これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

クロスカウンターハリケーン!

6月からブログを始めましたが・・・

8月から「ヤフー知恵袋」を始めたので、そちらも忙しい

うちの奥さんはもっぱらブログ閲覧がマイブームらしく

私の知恵袋タイムは日に日に減っていってます・・・


裏庭の大木
(神社とかじゃなく自宅の樹)

最近は見る目が肥えてきて、ビールを飲みながら
「あーだ、こーだ」と寸評を言ってますよ。
飲みすぎて、見る目以外も肥えたりしてw・・堪忍。

私はややネタっぽいのが好きなんですけどね・・・
酔っ払いは画像の美しいかわいい系が好きなようです


最寄神社
(家から徒歩5分、田んぼからは1分)

訪問者リスト、マイページ、パグランキングなど流し見て
お気に入り登録から各ひいきのブログを見に行きますね

入れ替わり立ち代り見ますので我が家の生産するポイントは
連日、膨大な数字になってることでしょう


こまいぬ
(本当に農繁期で忙しいんですよ。)

夫婦で方々見に行ってると、ある「現象」がおきます。
当家では・・・

クロスカウンターと呼んでいるのですが、簡単に言えば、相手とほぼ同時に
閲覧をしあいっこしてしまう状態のことです。


「なんで?今、見に行ったのに見に来てる?」・・・
見に行ったから、リスト見て覗きにきたんとちゃうか?
「いやいや!今の今やもん!」
ほんなら同時ってゆーことだわな
「凄い!すごい!クロスカウンター!やんかああ!」
・・・・・・・・・・
ほんまやね・・・


こまいぬ阿

・・・さほど珍しい現象とは思えないんですが・・・・・・

アルコールの勢いも手伝ってるんでしょうね。テンションあがる!


この「同時閲覧」発覚後は奥さんがとても饒舌になったりしますよ

家でお酒は飲まない私なので、温度差は出てきますよね。そりゃね

この「クロスカウンター」後の現象を私はひそかに名づけています

・・・その名も・・・

クロスカウンターハリケーン

クロスカウンターハリケーン!!

・・・?


なんの漫画だったっけ?

カッコイイっぽいんで良しとしといてください





ブ@グ村に叱られますので・・・

最後にパグの画像も載せときます。ルールらしいから
出ません!


駆け込み乗車ならぬ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
駆け込みパグブログ。
僕たち

今日は朝5時から走り回ってました。雨が全然降らないんで大変です
降りすぎても困りますけどね・・・

6箇所の田んぼに育ち盛りの野菜たちがワンサカ植わってますので
枯らせないように必死ですわ。

レタス、白菜、ブロッコリー、玉葱6種、キャベツなどなど・・・
全て10月11月に植えてしまうので定植の準備から稲刈りから
施肥、散水と目が回ります。昨日は昼飯食ったの一時半でしたよ

うちは農機のいらないのばっかり貰ってきて使ってるんで殆んど
「歩行式」の機械ばかりです。
取り回しの際は相当なパワーが要りますよ。

泥田の中を125ccのバイク引っ張りまわして歩いてる感じです
家に帰ってハチを抱っこすると「かるーーーー!」ってなります

こたつ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
必殺技を間違えた。 | Home | 野菜高騰・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ