これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ほわっつ・また・はぷん!?

一夜、明けて・・・

なんの変化もないので一安心。・・ですわ

駄目ですな

絵、けっこうウマイって?

こう見えても若い頃はイラストレーターを
目指してたんですよ

漠然とね。努力も挫折もなく、美大出の絵を見て
「こりゃ、はなしにならんわ!」ってあきらめました

・・・ハーベスタがウナッてますよ

行かねば・・・もう。イカネバ

大人とは

コメをどうこうじゃなくて、米、とらねば・・

はやく、はやく

自由

うまいこと、ゆーでしょ?

こーみえても・・・・

もういいですか?それは

ジャーキー

ほんじゃな。ハチ

行って来るわ。


いそがしくても
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
押してね
関連記事
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
木曜日は、いつも大変。 | Home | 業務連絡。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
