これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



今日もちわわん

ちわわん650
(大) http://blog-imgs-15.fc2.com/k/u/r/kuropaghachi/20110822120407c40.jpg

海外ドラマの部屋。時々他所の犬  もしくは ちわわんの部屋とも呼ばれているかもしれない
昨日の殿様フェア仕掛け人さんとこのチワワです。 えらいこと雰囲気変わったやんか!
とか思うだろうが・・・  描く時は飼い主の嗜好など想像しながら・・・  ですのでこうなった
可能な限り力強く見せよう。 と思った   ワシの勝手な思い込みから画風は決まります

ダチらしい↓
P1030691s.jpg
ハッピーカノン&ファミリー




好きずきありますが・・・  料理なら素材に頼ったものが良い コショーは少なめで・・・
服なら10年着られるデザイン  歌なら長い年月を連想させるもの  映画は余韻の深いもの
そして・・・ 芸人では村上ショージを押してます。 ?。  好きずきですから・・・。





農協倉庫

最近覗いた農協の乾燥室。  満杯です

出荷したところで箱詰めされるまで相当な時間がかかるでしょう  だから出さない
自分ちで10キロ箱入にして出荷すれば即、市場に流れていきますが出しません
非常に手間なので、価格の変動が好ましいと感じるまで触らない
好ましい? ほっきゃあどうが嘘ついてるように思ってますのですよ 豊作の報告ね
高値は中途半端な時期に来る。   と読んでいます  まずまず予想は外れますが






822ぱぐまってる
ハイパーママから諸々プレゼントもらったのです。




822ぱぐあそんで

うりゃ。




822ぱぐとさる

好評です。 ありがとう



822ぱぐあそぶ

が、しかし

今後、絵描いたぐらいで贈り物は頂きません。  いただけません

「ありがとう」 と言ってもらえるだけで幸せなのです。  もちろんしんどい作業ですが楽しい
スナック行って 「にーちゃん。 この歌、唄うてくれ」 おお唄おうか!?
「にーちゃん上手いやんw これオゴリじゃわ!」  のような感覚ですので気遣い無用の介。



ところで 「おいらクロだぉ」経由だと犬絵モデルガンガンエントリー来るのに?
どうして当ブログ直の申し込みが少ないのだろうか?  不思議です 不思議すぎです

イメージが良くない (*´д`)??
全くもって疑問。 どう考えてもおかしい   オカンとワシと時々オトン・・・




4475835955_83afa5bc39.jpg




どう考えてもワシが一番真っ当な筈。  おかしい・・・





ということで 時間はかかるでしょうが依頼されたものは全部描きます  いつでもです

但し、連絡のつきにくい方は困ります
依頼したのにワシから返信来ん? という方 何名か居られるでしょうがノンビリし過ぎですよ
申し込み時の当方のコメ欄  あるいは自分のブログのコメ欄 メールフォームなどなど
確認してください。 確認できないようだったらもう一度コメ入れてください
こっちのメールフォームに送ってもらうのが手っ取り早いかもです ・・・落ち度はお互い様ね
殿様みたいな応対はいけません  ムービン、ムービン。。。 急げ急げ!








paguko-hunn822.jpg


忙しくなる前に。  ですよ   







ムービン。ムービン。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チャリティーTシャツ宣伝中。
おいらクロだぉ

そいつを販売中。
福ちゃんのしあわせまんぷく堂



引き続き モデルさん募集中ですが・・・
inu e koukoku
:モニターいっぱいに引き伸ばしても ある程度見れる状態の画像でお願いします
:小物がモデルの前に来るのはなるべく避けてください。 倍ほど辛くなります(泣)
:ペットがレンズに向かって見上げてる構図はよっぽどでなきゃ描きません(大変つまらない)
関連記事
瞳で争う | Home | 上様のおなり

コメント

ピンクのアイツは、何者ですか??

2011/08/22 (Mon) 16:32 | きょとん #- | URL | 編集
Re: 田舎者

東京タワー。

2011/08/22 (Mon) 16:38 | くろはち #- | URL | 編集

くろだおさんは 人気ブログなんだよ

うん

いえいえ ここも人気ブログだけどね

2011/08/22 (Mon) 21:45 | にあ #- | URL | 編集
Re: 人気あふろ

(*・○・) ・・・ ああ  なりホロ・・・

2011/08/22 (Mon) 22:18 | 不人気くろはち #- | URL | 編集

ん~~~。オトンは、、まっとうでないのは衆知の事実・・・ですがぁ・・・アタシきっと、人格者!
だって、2時間待ちでも、銀行窓口のネーチャンに文句たれなかった!!
それはさて置き、プリンのビックリな目が似てるわw
きっと、ちわわんさん喜ぶよ!

2011/08/22 (Mon) 22:39 | おかん #sSHoJftA | URL | 編集
Re: 人気変態ブログ主さま

人格者の前に何かついたりして・・・
ちわわんさんのブログ 遡るほど他所の犬多くて混乱したわ
このキャリアみたいなの苦労した。
全体がわからんうえに構造がアバウトな感じ 犬より時間かかったちゅうねん。。。

2011/08/22 (Mon) 23:02 | クロ:くろはち #- | URL | 編集
私の夢

くろはちさん&奥様とスナックで飲んでみたいw

【人気変態ブログ主さま】←正解です!
  のあちゃ@着ぐるみの中には人がいるのでしょうか?




2011/08/23 (Tue) 00:10 | のあちゃ #- | URL | 編集
Re: 私の夢

着ぐるみにはアルバイトが入ってるでしょう
スナック? わしと?  腹筋鍛えとかないと救急車呼ぶことになるぞ
そこらじゅう知らんお客まで四つん這いで泣きながら笑ってますわ

2011/08/23 (Tue) 03:45 | 早起き?くろはち #- | URL | 編集

わーーーい!ありがとう!
っとても可愛く描いてくださって嬉しいです。

さっそくお持ち帰りさせていただきます。

ありがとうございました。

目がすごくそっくり。
時々びっくりまなこで人生をふりかえるんです。

って。それは私かも。

2011/08/23 (Tue) 17:30 | ちわわん #- | URL | 編集
Re:ちわわん

たぶん そ-です。

2011/08/23 (Tue) 18:12 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
