これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


力尽きた飼い主と飼い犬。

5匹はまだしも黒2匹・・・ すいません、 これくらいで堪えといたるわ!!(逆ぎれ注意)



全員正面向きはあきません  モントリオール3号ベータさん・・・許してね 根が尽きました。






異物を近づけると怖がるパグですが 使用感が幸いしたのか拒否しません

前足の付け根が冷やされるようにと ポケット付いててケーキ用の保冷剤入れてます

710c.jpg
「おお、調子よさそうですな」  舌出てますが・・・



710a.jpg
「ぶれるほど早いジャマイカ!!」   舌はしまわんのね・・・



710b.jpg
「うんうん、インターバルは必要だわ」   無理はいけませんから



710げはあ
「よかったな 保冷剤が効いとるわ」   ちょっと・・・なにか出始めてますけど・・・



「さあ、もういっちょ・・・・・・・」





ぜえぜえぜえ・・・




ぜえぜえぜえ・・・・・・




ぜえ ぜえ ぜえ ぜえ ぜえ



710zeezeezee.jpg


「すみませんでした」





何故か新潟から地酒のパンフが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日からは動画の編集に挑戦します。 黒い犬以外
でしたら・・・要望があれば描きます。 黒い猫も拒否です。。。
関連記事
スポンサーサイト
どこに居ても暑い | Home | 副管理人の逆襲

コメント

おほほ☆たむらのスペシャルパンフ、届きましたか?
骨身を削って、描いてるんです。でも痩せない。。。
ぜひぜひ、次回(秋パンフ)のモデルをお願いします!!

はちくんの腹巻姿、萌え萌え♪カワユス☆

2011/07/10 (Sun) 18:43 | きょとん #- | URL | 編集
無理はいかん、無理は。

わたすも髪切りましたよ、昨日。さっそく今朝は寝ぐせですけども。

うちではさきほど、
主人が、「保冷剤、保温剤みたくなってるよー」
といいながら、とりはずされておりました。
交換しようって気はないのかね、と突っ込みそうになりました。

2011/07/10 (Sun) 18:50 | フナマニ #- | URL | 編集
Re:幻の酒「パグ汁」

この・・・身内感の濃厚なパンフは凄い。。。 モデル???
「清酒  あの世」とか「冷酒 お迎え」 とかだったら抜擢してください

2011/07/10 (Sun) 19:00 | ワシも北陸進出かあ・・・ #- | URL | 編集
Re: 無理はいかん、無理は。

想像したよりずっと早くグニャグニャになりますね 嫌がらないので助かります
やっぱり地面に近いと体感温度が違うのでしょうか? 「色違いとかあったらいいね」と言う人約一名
自分で作りなさいと説法しましたYO。 南無・・・、

2011/07/10 (Sun) 19:08 | お盆が怖い管理人 #- | URL | 編集

飼い主も なんか出た?

2011/07/10 (Sun) 23:01 | にあ #- | URL | 編集
Re:鼻血も出ません

おなかはちょっと出た。

2011/07/10 (Sun) 23:11 | お盆が怖い管理人2 #- | URL | 編集

5チワワ達登場ですね~♪
やっぱり黒はむずかしいですかぁ・・・(>_<)
でも、良いなぁ~^^クロはち作品!

はち君爽快な顔してますね。
これからが夏本番!
くろはちさんも(坊主頭?)気をつけてね(笑)

2011/07/10 (Sun) 23:12 | パドメママ #- | URL | 編集
Re: 何を気をつけるの?

ぶっちゃけて言うとね 目のふちとか非常に曖昧な写真でしたよ 想像力がいります
暗い明るいがあるとか角度が色々とかになると誇張できるんで描きやすい
画家って^光^にこだわって描いてるのが多いでしょ? 都合いいですから 影できるもの
黒い顔で目の周り曖昧な状態だと似せる(ほぼ予想)で終わっちゃいます。初見は至難です
・・・ キャリアが浅いのが一番堪えたかも ・・・ 細かく追いすぎました で、怪我無いから毛が無いぞ。と。 逆か?

2011/07/10 (Sun) 23:44 | お盆が怖い管理人3 #- | URL | 編集

日本の暑さと日差しのきつさの中だと、くろい子は大変ですよね。うちは夏場もお腹まわりの汚れ防止だけでなく体温上昇を防ぐためにも、わんこ服が必須アイテム。でも、そんな知識のない毛ベコ輪たちに冷ややかな視線を向けられてしまいます。
裸で日に当たるのと、白いTシャツ一枚着て日に当たるのではどちらが皮膚が熱くなりやすいか、考えればわかるものを・・・。

ということで、真っ裸に近い頭、くろはち殿もご注意ください。

2011/07/11 (Mon) 21:55 | 3号 #tl/eeE.6 | URL | 編集
Re: ええっ 三号!?

ワシは自分で(結果)はげ頭になったけど 近所のナチュラルゲーハーたちは・・・
自信満々で炎天下で仕事してっけど皮が剥けかかってますよ 痛々しい。。。
はあ~~~ それにしても凍りついたわ・・・  良かった   ただの世間話で

2011/07/11 (Mon) 22:06 | モントリオール恐怖症患者 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
