これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


最適な環境の行方

暑い暑い言いながらも スカッとした天気の本日でしたが 暑いものは暑い

パグも不調ですが老人たちもちょっとしんどそうですよ だらだらしてる
5カ所に分散させて玉葱を保管してるんですが「出荷の順番」が問題
乾燥のぐあいで決めてるんですが「いつもの順番」にやけに拘ります。

収穫時の状態とか後々の作業を想定して、老夫婦に負担かからぬよう
そういう心持ちで仕事組んでるのですが気に食わないらしい
かといって言う通りにすると二度手間のオンパレードになるのです
^プライド^なのか^支配欲^の表れか? 自分の年齢忘れてるのかも

体力の減退とともにヒトの思考は雑で短絡的になってくように思います
一度、論文でも書いて見せたろうかいなと思ったりしますよ 書かんけど
^老い^とは哀しい現象です。 端で見てる家族にとっては・・・
自覚がないってのが痛い 声も大きくなるっちゅうねん。。。


病院SANY0028


昨日行ってきた動物クリニックは車で30分かかります
半分以下の距離に結構人気の獣医が居るのですが行きません 高齢です
ちょっとした^気遣い^ができなくなってますから 例えば奥さん行って
40キロのレトリバー連れって 前置きなしに^麻酔^? 犬ぐったり

どうやってつれて帰るのでしょう??? 以後、通ってないです


待機中SANY0027

他は隔日営業とか大動物専門とかしかない そんなん信用できへんし
行っても留守ってことが多い 牛のお客さんが多いので院にはまず居ない

◎村クリニックが最高とは思ってませんが^人柄^が良いのでついつい通う
トンチンカンなことはしょっちゅう言いくさりますが、根は誠実と思う
往復一時間は痛いがしゃーない  かわりは居ないからね


片道





長兄にオークションでXPを落札してもらいました 6000円程です
送料込みですから上出来と思いますよ 目論み通りソフトも入れてくれるし
なんなら改造もしてくれそうなんで助かります。 さすが僕の兄ちゃんだ

ちょっと熱に弱いらしい。 ってのが気にかかりますが実質5000円
欲深いことは言えません こわれたら買うだけのことです。
チワワ5匹。・・・パソコン変ってから描こうと思う 5匹・・・5て?




世間知らずの権化みたいなアホンダラ九州男児が辞めよったですね
比例区じゃなくての出馬ならシカトしてほしい 正味の話が。
己を捨てる周りを生かすのが指導者であり真のリーダー そして日本男児
な・・・ やめとこ。  日本のレベル 一部の老人の評価によって決す
そういう意識持ってほしいです  政治家も 有権者も マスコミも
ほ・・・やめとこ。 皆思ってることだし   ほんま腹立つわ



ハチは少し元気になってきてます。 やっぱり暑さ? パグイズミステリアス
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
冷やしパグ始めました。 | Home | ◎村動物クリニックで検査

コメント

アフォンダラ氏は、まさに団塊世代ですね。
既出ですがついそう思いましたわ・・・。
昨日の獣医代見て、えらく高いと思いましたけど
うちんとこもどえらい高いのと安いのとで中間的なのがありません。コハク何事もなかったんですが。。。各種検査といっても、レントゲン数枚&血液検査、それと入院費3日分、、、。
8万7000円オーバーって、、、わけわからん。
90%の保険入っていてよかった;(コハクのみ)
クロんとき、2日分+抗生剤等点滴他、血液検査、レントゲン数枚で5000円な医者も、どうかと思うけど。。。(絶対計算間違えてる?!)

2011/07/05 (Tue) 19:39 | おかん #sSHoJftA | URL | 編集
Re: オカーンだお

レントゲンは7000円以上が相場のようです ここいらは
血液検査より細胞採取してのなんとか検査の方がどえりゃあ高い
きっちりあれもこれもだと3万は射程距離になってきますね
泊まりは2500円とかだったと思う 犬の大きさも値段に関わってくるらしいが難解。
安い獣医もあるらしいけど家畜が専門なので行く気がしません。 コハクも銭要るね

2011/07/05 (Tue) 20:01 | 犬の治療費は玉葱1トン分だ。 #- | URL | 編集

うほー

NEW PC楽しみですね♪

やっぱ 暑いとわんこは辛いよねぇ
はちさまの 居場所だけ涼しくしておかねば!

2011/07/05 (Tue) 21:36 | にあ #- | URL | 編集
Re: にあ御大

このうえなく冷やしてますぜい!!!

ただ、部屋の近くでワシが仕事してると暑いのに玄関で待ってるのですよ
パソコンは兄貴と同じ機種のXPで同じ動画作成ソフト入れるんで編集出来るはず
フル油彩仕上げアニメーション。的なものが出来るかは不明 が挑戦します 多分

2011/07/05 (Tue) 21:44 | 犬の治療費は玉葱1トン分だ。 #- | URL | 編集

子供叱るな来た道だもの
年寄り笑うな行く道だもの

昔エラク感心した憶えがありますが
最近では"笑う"より
あんな風になりたくない"恐怖"ですv-12


ワンコのMRIは4まんえんでしたねぇ(T T)

2011/07/05 (Tue) 22:30 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

副管理人が今日MRIやってきたとこです。 犬猫は実費だからしんどい
クロだおは前に数十万払ってましたね 今回は保険が活躍したようですが

切れ者と言われていた村の長老もガッツリ意見したら消沈しちゃいました
自分で間違ってるって分かっただけ偉い ワシもいつか同じ道辿るんでしょう

2011/07/05 (Tue) 22:41 | 犬の治療費は玉葱1トン分だ。 #- | URL | 編集

暑い、暑い、、、、、
これ定番挨拶ね(笑)

はち君、取りあえず良かった~!
黒は辛いです・・・by パドメ。

だんだん頑固になる老人。わが家に居る老人も・・・
私もなるのかな~~~~(汗)

5チワワ楽しみにしております。。

2011/07/06 (Wed) 09:16 | パドメママ #- | URL | 編集
Re: あみだら


> 5チワワ楽しみにしております。。
RE:5真っ黒じゃなくて幸いです
今朝は還暦前のおじさんに説教くらわしてきました

2011/07/06 (Wed) 12:51 | 犬の治療費はDELL買える程 #- | URL | 編集

昔 選挙になると夫婦で土下座してお願いする衆議院副議長もやったことある議員がいたけど たしか淡路も含む地域選出じゃなかったっけ? なんも関係ありませんが 某九州選出の 偉そうなオッサン見てたら ふと その二人が重なって見えました

2011/07/06 (Wed) 16:21 | レレレ #- | URL | 編集
Re: はらけん?

ろくな人出してなくて
すいません

ワシ自身は周囲と関係なく投票してるけどね 自民王国です。
現衆議が来た時に思いっきり握手してあげましたよ
とび上がって喜んでました。。。(メキメキっとね)

2011/07/06 (Wed) 17:24 | 犬の治療費はDELL買える程 #- | URL | 編集

こっちは総選挙でありえない経過と結果で
今後の不安倍増ですよ。
政治経験のない(ちょっと年増の)お嬢さんが
過激派引き連れてこの国はどこに向かっていくんでしょう。
金権政治まっしぐら?
件のおっさんゆうつべで拝見。
さっさとやめて正解、でも次は…???
とにかく実務をこなせる人間早く立てて!
政治音痴ですが憂いております。。。。。

PC本格復帰楽しみにしてますわ♪

頑固化ねぇ、うちは旦那のふり見て我がふり直せです(笑)
一番身近なバロメーター(爆)

2011/07/06 (Wed) 18:03 | mam #- | URL | 編集
Re: 猫

タイは女性候補の話題ばっかりニュースで流れてますよ

先進国でも政治は未熟です 大丈夫ですどこも変らんから

仏教の国なのにね 雰囲気はなぜかラテン的という

2011/07/06 (Wed) 18:18 | 犬の治療費はDELL買える程 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
