これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

必殺技を間違えた。

間違ってた!マチガッテタ。「クロスカウンター・・・」違う!

「リングにかけろ」とか「あしたのジョー」とかじゃなくって
「ジョジョ」でしたジョ。


・・・・


だから「ジョジョ」ですジョナサンとかジョセフとか、あったでしょ
あっちのほうでしたよ!

最近、マンが読む回数が、もの凄い減って・・・
古いのも新しいのも、あんまり見なくなったんで呆けてましたね。

・・・・?

もう大分、脱落した?・・・ついてけないですか?
「焼津の半次」ほどじゃないでしょ?・・・意味不明・・・?ですか

ほほう・・・・どうしても受け付けられないと?・・・

なら、こういう感じですね

ギャース!!!

見難い?


じゃあ、こうだ!


ギャース!!!

クロスファイアーハリケーン!!!

マジシャンズレッドの必殺技でしたよ。アブドゥルのね!
「チッチッチ」って言いますよ。よゆーこいてる時ね


まなざし

「イギー」っていう小さくて勇敢なボストンテリアが居ましたよ
アブドゥルは一目置いてましたね。ポルナレフは助けられた。
わかる人だけ頭に浮かべてください。終いにゃ訴えられるので
そんなにバンバン貼れません。

「フレンチブル」だって、勝手に思い込んでて・・・
また、犬を飼おうってときに随分と調べましたよ。ボストンと似てるけどね
けど、また印象が違いますね、フレンチのほうが肉感的というかブルっぽい





左のサイドに「里親募集」をはってるでしょ?

ここで中型か、小型かで黒っぽいワンコを探していました。一ヶ月位

そして
「ハチ」を見つけたんですよ。
はじめまして

阿部チャンのドラマで「きゅうり」の好きなパグがいましたよね
アレ見て「パグ」かわいー!(フォーンね)

とは思ってましたが、まさかの「黒パグ」が里親探してるとは・・・

いびきが大きいとか、くさいとか、最初は面倒みるの大変だよって
言う人も居て・・・でも一緒に暮らしてみるとそりゃあもう、


くさい、うるさいどころか、かわいくて、可愛くて。問題無しですよ

「少しからだ弱いよ」とかも聞いたけどね。気にしません

いやいや・・・どうしてどうして・・・


PAP_0066.jpg

お金の問題デスッ!!!


お米代、入ったら・・・また、〇村クリニック行ってきます・・・

一言「金かかる」って言ってくれたら、テレビや農機具など・・
買わなかったのに・・・

こりゃ、マジで禁煙するはめになるかもね・・・ぅぅぅ




パグ飼っててブログやってるって・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ギリ。セレブでしょう、ホント
イギー  結局、載せた。

スタンド名「ササミ」ついでだから便乗。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
該当する記事はありません。(序章) | Home | クロスカウンターハリケーン!

コメント

ハチ、具合が悪いのですか?

ボステリに「イギー」という名前が多いのはなんでか?と前から思っていました。解決しました!

2010/10/20 (Wed) 08:59 | おさむママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ハチ、具合が悪いのですか?

@ただの「口内炎」ですよ。
細胞分析と血液検査で2万越えでした。前回ね
今回は3日分の薬貰って終わりでしょう。
具合が悪いのは家計だけですよ・・・()笑・・

2010/10/20 (Wed) 12:05 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ