな、と思ってます==;
しかもハゲそぉ…。

2011/06/18 (Sat) 09:52 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
パソコン停止

とうとう壊れた。 しばらく休業です

2011/06/18 (Sat) 13:29 | くろはち休みます #- | URL | 編集

やっとコメ入れに来たらPC暴発???
これを機会に一気にマシン性能UPで
凄いの観られる?うしし(*Ф皿Ф*)

擬人化いいねぇ♪
どんどん色気がでてきて
クロはちワールドがどんどん凄いことになってるwwwwww
社長は師匠の目にどう映るのかなぁ?なぁ??
とっても遠まわしで直接的にお願いしてみたり(爆)

2011/06/18 (Sat) 15:25 | mam #- | URL | 編集

Macの古いのを兄貴に送ってもらうねん 避難ブログ開くし もう コメ返さんぞ パケット放題違うし

2011/06/18 (Sat) 18:54 | 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ