これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

メロディ

今回のテーマはスライド曲を推薦してくれた人への贈り物 正直^曲がごっつすぎ^だったんで悩んだ
ムービー3のことね  オリンピックでいやほど聴いたしらいよんキングでも使われてた 
男性グループってだけで底響きハンパないのに^カンツォーネ^入ってて押す押す・・・負けるわ!

日本の曲をチョイスすること少ないのですが^歌詞^の影響が色濃く出るので外すこと多い


fみりあ


小学生の頃は9才上の兄貴とその2つ下の姉 それらに影響されて洋楽聞くことが多かった
プレスリー サイモン&ガーファンクル ジョンレノン ベティ&クリス カーペンターズなどなど
陽水、荒井由実などもよく聴かされてましたね アニメとか全然観せてもらえなかったです

中学あたりから自分でチョイスして聴くようになり ミュージックテレビジョンが好きでした
日本人聴くようになったキッカケはオフコース、千春、安全地帯がメジャーになったこと
それまでは嫌いでした 耳障りだった

奥さんが大きな病気で入院してたことあって 毎晩見舞いに行ってたんですが微妙な容態で
馬鹿話して深夜に帰宅した時 玉置の歌を聴いた プロセスも知った  胸に堪えました
以後、病院の帰り道は口ずさんでいました 文字通り^泣きながら^

ずっと前から使う予定で取り込んでおいたのですが 歌詞が適切でないので使わなかった
スライドの流れと犬絵は関係ないです 気を悪くしないでほしい ラストだけ得手勝手に自分用です。
曲によって印象とか結構変わる そういうことの例です 他意はありませんのであしからず


ちょっといじってます これも他意はないっす。














同じの。
[広告] VPS


関連記事
スポンサーサイト
雨の止む日 | Home | ムービー3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/03 (Sat) 23:03 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/03 (Sat) 23:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ