これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



アクセス解析2。

なにが「2」かわからない人は一話遡ってください

いきなり、入力ミスから始まってますよ・・

直す気ないというかっこよさ・・ワシ、シブイ?




涼しくなってきましたね

パグは暑さにも寒さにも、空腹にもジャーキーにも
弱い生き物ですから、こう冷え込んでくるとね・・

あさだあさだよ
good mornin

pug.jpg
はヨス・・

奥さん足元>ワシ足元>奥さん枕元(却下)>ワシ枕元

で・・最後は根負けして・・ワシの布団の中ね。

朝、目が覚めると布団のうずくまれる所探して「もふっ」と
埋まりますよ。

また寝た
オヤスミ・・・



仕事しよっと!




1日でいいから・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
かわってほしいね。


アクセス解析?

雨降ったらやってみます。

追記

いま、できました。簡単だったんですね!

!(@_@)!

関連記事
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
アクセス完結編。 | Home | アクセス解析とは?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
