これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



まぢで宅急便?

暑気あたりぱぐ

暑さに弱いハチ。 夜7時以降じゃないと活動らしいことをしませんが・・・
(活動したところで経済効果は無いですが)


o0800060011362075650.jpg

さとっちがウチワ作ったって記事は読んだが^貰える^とも書いておらず・・・

なるほど^たむら酒店^も経済的に苦しいのか? と思っておりましたら 念が通じた?
宅急便が届きましたが・・・

205521766_312d0631f6.jpg

管理人のきょとんさんは、こんなに細くないし・・・ ルナは犬ですが・・・

なるほど似てる

随分似てますが^描いたのはさとっち画伯^ですが・・・ ちなみに薄毛ですが・・・


宅急便

よくできたことにカレンダーまで付けてくれてましたが・・・
なにやら余分な匂いのする請求書? ではなくメモが入ってたんですが・・・


気遣い無用

お気遣いは無用ですが・・・


頼まれもしないのにリメイクしましたが・・・




ウチワはたくさん持ってますが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お酒が入ってなかったんですが・・・

FC2動画もアップしときましたが。。。
ありがとう。
[広告] VPS
関連記事
冷めない熱 | Home | ネバーちんまり

コメント

私も十数年前は、ほうきにまたがっていたわけで。
ルナもぶっちゃけ、黒ネコなわけで。

メール便には、お酒は入らなかったわけで。
ってか、お酒の注文、待っていたわけで。

今日、個人的な暑中見舞い、送りつけたわけで。

それにしても、うちのじぃさん、出すぎなわけで。

2011/07/22 (Fri) 21:20 | きょとん #- | URL | 編集
Re: きょとん

お茶豆と冷酒の注文書を明日送るわい。郵便で・・・

ホウキにまたがる?・・・ 変わった掃きかたするんですね・・・。

2011/07/22 (Fri) 21:33 | お盆が怖い管理人3 #- | URL | 編集

おいらクロだぉ、あたしゴマよぉぉぉ うちわも来るかも。サービスとして こはくちゃんの歯型つきで。 ネギ臭つき塾長うちわとか。 いっぱいそろったら 楽しいじゃん( ̄∀ ̄)

2011/07/22 (Fri) 23:09 | レレレ #- | URL | 編集
こブタさたしています。

何回見ても…
泣いてまいます(T_T)
けど 何回見ても…
笑ろてまいます。
じぃさん…(^_^)v
ええわ~♪

注文するなら
きょとんさんお勧めの
一番おいしい梅酒を
いっしょに くろはっつぁん宛てに
送っといて下さい。

ほんでから くろはっつぁん
ぱけぷらまで配達して下さい。

ほんでから 代金も払といて下さい。

こりゃ名案じゃ!
アカン? ^_^;

2011/07/22 (Fri) 23:13 | ぱけぷら商店 #pN/i/b1Q | URL | 編集
Re: レレレ

ほんとにそう思うか??? ワシは福沢諭吉の肖像画付きのほうが好きだぞ。
もちろん四角いタイプで

2011/07/22 (Fri) 23:15 | 珍しく深夜に出没?K8 #- | URL | 編集
Re: 子ブタがお手します

うんうん・・・名案だ。 とりあえず金貸してくれ そいつで立て替えとくわ
玉ねぎ安くて・・・去年と比べたら80万くらい減収。。。 ウチも豆作ろうかな・・・。

2011/07/22 (Fri) 23:20 | くろはち商店 #- | URL | 編集

笑いすぎて、皺ふえる~~(涙)

きょとんさんとくろはちさんの会話。
面白すぎ~~♪
下手な大阪の○本お笑芸人よりイケてる~(^_-)-☆

団扇。家も作ろう~っとww
いる???

2011/07/22 (Fri) 23:29 | パドメママ #- | URL | 編集
Re: パドゥンミー?

最悪、聖徳太子でお願いします。 そして・・・皺は漢字だとショッキングなロゴに見えます

2011/07/22 (Fri) 23:45 | ライオネルのマネージャー? #- | URL | 編集

あはは

うちわ 流行りそうですねW

2011/07/23 (Sat) 23:33 | にあ #- | URL | 編集
Re: にあしゃま

今度は柄が18金のがほすい。

2011/07/24 (Sun) 06:00 | 今日、法事の管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
