これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

何かの記念日。 | Home | いつもいっしょ。

コメント

Re:非コメさん

うんうん。

2011/08/13 (Sat) 13:27 | くろはち #- | URL | 編集

このワンチャンもかわいいなぁ… この間のスライド やはりプードルって華やかな存在だわねぇ。可愛いと言う以上に 美しいっていう言葉が合う犬種だわね

2011/08/13 (Sat) 17:29 | レレレ #- | URL | 編集
Re: いつも更新寸前にコメするレレレ

実際ナマで見たら意外とちっさいんで「んん?」って感じがあるかもね
鼻周辺のもふもふが曲者 先に骨格整えとかないと迷子になる犬だす

どっちかっていうと荒々しいほうが好きだし描きやすい かわいくできるし
ハナからかわいいのはプレッシャーかかるわ

2011/08/13 (Sat) 17:40 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ