これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


欲しいものはなんですか

描いてから気づいたんですが ・・・ 縦長過ぎたのでちっさくしてアップです。
ポン酢と昆布。 ~もっと足さんかい~! 様より もっと濃いめにしやがれい!ということですね
そんなに楽しいですか20pa-

冬場になってくると 顔の白い子は羨ましい 曇天が多いので黒パグ撮るのは至難ですわい
本日も冷た~い霧雨が降ってて非常に((((;゚Д゚))))ひゅ~~・・・ 寒い。 で曇ってる
ハチも朝の散歩を随分嫌がります コタツloveですな

ワシはというとやっぱりコタツと合体してまして 絵を描きながらスライドに使う音楽探してますよ
今日も随分嫌なの聴きました 御本人っぽい声でカバー・・・ これが一番腹が立つ・・・ヽ(`Д´)ノ
もっとわかり易くタイトルつけといてほしいもんです。 
で、一回削除されてたようだったんですが再アップされてたので拾いました




手前勝手な感じ方ですが 明るい躍動的な構図には逆に合いますね
キメにかかってない曲 歌い方が好きです ちなみに日本の映画は滅多に観ないんですが
クライマックスあたりで押し付けがましい曲が流れるんでダメです 興ざめしてしまいます
感情移入し難い売れっ子タレントを重要なポジションに持ってくるのも嫌いです







クリスマスイヴ・・・ イヴイヴ・・・ もっと前か・・・ 20日頃までにスライド作ります






1209sanpotyuu.jpg

それにしても寒い ・・・ 今夜は鍋だといいんですが。





関連記事
スポンサーサイト
ムービーⅣ | Home | それぞれの仕事

コメント

No title

まぐろのプレゼント企画を立てた覚えがありません

2011/12/09 (Fri) 19:03 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

(メ・ん・)?・・・  またまた~ 白切り通すつもりですか?
赤身の話やん。 おおい山田くん座布団一枚。。。

2011/12/09 (Fri) 20:36 | アルツ\_(^◇^)_/マー:くろはち #- | URL | 編集
No title

リアルに今ほしいものは、もう一人の自分です。 
二人で手分けをすれば、仕事がはかどるはず。。。(涙)

淡路、お天気よくって、うらやましいです。
冬のこの時期、屋外でも、黒パグを撮影するのは、至難の業になりますよ。
そして、雪が積もるとなおさら。
ルナに光を合わせれば、景色が飛ぶし、景色に光を合わせれば、シルエットクイズになります。
カメラの性能でしょうか。それとも、私の腕??あはは。

2011/12/09 (Fri) 21:19 | きょとん #- | URL | 編集
Re: No title

いいえ。 お腹の肉でしょう・・・

2011/12/09 (Fri) 21:32 | ぽとん:くろはち #- | URL | 編集
No title

くろはちさーん!
またまた大感激、どうもありがとうございます!!
鍋ヲ共々大感激です。
またプリントアウトして家の壁に飾ります。

ポン酢と昆布にもしかしたらそのうち、ご縁があれば鍋材料がまた加わるかもです。。。
加わればいいなー。。。
ここだけの話・・・その子、本当は火曜日にどこか遠くのシェルターに回されるはずだったのですが、昨日ボランティアに行ったら予定変更でまだいたのです。泣)
もうすぐシェルター閉鎖なので、本当にご縁があってうちに連絡が来ることを祈るばかりです。
となるともうちょっと濃い鍋ができます。笑)

2011/12/09 (Fri) 21:35 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: No title

どこだけの話やねん。(~_~メ)  無理せんようにね いいことですが。
描いてて不思議に思ったんですが^電線^ あるような場所に思えませんねー

2011/12/09 (Fri) 22:06 | イリコ?:くろはち #- | URL | 編集
No title

寒いですね~!
そっちは雪ふりました~?

寒いと動きたくないですが・・・・
真っ黒いやつの散歩があるのでフードかぶって、
超~厚着して行ってます!

こたつに鍋!最高ですね♪

2011/12/09 (Fri) 23:57 | パドメ #- | URL | 編集
Re: No title

ゴールデン居た頃は土砂降りでも散歩してましたね
で、おっきいんで距離こなさないと納得しないんですよ
雪は滅多に降りません けど今年は結構あるかもしれませんね
豆腐がいいですね 今日はうどんしか入ってませんでした

2011/12/10 (Sat) 00:03 | パドメさん:くろはち #- | URL | 編集
No title

そういえばうちは納豆鍋を作ってみました。
部屋中香る納豆臭がただただたまりませんでした。
3匹目、運命の子であれば命名「納豆」とまで考えたほどです。

これね、この場所、不思議な場所なんですよー。
モントリオール(都市)用の木を栽培(?)する場所だった(たしか過去形)だったそうで、両脇はかなり大きな住宅地です(新興住宅街みたいな感じ)
だから、ド田舎ではないんですよー!実は!!

2011/12/10 (Sat) 02:17 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: No title

・・・せめてビーンズくらいにしといてください
保安林行くときこうゆうバラスの道多いですね途中で土に変わりますが
淡路は松とモチとウバメガシが主流です 住宅用の木が無いですよ

2011/12/10 (Sat) 07:48 | ワカメ;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
