これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



仕事もしてないのに疲れたわ

動画の編集をいろいろ試してましたら^ひなた鬼もっこ^さんから指令が出て・・・
知ってる人は知っているらしい有名なパグを描きました ちょっと大きすぎたのでサムネイル。

極道づらの愛犬

スプレー機能を使うにあたり、保存してから試せばいいものを・・・やってしまいました
・・・疲れたでふ~よ~~・・・


おそらく副管理人には好評であろう過去記事から抜粋のスライド動画です




このバナー押してはいけません なぜかインテリアのカテに???
雨がすさまじいので写真撮る気なし。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押したらいけません。

こっちです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あかんわ・・・・

いやいやいや、これか?
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
どないなっとるねん(怒)




可愛い犬絵出てこいやぁ!ブログトーナメント - 犬ブログ村
可愛い犬絵出てこいやぁ!ブログトーナメント


FC2動画↓
[広告] VPS
関連記事
今日締め切りですぜ。 | Home | アジアの巨匠立つ!!

コメント

ハチかわええ。うんうん 副管理人さんが喜びそう。
東海地区は800ミリだって・・・。
クロが流されたら・・・まぁヒナタがせき止めてくれるな。

2011/07/19 (Tue) 21:06 | おかん #sSHoJftA | URL | 編集
Re: オカン

おいおいおいおいおい」  そんなどこじゃないよ。
この台風、相当しつこいし雨量が半端ない
気のつけようもないけど外出とか控えるようにしてください

動画は・・・ワシの関わり感を薄くするほど奥さん受けする?
おそらくそうだわな? あはぁ あはぁ あはは・・・・・


PS:有益な情報ありがとうございます

2011/07/19 (Tue) 21:25 | 800ミリも要りませんぞ #- | URL | 編集

台風 大丈夫?

くろはちさん スリムなイケメンだから 飛ばされないようにね

2011/07/20 (Wed) 00:43 | にあ #- | URL | 編集

ちょっとご無沙汰しちゃったら、井戸端会議に
ついていけてない・・・(汗)

すごい大きい台風なのですね~(>_<)
こちらも昨日の朝晩(散歩の時間になると)雨風!
飛ばされちゃう~~(笑)

え??クロはちさんも飛ばされちゃうの~~w

パグの表情良いわ~~「極楽・・・」

2011/07/20 (Wed) 02:15 | パドメママ #- | URL | 編集
オニだなんて♡そんなに褒められても

うめちゃん いただきました!

はちくん怖がってない?
ギュッとしてあげてくださいね

2011/07/20 (Wed) 02:38 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集
Re: にあ

あほう!! スリムでイケメンで病弱と言わんかい!!!
そして土嚢をもって集合とかいうメールも来ないぞっ。

2011/07/20 (Wed) 05:49 | ヘルメットなど不要だ! #- | URL | 編集
Re: 派土讃

ワシで飛ばされるんならトイプーは成層圏を彷徨うことだろう・・・

2011/07/20 (Wed) 05:53 | 長靴など履かんぞ。 #- | URL | 編集
Re: オニダス

深く寝入ってますが・・・パグは・・・。

2011/07/20 (Wed) 05:58 | カッパどこにしまったっけ? #- | URL | 編集

そちら、タイフーンは大丈夫でしょうか?
雨がすごいみたいですね。
ほんと、気をつけてください。

先日のこっちの大雨のときも、近所のお年寄りたちがかわるがわる川の増水を見に来ていたそうです(消防団ダンナK談)。
とほほ。

「押すな」といわれれば、押したくなるのが、人間ってもんですよ。
押しちゃいましたけど!!(笑)。

あはは、いよいよ締め切り、また増えてるのかなぁ。
さっき、10分で書きましたよ。
いつもは5分なので、私にしては、力作ですぜ。乞うご期待!!

2011/07/20 (Wed) 13:13 | きょとん #- | URL | 編集
Re:きょとん画伯

増えてない増えてない。 犬猫描く人少ないし後からどんどん開催されてて分散してる
ワシ、3つの記事で3トーナメントそれぞれにエントリーしてますよ
祭りです 勝ち上がっても商品とかないしね 目立ちの道具みたいなイベントですね

2011/07/20 (Wed) 13:59 | 雨は去りました(団員K) #- | URL | 編集

お待たせしました。
超力作、アップしやしたぜ。

アクセス数を増やしたいお店ブログとか(あ!うちのことだ!!)には、もってこいの企画ですね。
丸々めん玉トーナメントにでも、応募しよっかな?
もちろん、ルナですよ。
父親似の私のめん玉は、、、そりゃもう、糸状ですよ(涙)。

2011/07/20 (Wed) 16:50 | きょとん #- | URL | 編集
Re: きょとん


そんならワシと糸目トーナメントぢゃ。

2011/07/20 (Wed) 21:02 | 管理人 #- | URL | 編集

クリックしたらちゃんと表示されますよ。
総合でインテリアが上位に来ているので
インテリアのカテゴリと勘違いされていませんか?

2011/07/24 (Sun) 17:22 | ぐっぱー #- | URL | 編集
Re: グッピー?

違う違う そうじゃなくて そこは理解したの

バナーの設定が全部アウトになってたんですよ  意味不明ですが

ご親切にどうも  すまんね

2011/07/24 (Sun) 17:44 | うるさい管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
