これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


業務連絡。

昨日、コメントが・・・ああ、いつも通り入っとらんわっ。って

ほっとね。したんですよ

いやいや、あんまり貰わないんで、うれしいんですよ
コメ要らんってことじゃないです


・・・で、ホームに戻って
「おお、メールたくさん来とるわ!」って開けました。

コメか・・・

「ああー、またヤフーからお知らせか・・
 商売熱心やなあー・・・ん?」

このハンドルネーム、見た事あるぞ?
んーと、んーと、誰やったかなー・・・・

思い出した。思い出した!

ダブルで・・・きとる・・別人・・
けど、この人と、この人が何でイッペンに来る?

という、心模様。

おえかき

でね

胸騒ぎがしたんで・・・

読まずに削除してしまいました。

申し訳ない。メールの方。

もし、この記事見たなら再度、メール下さい。


けどね・・・

いい話じゃなかったら、送らないでくださいよ

ただでさえ、活字のコメントに弱いですから


ーよろしくー


追記

画像の文字、読みにくかったら読まないで下さい
デザイン的に挿入したものです。何でもない文書。


以上、業務連絡でした。     -くろはちー



なんのこっちゃ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
わからんけど押しとこっ!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
ほわっつ・また・はぷん!? | Home | タバコ値上げ。米下落・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
