これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

アクセス解析とは?

文字色アクセス解析とは「なんだろう」?って開きました
ことの顛末は最後まで読んでくれた良い子だけ知る・・




それは、さておき・・・

どうですか

ムラムラっと・・・ね

心臓部

湧いて来たんですね・・・

なんですと

我慢してください、もう次で終わります。イラスト・・

よっと

ガルルっってね

最近は、あまりならないんですけどね・・

なったわ。

迷惑行為

ワシ、スタンド受け悪い??

・・・

アクセス解析?

ページ開けて、ヘルプ見たけどわからなかったんです

というか

「やる意味」が見つからなくて・・眠くて・・

説明読んでる間に眠くなって・・ね

ほったらかしですよ

なら、なんで記事タイトルにしたんじゃー!って

・・・



カッコイイ!!


・・・


かなって


思ったから・・あはは



アジェンダもいいね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
アレは御飯に合うよ!
関連記事
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
アクセス解析2。 | Home | ヤ○ー知恵袋で・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ