これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


ステイゴールド

これはモニター見ながら描きましたが。 抱かれてる雰囲気が良かったので~
(一個前の記事画像ですいません)
ポン酢の







ほんの少しだけ昔の写真・・・  左手に持って描いてみました~
ハナと奥さん

ちっさいゴールデンの頃のハチのおねいちゃんと ハチのおかあちゃん でした~。





そんだけ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




玉ねぎの出荷も5分の4終了しました。 バイト行きませんし8月は仕事がない
5月から使い始めたソフトも大分慣れてきましたので量産体制に入ろうと思います。
後々スライドショーなどでも使わせて頂きますが、飼い主不詳受け付けますので
「試しに描いてみろや」という方は画像URL等添えて非コメで依頼してください
本人の許諾無く「カニ」 「低燃P」化いたしませんし、いじりませんのでご安心を⇒

モデル
(注:一部北米方面の方はお断りする場合もございます。気をつけてっ!!)
関連記事
スポンサーサイト
ステイゴールド外伝 | Home | 夕暮れの風

コメント

副管理人さんっ??・・・!!
びっっじ    ん(@.@!)

2011/07/29 (Fri) 00:58 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

いいなぁ…これ描いてる時の師匠の顔が見たいわぁ♪
ウチの旦那も時々こっそりイタズラ描きしたりするけど…
…張り飛ばします(笑)

参加トーナメントは海外で結婚、例の恥ずかしー挙式記事ですよ(笑)
結果は準優勝(^ ^;
ところで謎なのは決選投票数2票(爆)
うち1票はもちろんわたしの自己投票(ははは)してもう1票は???
引き分けって無いの????
不思議な結果でした…?????

2011/07/29 (Fri) 01:06 | mam #- | URL | 編集
初コメ★

最近、俺のブログにコメントくれないし、「試しに描いてみろや」 企画に乗っちゃおうかしら・・・・

でも、過去にも 『熊猫狸日記』 とかで真熊の絵を描いてもらったりしてるけど・・・・・

2011/07/29 (Fri) 02:44 | 局長 #ID9gmbWk | URL | 編集
Re: ヒマか?もっこ

腕 ・・・  σ(・д・мё))  ワシの腕 ・・・。

2011/07/29 (Fri) 05:47 | ゴッドハンドワシ #- | URL | 編集
Re: 猫婦人

ブログ村は不思議の宝庫ぢゃよ。 決勝とか近くなると誰も見ない自分落ちてるから
薄幸ですねいつも・・・・・・ ・・・・   (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン  合掌。。。

2011/07/29 (Fri) 05:55 | さあ、オペの時間だピノコ #- | URL | 編集
Re: 初コメ★熊猫狸

^にあ^のところもそうだけど・・・あんだけ多いと突っ込みがしんどいもの
で、捻ったコメ入れると それ観て来てくれる人多いんですが「見劣り感」が怖くて手が止まる
描かせてくれんの? なら^モスキート^と^広島女^ どっちがいいすか? まさか^肉嫁^?.・ヾ(。 ̄□ ̄)

2011/07/29 (Fri) 06:11 | くろはち教授の巡回です #- | URL | 編集

スゴッイ~(@_@) 憧れの局長さんからコメ入ってるよぉぉぉ! 寿喜にいな真熊ちゃん 全部描いてよぉ! しかし くろはっつぁん ちょっとすごくない? ランキング一位の にあさんや局長さんや 元一位のオカンが訪問してくれてさあ。 これも人徳? いや…違うな… ゥン…

2011/07/29 (Fri) 10:51 | レレレ #- | URL | 編集
Re: オンドレ

オドレ━━━[○・`Д´・○]━━━!!! なんでいつもいつもハードル上げに来るねん。
ランキング一位? そんなもん訪問者リストに溢れとるわい常に。 だらけじゃわ!

人徳? 誰に言ってんの? もうすぐ高野山からスカウトくるっちゅうねん。。。

2011/07/29 (Fri) 12:05 | 仏門ウエルカム #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
