これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


田舎の夕暮れ

農協まつり2011

昨日のことですが 地元では非常にポピュラーなイベント ^農協祭り^に行きまして
送迎バスが切れ目なく運行するという・・・ メインは^餅撒き^ そこだけ人が増えます
はっきり言ってこーゆー^出来物^の祭りは嫌いですね 沸き立つものがない
奥さんの狙いは^きゃー可愛い!^・・・ だったようですがそんなこと言う世代は皆無


農協まつり展示会

農協本所の建物の周囲にテントが立ち並びまして 概ね農機の展示会の様相
仕方なく開催してる側と仕方なく来訪してる農家で成り立ってます
賑わいにカラオケ大会やってるだけ~。 本気で盛り上げるって気概は欠片もないです








で、納得できない奥さんが牧場に行こう! ってことで行ったがお客は^0^に近い
2011歩く

こちらは酪農組合が経営してるんですが ここ10年の括りで見ても進歩なし
客入ろうが入るまいが良いのです無料ですし・・・ それでも給料出ますから





小学校の運動会が簡素化され 地域の運動会はグランドゴルフ大会に変わった
花火大会も随分減ったし市民マラソンも今年から無くなりました 青年団も消えた
地域の奉仕活動だけ年々増えてってイベントごとは自粛・・・ 高齢化?というやつ?
市内に二つしかなかった高校はひとつになっちゃいました なんでか?
橋が出来たから。 で、近々校区も大きく拡がるらしい 淡路の政治家はスカ揃いですね


4192.jpg







この日は自称ミニ豚。 が元気でした

親子対面①



最近は閑散としてる牧場ですが 橋出来た頃は観光客が多くオヤツ三昧で
2011九と黒

可愛かったのにこんなに立派になっちゃいました





2011ぺろりんちょ
・・・ 立派さでは引けをとりませんが・・・



かなりの高確率でブルドッグと呼ばれたパグでした。
関連記事
スポンサーサイト
不機嫌なみのるくん | Home | ムービーⅣ

コメント

No title

ミニブタよりパグより立派なのは…(笑)

2011/12/12 (Mon) 11:45 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: No title

セ、セントバーナードっ!!!!

2011/12/12 (Mon) 13:15 | 悪ダヌキ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
