これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ダブルヘッダー

大阪でダブル選挙がありまして かなりの接戦」になるんちゃうけ?と思ってた
結果は橋下元知事率いる維新の会の圧勝でした 
スケールは違うが小泉氏が総理になって自民が大勝したのに雰囲気似てます

出来ようができまいが「変えるのだ」という意思表示 わかりやすさ それが勝因でしょう
ドふざけた父親が締切ギリギリで町議選に出馬し 死ぬほどの目に遭ったことがある
・・・根回しゼロ・・・ だったんですよ ふざけてるでしょ? ふざけてますって(○`ε´○)
ポスター作りと名刺作り以外は全てやりました 一人で・・・ そりゃしんどかったです
今は市ですが旧町議選って銭がかかりません 40万もあれば事足ります
選挙カーのリース料 名刺ポスター代 運転手ウグイス嬢 お弁当・・・全額出る

市会議員もそんなにかからないと思います 宜しかったら出てみてください 銭かからん






ハチ車中にて690
清き一瓢を。。。



選挙にお金はかからない しかし当選後の付き合い これって出費がかさみます
冠婚葬祭ね。 田舎だと特に大事な要素です 給料もらっても足りない時があるぐらい
結局儲からない 政治家は銭になりません 物好きのやるもんです
儲かってもやりたくはないですが   しょうもない人間との付き合いは人生を台無しにする




トナちゃんw



大阪府は大阪都にならないでしょう 必然性が低い ニーズが感じられない
どんなに素晴らしい構想があったところで 必要ないと思われたら神輿から落とされる


top_img.jpg
いけるとこまでいってください。



街頭インタビューで年金暮らしの方 自分で稼いでない人。 ばかりに話聞いてますね
これを民意としている限り良い政治家は育たないでしょう こっから変わってほしいもんです
囲われてる者の意見ばかり取り上げる日本のメディア 変わりやがれい!




関連記事
同じことの繰り返し | Home | それぞれの役目

コメント

No title

この時代 サラリーマンの本音・・・放送禁止用語だらけでしょう・・・

ねぇ

2011/11/28 (Mon) 22:03 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

奥さんが好きなので朝のワイドショー見る機会多いけど
プレゼンする側からして桁間違う 名前間違う 過去の経緯間違う
強引に世論引っ張ろうとして風向き悪いと擦り寄っていきますよ
新橋の酔ってないサラリーマンにインタビューして欲しいわ
放送禁止? 最近無いねー YouTubeならちょっと観れるけど

2011/11/28 (Mon) 22:13 | にゃーぐるみだがね:くろはち #- | URL | 編集
No title

橋本っちゃんは何かしら変えてくれるでしょう!
久々に期待してます(。-∀-)ニヒッ
まあ・・・・・・・・・。
都構想はどうか分からんし、あたしもまだ理解出来て無いけど
何もやらんで自分の利益ばっかり考えてる方とは違うと思う!

ああ言うハッキリもの言う人大好きやしヾ(≧∇≦)〃
今の政治家にあんましオランでしょう( ̄ー ̄;)
こいちゃん(小泉さん)時みたいに、大阪に新しい風
巻き起こす人になるんちゃうかなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

てか、昨日からのハチ君とサンタさんのコラボ!!

むっちゃハマッてるんですけどぉ(//∇//)

2011/11/28 (Mon) 22:15 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: No title

トナカイは何回描いても牛に寄って行きますねー
サンタとトナカイの画像探してたらイラストの多いこと・・・
そろそろどこのブログもクリスマスモードですね 赤が目立ってきましたよ

2011/11/28 (Mon) 22:30 | hyper:くろはち #- | URL | 編集
No title

素敵なトナカイさんだ。
もうそんな季節となりましたのよねええ。。

ちいさなちいさなサンタさんが。。
手を振っているかのようです。

綺麗な絵ですねえ。。

2011/11/29 (Tue) 11:34 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: No title

サンタは必死で追いつこうとしてますが トナカイには追いつけないでしょう
基本12月は嫌いです 集金サンタが沢山やってきますので・・・。

2011/11/29 (Tue) 12:09 | ちわさん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
