これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



護る気持ち

朝のパグです おはようございます
1202朝の

早速ですが 集金人がうろついてて物騒な季節ですね? 12月は冗談が通じません
年も押し迫ってきて・・・ みんな忙しくなってきてるわけですが心に余裕が欲しいところです 
度重なる大臣の失言更迭・・・ 忙しいのでどーでもいいです が
あれって政治家ばっかで固まって会話してるから あーゆー言葉が出るのかもです
ちょいと記者に煽られると興奮してオカシなこと言ってしまう ・・・わかります(゚д゚)(。_。)
銭勘定、票勘定ばかりやってたらそうなっちゃうんでしょう 人間てそんなもんですよ



1202たまねぎ

この残りの分植えたら後は機械でやっつけることになります
それぞれ10aオーバーですが予定では後6つ埋まるはずでした マイナ2ですわ
80万くらい儲けそこねた・・・お おお  おおんどりゃあああ!!! ヽ(`Д´)ノ くくくっ。

ま、それでも昨年よりは2割がた作付面積増えてます ここは寛容に構えましょう



夕方のパグです。
1202ぱぐ


レタスは計算間違いで 予定の二倍植えることになってしまった
母親が二連続で品種間違えて種撒いて・・・ どれもこれもいっぺんに収穫することになったと
ワシがやりゃいいんですが そこは最後の砦みたいなもので聖域として置いてあげてますので





1202れたす


玉葱に与える肥料の種類 与える時期などは親父の聖域でした しかし取り上げた
ちっさい時はたくさん与えちゃダメなんです必要じゃないし
玉が膨らみ始めた時に^ドンッ^と食らわします で収穫近くなったら決して与えない
人間と同じ 成長期以外は過剰に太らせてはいけません 以後、親父は老け込んだ

難しいです 経済効率上げながら家族団欒に持ってくの
お金たくさん持ってたらね 間違ってようが好きにさせてあげられるのですが 余裕ない。
それぞれの聖域。 守りたきゃ真剣になるこってす 真剣な者の言しか通りません 




おはよう1202

話変わりますが

ボツボツ日暮れが早くなってきて 絵描く時間の余裕が拡がってきまして
そんなに・・・というか滅多に来ないと思うんですがモデル少々募集です。 (ネタ切れとも言う)
アップとかド正面向いてるのとか、画像の異常に粗い物 じゃなければ描きますので(∩´∀`@)⊃

タッチは都度変わります 












人物入ってりゃなお良いですぞ。。。




おウチへ23P

薄毛のオッ・・・ ナイスガイ描く時に どっちにしよか迷った構図です(一昨日の)
口元しか写ってなかったですが相当な美人の気配醸し出してますね? (昔ですがけっこう)


待ってますぞ。













このように連ねて40枚の絵で普通の曲一つ分になります 足らなきゃテメーの犬載せますが
そりゃまた別腹でも出来ますので・・・ 




関連記事
デキルヤツ | Home | やさしい人

コメント

No title

年末と言う響きが・・・・・・・。
頭痛い( ̄ー ̄;)
何かと忙しいですねっ。

親子と言えども・・・・・。
いえ。
親子やから気使う事多いですよねっ。
あたしの場合何やかんや言うても短期間やったから・・・・・。
でも、辛い事ありましたもん。
ホンマに尊敬します。

モデル募集ですか?
勿論、紹介でもOKですよねぇ(。-∀-)ニヒッ

2011/12/02 (Fri) 21:08 | ハイパーさん #- | URL | 編集
Re: No title

ええ。 多頭飼い以外なら・・・(沙*・ω・)wwwwwwww・・・
嘘です、複数か人間絡んでるかややこしい建物あるとかのほうがいいですね
早く死んだらいいのに。 がワシの爆笑ネタです

2011/12/02 (Fri) 21:28 | hyperオオサカ:くろはち #- | URL | 編集
No title

年末って なんでこんなに予定が多いんでしょう( ´Д⊂ヽ

集金wwwwww

2011/12/02 (Fri) 22:02 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

セカンドバッグ持ってる奴ぁウチの敷居はまたがせません!(○`ε´○)

2011/12/02 (Fri) 22:16 | 白まんじゅう:くろはち #- | URL | 編集
No title

やはり・・・midasjennyさん、美人マダムですか。
絶対そうだと思ってた・・・!!

ところで、くろはちさん、たとえば、「この犬の写真」と「この写真の人間」を想像で一緒に描くとか難題はありですか?

こっちの年末はのんきなもんっすよぉ!
クリスマスーってみなうはうは♪してます。
個人的には出費や付き合いが増えるので嫌ですが(汗)
こっちでは、改めておごそかに新しい年を・・・ということは皆無で、気づいたら年越ししている感じなので現実逃避できて良いかもしれません。(うちだけかも・・・)

2011/12/03 (Sat) 02:15 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
No title

12月とう響きも忙しさを感じます。(>_<)

いつも素敵な絵を有難う♪
わが家のプー軍団でよければ、使って下さいマセ♪

2011/12/03 (Sat) 03:58 | パドメ #- | URL | 編集
Re: No title

光の向きが同一だったら合成っぽいのも格好つきますです。
困ったらぼかす・・・となるのでそのあたりオンド・・・自分で考えてちょうだい。。。

クリスマスは鬱陶しいので嫌いです 正月が良いね~
(; ゚゚)≪今はまるまるもりもり だそうですよ≫

2011/12/03 (Sat) 05:01 | ナビコ;くろはち #- | URL | 編集
Re: No title

( ´∀`)あは・・・ ありがとう・・・  軍団って多いな~最近・・・
決算でもないのに年変わるからってせっついてくるのが嫌ですね
ハワイにでも逃げとこかな? パスポート無いけど()(沙*・ω・)

2011/12/03 (Sat) 05:08 | P軍団;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
