これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

パグの日にプードル



のあちゃ最終

こんな大きさでアップしたつもりじゃないんですが。 おかしいですね?
もう少し^引き^で描いたはずですが? 何かの呪いでしょうか・・・ なんやろ?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(飼い主は最凶だが絵の出来としては最良の部類)






言いつけ通り、おっきな画像で送ってくれたんで助かりました  よく撮れてます
どこぞのタイ人はマッチ箱サイズで・・・それも否応なしに見切れ写真選ばなきゃならんて?
ドふざけたことをしくさります。  高齢になると人の話聞いても忘れるのですかね・・・


クリニック9時半


別にどうっちゅうこともないのですが 吐いたり咳き込んだりがしょっちゅうの犬なので
お金のあるうちに検査をしてもらおうと思いました
今日の予約ですが四週間前にとってます。  別に・・・・   込んでただけですから・・・
そんな、アータ。 50のほうが近いのに ・・・






著者近影

89の日。 パグの日でーす。。。

とか言うと思うか?   





検査ぱぐ

パグの日で-す  デ━d(ゝω・*)b━ス!!



・・・いや・・・   たまたまですけどね   クリニックの都合ですから



帰路809


そういうわけで、夜になたら迎えに行きます。 今頃寝てますよ  麻酔ね


・・・で頭の犬絵ですが・・・   朝描きました。  実は昨日の夜も描いてますのです

これが本命。   呪縛からの開放・・・














オカンのダチさん。 コメはゆっくり打ちましょう
のなちゃ





昼ねじゃ、昼寝・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぬかせ。
工事中d
関連記事
ハチの守護神 | Home | 北米の怨霊 振り祓えず

コメント

弘法筆を選ばず、選ばせず。

忘れても聞くだけまだまし
高齢者はまず話なぞ聞いちゃぁいません(笑)
見切れの向うにあるものを読みとって描く!
師匠の腕を見越しての無茶振り、いえ、教材よん♪

ハチなんでもないといいね。
社長もよく吐くコだけどそれ以上に食べるからねぇ。
元気に帰ってきますように。

2011/08/09 (Tue) 15:18 | mam #- | URL | 編集
ありがとうございました!

淡路のイケメン師匠様!

我が子をこんなに可愛く描いて下さりありがとうございます。
感謝の一言です。

毛色の濃淡、質感や目の表情!
モニターの中に我が子が入っているようです。
感動して泣けてきました(素)
本当にありがとうございました。
今からプリントアウトさせていただきます。

89の日なのに(*T-T)
ハチ君、心配ですね。
きちんと検査してもらって
不安なところはしっかり治してもらって
早く元気になりますよに祈ってます。

今日のお写真、少し痩せましたか?
金の喜平のネックレスやブレスしてたら
超!似合いそうですw

あっ・・玉ちゃん待ってます)^O^(

    
       のあちゃゆっくりコメってみましたw



2011/08/09 (Tue) 15:24 | のあちゃ #- | URL | 編集
Re: 猫アーロン

麻酔きいとるがな ぐったりして帰宅じゃ。

2011/08/09 (Tue) 17:38 | 拙僧は出かけますが #- | URL | 編集
Re: どういたまして

太ってますって・・・ 今からハチ迎えに行きますよ

2011/08/09 (Tue) 17:39 | お迎えに行きます #- | URL | 編集

サングラスだと長渕剛っぽく いいじゃないか! カッコイ~ッ! 玉ねぎ値上がりしたら ゴマ姐さんシャツ たくさん買えるねぇ(^O^) この暑さ うちのアフロも2回 吐きました(-.-;) 熱中症で 外飼いの犬で死んだ子がいるみたいだから お互い気をつけましょう(>_<)

2011/08/09 (Tue) 19:09 | レレレ #- | URL | 編集
Re: レレレ

2枚買ってるちゅうねん  ほしいもの必要なだけ買うから値打ちあるんやん
余分に買うぐらいなら現金寄付したほうがええわ
長渕? おかしいな~~     きあぬに見えるんちゃうん。。。
熱中症で・・   クリニックでも急患来てたような

2011/08/09 (Tue) 20:28 | ただいま帰宅 #- | URL | 編集

クレイジー拳番怒…いやむしろキム兄だなんて誰も
言ってないよ!とみかんパパが申しておりました。

2011/08/09 (Tue) 21:03 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
Re:リトルカップル

あはは。 
古い仁侠映画のやられ役に多いらしいYO。
長野に雪降ったらいいのに・・・

2011/08/09 (Tue) 21:12 | 痩せたら斗世越 #- | URL | 編集

ハチ様大丈夫でしょうか?
今年は昨年よりワン達の病気が多いと聞きますが・・・
大事になさってね

2011/08/09 (Tue) 21:22 | パドメママ #- | URL | 編集

きょうはパグの日だったのか!
んじゃ明日は・・・明日は・・・8月10日・・・
はとの日???

ビションの日は・・・制定しないといけんね!

んで、ハチの具合はどう?
なんともなければいいのだけど・・・

2011/08/09 (Tue) 21:27 | うさこう #- | URL | 編集
Re: ぱど

どうということはなかったようですが 去年の夏よりは元気ないですね
年取ってはしゃぐの減ったからかも知れません
病み上がりのパドメちゃんよりは健康な内臓でしょう 股関節はこっちが断然良くないですね

2011/08/09 (Tue) 21:31 | くろはち #- | URL | 編集
Re: 色んな意味でひとりまー

なんともないかどうかさえ分からずじまい  藪や~~

もふもふの日?  佐藤がじろーの誕生日でええんちゃうの?

2011/08/09 (Tue) 21:36 | つまらん出費の管理人 #- | URL | 編集

すんまへん。頭がちょっと・・・なダチなんです。
いつも、耳から脳みそが垂れてますんで・・・
ドンドン歳追うごとに、日本語がおかしくなっております。
NOAってこんなかわいいけw?と・・・

ハチは、うちの3鼻ペチャと同じで熱中症なりやすいからねぇ。ゴマちゃんも吐くんだけど、キレイにまた食べるという・・・。

2011/08/10 (Wed) 00:29 | おかん #sSHoJftA | URL | 編集
おこんばんは

描いていただいた絵を主人がずーっと見つめていました。
口数の少ない彼が「凄いなぁー」「良かったなー」って
毎日見ている姿ですが、こうして絵にしていただいて
写真とはまったく違う温かさ、ぬくもりを感じてます。
いい記念になりました。
ホントにありがとうございました。

ハチ君、検査疲れちゃったでしょうね。
まだまだこれから暑い日が続きますが
お大事にしてください。

      のあちゃ@このご縁に感謝♪

2011/08/10 (Wed) 00:31 | のあちゃ #- | URL | 編集
Re: オカン

このワンコは伸びやかな肩口のライン。 が売りですね
毛色がそそるでしょ? 絵描く人間なら「きた~~」って色具合です だから二つ描いたっちゅう

肥えすぎかもしれないし 股関節の炎症が堪えてるのかもしれない  元気ですが消耗はやいね~

2011/08/10 (Wed) 00:41 | もう寝ますぜ #- | URL | 編集
Re: ひま?のあちゃさん

ぶっさいくな女性でも声が心地よかったり立ち居振る舞いが美しいと美人に見えてくる
写真は上手に撮ればそういう雰囲気伝わるけどぼーっとして撮ったら伝わらない
絵は作為的に表現できますので、その点魅力を膨らませることが出来ます

2011/08/10 (Wed) 04:29 | ハチに起こされた #- | URL | 編集
Re: ひなたもっこ

それって、なんのネタやら全然わからんわ  気ぃ悪いわ

2011/08/10 (Wed) 04:31 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ