これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



嘘から出た真

ソル逆行

金が・・・ 笑い話?と思うほど値上がりしてるらしい 何故か円も無敵状態だし

関係ないですけどなにか?  玉葱も値上がりしてきたようです  しょぼい
そるc

金売って やっすい中国製品でも買いに行きますか?行きませんか

偽の金製品売りつけられたりしたら元も子もないです あり得るから怖い
どして中国はパクる文化が根強いのか・・・ ワシなりの狭い了見から考えれば
過去の文化を何度も抹殺してきたから  欧州まるごとと言っていいほどの国
新しい指導者が生まれるたびに過去の文化はないがしろにされる

仏教盛んじゃないですね 儒教も正しくは伝承されてない 古代神など消えた
国の始まりからして御伽噺程度のものさえ疑わしい 統一した民族意識がない
アメリカより新しい国 そのように考えれば合点がいきます
本当の中華民族は共和国にはいない  そう思う  異論があれば・・・


そるb

穴掘って叫んでください・・・  銭の無い日本人の戯言です 捨て置きましょう











ソル隠れて


怪物ブログで紹介されたおかげで 本日のカウンターは異常な数字になってます
以前は24時間以内の来訪者はカウントしないようにしてました 日に70が普通
先月から重複もカウントに入れてます ですので200も珍しくなくなった

・・・え・・・  ずるい?  このブログで重複・・・ 毎日 そおれも何回も来る人多い
そいつ除外したらスコーンって半分ぐらいか以下になるのです しょうがないです
けど解析と比較したら ほぼユニークアクセスとカウンター揃ってますからね
偽の数字じゃありません ・・・   中国でランキングサイト。 どんなんやろねw


ソルぱぐ

ハチも辿っていけば中国の犬  しかし黒パグは17世紀前後に初めて確認されてる
欧州で報告されてるようですが・・・ 元から居らんかった?  なんか怪しい・・・


ソルアップ


ワシの好きな中国。 好きだった中国

安氏 単宇 孟賞君 白圭 介子 孫子二人・・・  まだまだたくさん居ます
残念なことに歴代の英雄は彼の国にあって^異人^

そう思わなければやってられません  名残ありませんから  日本も?
この国は大戦が少ない そして民族も統一性が高い 偉人は出てきにくい国
未来のことは知りません  が、偉人の誕生しにくい国であってほしいと思う
誰も争うことなく穏やかに治まっていてほしいと  そういう気持ちです






ハチと暮らす


けど 今は未曾有の危機。    ^人^居らんの?    おとなしい日本人ばかし?

金も円も動きはある  踊らされてのことかもしれないけど乗っていかんとね

人生は短い        っと。・・・





更に直しました。 しつこい男www.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
衝撃の真実。 | Home | 白い巨匠

コメント

忘れかけていた…あの頃の変態じゃなくて情熱がよみがえって
きたのでせうか。燃えます。そうヘビ花火のように。ねっちょりと。うっちょりと。
うっちゃりをかましていきます。つまりこれからもわけわからんブログでいくという
ことですが^^

確かに中国には統一した民族意識がないように思えます。少数民族の集合体だからでしょうか。
しかし…戦国時代、名だたる武将が戦の知恵を授かった孫氏の兵法を生んだ国。
日本に仏教を運んでくれた玄奘三蔵を輩出した国。
今では汚職と隠蔽と模倣と圧力だけで語られる国へと成り下がってしまいました。
しかし、個人単位では非常に優秀な人材が沢山存在することも事実。
中央次第で名実共に世界有数の国家となれる力はあると思います。
そこに気がついて生かせる人材が必要なのではないでしょうか。

2011/08/04 (Thu) 20:37 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
みかん

期待される人材は 国家に期待してない人の中から現れるでしょう 燃えてきた? 製薬会社が喜ぶね。

2011/08/04 (Thu) 21:00 | ケータイくろはち #- | URL | 編集

穴ほって叫びます

中華大革命前まではしっかりしてたらしいよ
中医学とか 怪しいものも最近のモンだしね

古典鍼灸は 日本にしかないという矛盾

韓国の鍼灸なんて どうなっちゃってるの?って感じだし

まあ あれだ 日本人の島国根性が文化を守れてるという・・・ね・・ねってなんだよね・・・

んで 中医学学びにアメリカ行く 大馬鹿野郎がいるのも 日本だけどね

2011/08/04 (Thu) 23:09 | にあ #- | URL | 編集

日本人は静かだなって思う。

西洋人なんて、国家的になにかあったら必ず主張するじゃん。
きっとさ、未曾有の災害で滅多滅多になったことなんて
ないだろうから、無常の観念が西洋人の中にはないからかも。
だから、ありえない事態をありえないものと捉えて、それに
対して主張をしっかりする。

日本人なんて、大昔から災害で作り上げたものを何度も
失うような経験をしてるから、立ち向かうよりなすがまま
あるがままをみる感覚(無常)が発達してるんで、なにか
あっても騒がない・・・のかね???

すまん、眠すぎて文章崩壊してる・・・

2011/08/04 (Thu) 23:20 | うさこう #- | URL | 編集
Re: にあしゃま

パクる企業も好かんが それに群がる国民性も見逃せない魅力ですね?

2011/08/04 (Thu) 23:42 | 帰ってきた管理人 #- | URL | 編集
Re: もこしゃま

ワシももう寝ますけど

子供手当てなくすんならもっと早くに決着するべきだった
欲しいときにほしいだけの求心力を得れたはず 時機を逸してる
今回の様々な災害 日本に人なしということが露見した
初盆だぜ?  どんだけかかっとるねんちゅう話

寝ます。

2011/08/04 (Thu) 23:48 | もう寝る管理人 #- | URL | 編集

既製品をもってして己のものだと主張する。
既に芸術の域とまで評価された
某リンゴPCや池ア家具の模倣ショップ。
働いてる店員さえ、本物の支店だと思ってたって。
出来あがってるブランドにあぐらをかくわけだから手堅いっちゃ手堅いけど。

そのエネルギーを創作に回せばもっと凄いコト出来ちゃう気がするのに
スコッとその段階が抜けるんだよね。。。。
昔の中国のコミック関係者ってそれこそ猿真似?で
みるに堪えないのが殆どだったけど
時間とともに若手のいい描き手が出てきてねぇ。

華僑社会が滅茶苦茶身近なんで日常ですわ、その感覚。
とにかく得にならない事には身を惜しむ。
プロセスって言葉が意味を持たない。
遠い昔に移民してきた在タイ中国人も
かつての気概はもってないらしい。。。。

2011/08/05 (Fri) 00:42 | mam : なんだもう寝ちゃったの? #- | URL | 編集

月や星を国旗として掲げてる国って争いを好む(?)そうですよ
歴史を見ても内戦が続いてたりするとか 他の国を取ったり

2012年に向けて世界はもっとハチャメチャになるみたい
人災も天災も含めて いろんなものを巻き込んで

でもいつかmamさんがリンクしてた星の記事みたいに
ぐるぐるーってなってぶつかって消滅か?と思いきや
新しい世界が生まれる・・だから今は一番シンドイ時かも
未来は明るいらしいから大丈夫^^ 楽観的すぎるかな

ちなみに世界を救うのは太陽の国らしいですよ 日出ずる国?
冷静沈着なみかんママさんがいる国ですからね

2011/08/05 (Fri) 01:23 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集
Re: 猫しぇいえだー

決して高額では捌けないですが 絨毯は良いもの作ってます
だんじりの刺繍も素晴らしいものが多い たくさん見たし触った
技術も歴史もあるのです様々な方面で
何が原因で?・・・・ 古い世代の慣習や常識 それと思う
若者は違う 多分

2011/08/05 (Fri) 08:52 | 来たな猫戦隊!! #- | URL | 編集
Re: ヒナータ・サーン

・・・ なんか 壷とか買わされそうな・・・

世界を救うのは共通の危機感を濃密に感じた人類
地球はどこもかしこも太陽の国です そして壷は足りてます

2011/08/05 (Fri) 09:00 | イエス・クロハチ #- | URL | 編集

コメ返 読みに来たら記事が増えとりますがな

昼寝したいです

2011/08/05 (Fri) 11:17 | にあ #- | URL | 編集

ナゼに変身しとるねーーーーーーーん

これだから日に何回も来ちゃうのよ
何がおきるかわからんもん(爆)
〈続き>がこんなに成長する&コメ欄が面白いブログ他に知りません

2011/08/05 (Fri) 11:40 | mam  #- | URL | 編集
Re: ダメ人間でしゅよ~

横になって目を閉じると眠れるらしいですよ

2011/08/05 (Fri) 12:10 | トラクターはもう嫌だ #- | URL | 編集
Re: 猫レンジャー

さすがに二発はしんどうです
朝からずっとトラクターで・・・水飲みに来て編集して乗車。
ほんま疲れた   地球の平和はいつくるんだろう・・・

2011/08/05 (Fri) 12:14 | パグレンジャー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
