これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


ムービーⅣ

前略、瀬波温泉・・・お湯かけ地蔵より
犬絵 お持ち帰りパグ
ハチっぽいが女の子で^ルナ^です。 ワンコがこうゆうことするのは世界共通で多いはず







多分、明日から忙しいと思うのでサクサク制作。 と思ったらいきなり削除されちゃった。







ガラガラ牧場

珍しく奥さんから出掛けよう! と言われてあわじ島牧場に向かった。
ガラガラですわ 10人も会わなかった 寒いし本日は農協祭りです 予想通りです




1210牧場のハチ

・・・ 近いし ハチも迷惑そうです



1210牧場のパグ

農協祭りも行ったんですが これまた予想通り年寄りと幼児だらけ
祭りと言っても展示会みたいなもんですからツマラナイ 早々に帰宅しました

編集で消耗しましたので細かい内容は後日にします 動画はめん・・・ご覧ください







曲変えてみたけど これも削除されるかも・・・ 下のとは編集変えてます



同じものです。 YouTubeは早々に削除されると思いますので (されとるがな)
[広告] VPS


関連記事
スポンサーサイト
田舎の夕暮れ | Home | 欲しいものはなんですか

コメント

No title

なんで削除されちゃうの?素敵なのに?

2011/12/11 (Sun) 12:20 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: No title

著作権管理の行き届いた音源は速攻で音消されますよ
ユーレイズミーアップでもライオンキングから引っ張ってくんのと他と
随分違ってきます それに地域によっても変わりますね
手嶌~はアカンかな思ったら案の定でした あはは・・・。

2011/12/11 (Sun) 15:16 | ちわさん;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
