これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

うっかりしてると・・・

おおー (^▽^) カワエー     やがて・・・タロでもジロでもなく  エラいことに

パどこ
プードル共和国





女王に育ちます
パドメフェンス4分の1






もう11月だというのに 適度な降雨 信じられないほどの高気温・・・
期間をずらすために 玉葱の品種を分けてるのですが 一斉に育ってしまい
そりゃ別になんとかなるのですが

1104hati.jpg


20a分のレタスの苗もすっかり育ってしまい困ってます 田んぼはぬかるんでますし


1104nae.jpg

余裕こいてましたが 今から成長抑制のために小技かましに行ってきます 油断大敵ですな



ゆだn1104
関連記事
パートナーシップ | Home | ローカル芸能祭2011

コメント

No title

地球は どうなってるんでしょうねえ・・・

2011/11/04 (Fri) 23:06 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

人口が70億越して 木切って油燃やすから暖かくなっ・・・そりゃいーか 
母親が初めてだって言いながら玉ねぎの苗、間引きしよったわ
ネギ類はテキメン育ちがいいですね ブロッコリーは死にかけてますよ

2011/11/04 (Fri) 23:20 | 横浜ホエールズ:くろはち #- | URL | 編集
No title

年々異常気象の度合いが酷くなりますね。
あたしらは「夏やのに」とか「冬やのに」と言うだけですが・・・。
それが仕事に繋がるんやから、大変ですよね。

全て人間の勝手でおきてる現象ですが・・・・・・。

2011/11/04 (Fri) 23:26 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: No title

天気予報で「あいにくの雨です」よか聞くと 雨も要るんじゃあ(○`ε´○)とか思いますね
夏暑すぎて米不作 冬寒すぎてレタス低調 後手後手ですが品種変えていってます
それでも思ったようにはならんもんね 来年は全国的に晩稲のコメが増えますよ

2011/11/04 (Fri) 23:42 | 癒しのしぇーかつ:くろはち #- | URL | 編集
No title

せがしらね??って気ぜわしいってことと同じ意味かしら?

パドメちゃんみたいに大きくなる前はかうぃいね。
やっぱり子犬の可愛さは半端じゃないなああ。

2011/11/05 (Sat) 10:57 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: No title

おっきい犬種ほど仔犬の時の愛くるしさは格別ですね
この子は画像だけ見ると澄ましたオシャレ犬ですが動画だと印象変わります
ギョッとしますよ人懐っこいとこ見るとね そのギャップが売りと思いますわ

2011/11/05 (Sat) 11:20 | ちわさん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ