これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

早起きは三℃ほどの得?

あさやけ715


副管理人が夜中にひょっこり目を覚まし・・・テレビつけてそのまま寝たようで・・・
音に敏感なワシは4時半におきてしまいました。 ちなみにお金にも敏感です


くらいぞ715


ちょっと腹立ったんですが涼しかったのでオッケーです ハチ連れて神社の田んぼまで
・・・車で行ってから降ろしました。 ワシがまだ起きれてないです さすがにね


あさやけぱぐ715


飼料用のソルガムを裏作にしてます 大きくなると大人でも見えなくなる


あさのぱぐ715


かくれんぼでもしてるつもりでしょうか?


そるごとぱぐ715


この後寝ました・・・。





mikanjyukutyoua.jpg

(よく観ると変なとこしくじってます。 魁変態塾長すいません)
(すんません 結局直しました)

今回はハイライト効果 覆い焼き効果 一切使わず描きましたよ 黒じゃなきゃいけます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ししし。。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログ村にて犬絵トーナメントを開催します。 

ていうか、もう登録しました

さとっち待ってるぜ!!


関連記事
動けば風が吹くかもよ | Home | 西日の強い部屋

コメント

さとっちさんを煽ってるぅぅぅwwww
しかし、何それw?
トーナメントなん??w

2011/07/15 (Fri) 19:52 | おかん #sSHoJftA | URL | 編集
Re: オカン

日本ブログ村で今やってる登録者主催のトーナメントです
詳しくはヘルプなど観てください
イラスト系がなかったんでワシが作りましたよ 誰でも開催できます
7月20日締め切りで投票によって勝ち上がっていきます 参加する?
すでに強敵がエントリーして来てますよ 世の中は広いです

2011/07/15 (Fri) 20:13 | 可愛い犬絵出て来いやぁ!主催者 #- | URL | 編集

私も音に敏感、
そしてお金にも敏感です。うふふ。
それでもって匂いにも敏感です。

これから寝るって時に、鍋ヲは大音量でエイリアン系や戦争系の映画やドラマを見ようとするんですけど、眠れなくなります。。。
やめてほしいです、まったく。

2011/07/15 (Fri) 22:01 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: カナダ婦人

夫婦でも好みの大きさはだいぶ違いますね ワシはカツカツの音量がいいです
コマーシャルで急にグアーンっておっきくなると殺意さえ覚えます

2011/07/15 (Fri) 22:06 | ゲド戦記はつまらないです #- | URL | 編集

トーナメント参加者様の色々みてきましたが・・・
・・・・・・・・・・。
・・・くろはちさんがいうとこのキョウテキさんがわかりましぇんでした^^;ぶっちゃけ、こういうアートには全く弱いんですよ。
それ以前に他社のブログの見方がよーわからん・・・。
何度も、閉じては、ブログ村に戻れなくなってこっちに足運んじゃった・・足あとイッパイw?

2011/07/16 (Sat) 00:18 | オカン #sSHoJftA | URL | 編集
魁変態塾長編集部より

なんということでしょう…
画伯の手によって再現された塾長が
一段とかわいく見えてしまうではありませんか。
塾長一家全員大喜びです。
我が家も2人とも音には敏感です。特にみかんパパ。みかんママはお金ですね。
CMと番組の音量の違いは一番イライラします。

2011/07/16 (Sat) 00:21 | みかんパパ #6hBsifzo | URL | 編集
Re: タオカン

スピッツカテ一位のブログ観て、奥さんも「やられたわ」って言ってた
あれには勝てません 目から鱗でした・・・。

2011/07/16 (Sat) 04:38 | もう自信なくしてる人 #- | URL | 編集
Re: 魁変態塾長編集部さま

「変態夫婦とゴミ箱漁り犬の生活トーナメント」・・・ 開催したら?
みんないろいろ無茶苦茶な定義でジャンル分けしてておもしろいですよ

2011/07/16 (Sat) 04:46 | しくじっても直さない人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ